和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2018-02-27 14:37

バースデーサプライズ!(∩´∀`)∩!


こんにちは♬FJCRAFTです。
冬季オリンピックも無事閉会し、明後日からはもう3月。
いやー、本当に早いですねぇ。大好きな春が待ち遠しい!( *´艸`)!

さて、今日は以前ちょこっとだけお伝えした「バースデーサプライズ!!」について詳しく書いていきたいと思います(=゚ω゚)ノ
サプライズが決行されたのは、まだまだ寒さが残る2月12日のこと。
前日に降り続いた雪で、大丈夫かなと心配していましたが、積もることなくサプライズ第二弾を決行することができました♬
ご依頼主はみんカラネームまさぱぱさんヾ(≧▽≦)ノ” ↓ ↓ ↓



ご依頼内容はこちら(≧ω≦。)
----------------------------------------------------------------------------------------------
以前GTR-NISMO君のサプライズ見させて頂きました!
やはり男の子はスポーツカーに憧れますよね♫
うちの3年生の息子もすれ違うGTRをみてはカッコイイと目を輝かせています(笑)
そこでお願いがあるのですが。。
2月12日が息子の誕生日なのですがGTR-NISMO君の助手席に乗せてもらえないでしょうか?
GTR乗って見たい?と聞くと助手席でもいいから乗りたい!と答えています(笑)
色々条件はあるとは思いますがご検討の程よろしくお願いしますm(__)m
----------------------------------------------------------------------------------------------

「スポーツカーが好きな男の子が喜ぶお誕生日にしてあげたい!楽しいお誕生日のお手伝いをしたい!」
まさぱぱさんと連絡を取り合い、SNSチームで1日の流れを話し合いました(∩´∀`)∩


そしていよいよお誕生日当日♬

10時に御所南PAにて待ち合わせ( *´艸`)



ドキドキしながらまさぱぱさんファミリーの到着を待ちます♡
待つこと数分、、現れたのはとっても可愛い3人の子どもたちと、優しそうなまさぱぱさん、そしてとっても明るい奥様♡


今日の主役は、真ん中の彼、煌大くん♡
到着するなり、DAS君に興奮していたんだそう( *´艸`)
やっぱり男の子、照れ隠しなのか恥ずかしそうにカメラから逃げたりしていましたが、DAS君を見つめる視線がキラキラしていました♬
喜んでくれていますね~♡嬉しいですね~♡楽しい1日になりそうですね~♡

お家の近くには雪が積もっていなかったようで、子どもたちは端のほうに積もった雪に大喜び(^O^)/
早速、雪合戦が始まります!!!(笑)
雪玉が飛んできます!!!(笑)

子どもたちが雪に夢中になっている間に、大人は作戦会議です(笑)



車内で、運転方法や今日1日の流れ等の説明をしています(^O^)/

一通りの作戦会議が終わったところで、いざ出発!!!

助手席に煌大くんが乗り込み、まさぱぱさんの運転でDAS君が出動します(^O^)/



雪のちらつく中、京奈和道を走ること約30分。
目指すは、和歌山県橋本市にあるケーキ屋さんブラッサムさん( *´艸`)
到着すると、バースディ仕様に飾り付けられた机と、陽気なマスターが出迎えてくれました♬



ドラゴンボールが大好きな煌大くんの為に用意してくれていたこちらのバースデーケーキ♡
「すごーーーい!!」「ドラゴンボールやーーー!!!」

「こんなケーキ初めて見たーーー!!」と喜びの子ども達。



わいわいと賑やかな空間。みんないい笑顔ですね~♫
お母さんの掛け声に合わせてみんなでおたんじょうびおめでとう~!!!
元気にロウソクを吹き消す煌大くん( *´艸`)



お父さんとのドライブですっかりDASくんのことを気に入ってくれた煌大くん。
まさぱぱさんはちょっぴり緊張しながら運転していたらしいのですが「もっとびゅーん!って走って欲しかった~」なんていう無邪気なツッコミに笑ったりしつつ、色んなことを話しながら和気あいあいとした時間♫
切り分けられたケーキは全員でペロリと平らげました。

初めて食べた悟空の顔(笑)とっても美味しかったです♡



一時間ほど歓談している内にまた窓の外には雪が舞っていたのですが、ちょっと止んできたタイミングを見計らって外へ…
実は煌大くんにはあと一つBIGなサプライズが待っているのです。

車のどこかにプレゼントが隠れてるよ~

という言葉を受けて宝探しの始まり!!
ドアを開けてみたり、周りをぐるりと歩いてみたり…
さてさて見つかりますでしょうか??



勢いよく飛び出してきたのはこれまた大好きなドラゴンボールの風船!!
強風にあおられ元気に暴れまわります(笑)
そして大好きなお父さんお母さんからの誕生日プレゼント♪



赤いスポーツカーのラジコンです!!やった!!\(^_^)/



私たちからはバレンタインのチョコ&ミニカーをプレゼント♡
サプライズの成功を記念してみんなで写真撮影♫



このあと京奈和道をもう一度軽くドライブし、かつらぎ西PAで解散となりました。
帰る頃には猛吹雪でしたが、無事サプライズを終えることができ本当に良かったです。

音楽と共にケーキが運ばれてくる
ロウソクを吹き消して、みんなが笑顔になれる時間

誕生日は誰にだって毎年必ずやってくる
産まれてきたこと、こうしてまた元気に年をとれたことをお祝いする日♫
煌大くんとご家族にとっての大切な日を、一緒にお祝いさせてもらえたことを大変嬉しく思います。私たちにとっても思い出深い一日となりました(*´ω`*)

「オートメッセに行く」と言われ、集合場所に連れてこられた煌大くん
PAではすぐにDASくんに気付いていたそうですが、そのあと自分が乗る事になろうとは全く想像もしていなかったでしょうね。
驚きとうれし恥ずかし…沢山の表情をみせてくれてありがとう♫大きくなってサッカー選手になったら約束通りあのスポーツカーをお母さんに買ってあげてね(´艸`*)

とっても明るくて、本当に仲がいいんだろうな~というのがひしひしと伝わってくる素敵なご家族。きっとこれからも沢山の楽しい思い出がどんどん増えていくのでしょうね。
まさぱぱさんファミリー、今回は本当にありがとうございました(*^▽^*)


~FJCRAFTスタッフ一同~
 



今回サプライズにご協力頂いたお店はこちら↓↓↓

★ケーキハウスブラッサム★
住所:和歌山県橋本市高野口町名古曽185-3
℡:0736-42-0730
営業時間:7時50分~19時
https://www.facebook.com/pg/cakehouse.blossom/about/



地元で愛される昔ながらのケーキ屋さん。優しくて気さくなマスターがいらっしゃいます!
依頼すればキャラクターケーキも作っていただけますよ~
イートインも可能です。気になった方はぜひ行ってみてくださいね~♫



■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください