和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2018-11-19 09:52

第3回『FJCRAFT✖和楽コラボイベント』(^_-)-☆第1部~


ハーーーーーイ!!
みなさんこんにちは\(^o^)/
SNSのなぉです♪


お待たせしました(*^▽^*)!!!!

多分待たせた!!!!

待っていたと言ってほしい!!!!(笑)

11月3日、和歌山県橋本市で開催された、
第3回『FJCRAFT✖和楽コラボイベント』
「ドレコン&お弁当で交流会!!」の様子をお伝えしまーーーーす❤


よってらっしゃい♬♪♬♪

見てらっしゃい!!!!!

遊んでらっしゃい♬♪♬♪

いらっしゃい!!!!!

さぁ!!きましたイベント当日!!
気になる天気はというと…  晴れ!! ヨッシャーーー\(゚∀゚)!!
気合を入れ、会場に到着すると早速各ブースの準備です♪


この日特別スタッフとしてピンキーまささんながっちさん、はるおみくん、コルトくん、まとけん、トミちゃん
朝早くからお手伝いに来てくれました❤


特別スタッフの皆さんのお車です♪

ピンキーまささんのお車はデモカースペースに(*´艸`*)


Σ(゚Д゚)


『俺の車めっさイカしてるやん♪』
(´ε`;)ウ、ウン…


あっ!!みてみて~皆さんの協力のもとブースが完成しました~\(^o^)/

ガールズ集合❤(ӦvӦ。) あ、あれ…一人おらんわ(笑)

協賛・出店いただいた方のブースも完成♬♪♬♪
遥々九州からお越しくださいました、みんカラでも有名なLED・HIDプロショップ★REIZ TRADINGさん★


ブースができたところで、ご挨拶にといしいしさんバナナの贈呈♪


髪の色とバナナ一緒やん(゚д゚)!!

いしいしさんたくあんさんと記念撮影♪



弊社イベントでお馴染みの★PINSTRIPE SHOさん★



SHOさんとも記念撮影♪



春イベントにも出店してくださいましたイラストレーターとマッサージの
★市橋さんとお友達★



今回初となります!!気合バッチシ!!
カレンダー・CI(ロゴマーク)・チラシ・ポスター制作など幅広く手がける★デカール工房テラさんのブースとデモカー★



★こちらはスタッフのデモカーゾーン★

工場長ジャマ(# ゚Д゚)!!!!!!





Σ(゚Д゚)!!!!
めっちゃ笑ってるやん(爆驚)めっちゃ嬉しそうやん(爆笑)

画角に入ってこんといて~(ーー;)







おぉっとΣ(・∀・;)





『俺とドライブ行かない(* ̄(エ) ̄*)?運転できないけど』



各ブースゾーンがとても華やかです❤(ӦvӦ。)


ウロウロ~とブースを見ていると、開場時間前にもかかわらず参加者さんのお車がチラホラ……

皆さんお早いこと❤

10:00開場時間になり参加者さんのお車がカルガモになって会場に入ってきます(•ө•)♡


スタッフが順に誘導していきます(^O^)私も拡声器で『ミニバン◯台行くよーーー!!!』『そっち、あと何台いけるーーー!!!』と声を張り上げ誘導します(゚∀゚)

ドンドン♪入ってきますよ~(^O^)


ドンドン♪ ドンドン♪ 


ドンドン♪ ドンドン♪


ドンッ!!!!

開会式前にはこの台数!!!!
Wonderful(✽ ゚д゚ ✽)!!!!
開会式の時間になっても入場されるお車がいてるほど、たくさんの参加者さんが集まりました♪♬♪


10:30をちょっと過ぎ❤  開会式です\(^o^)/
この時点で私の声がすでに枯れていましたが(笑)
『おはようございますっ(*´∀`*)』と大きな声で元気にご挨拶♬♪
コラボイベントスタートです♬♪♬♪



はじめに FJ CRAFT 社長の挨拶です✿

スタッフだーーーーれも話聞いてないしщ(゚д゚щ)!!!!



↑  ↑  ↑
で、この人も全く聞いてないしщ(゚д゚щ)!!!! (爆笑)

続いてみんカラグループ和楽のリーダー、キムらんさんの挨拶です✿

挨拶終わった写真しかなかったしщ(゚д゚щ)!!!!

更に続いて、各出店者様代表としてREIZ TRADINGさんの石田様よりご挨拶です✿

髪の色黄色いしщ(゚д゚щ)!!!!

じゃなくてΣ(・∀・;) 一緒に盛り上げてくださ~い♪宜しくお願いします\(^o^)/

その後は、あかねちゃんからこの日のスケジュールや注意事項等を伝えてもらい、


私に拡声器が戻ってきたところで皆さんに喝ヽ(`Д´#)ノ !!!!をいれて…じゃなくて(笑)
『今日は一日仲良く楽しく過ごしてねー❤』ってやさしーーーく伝えたところで、
このまま
女性限定お楽しみ会♡にうつります。

このゲームは簡単♬
白いシートの上にうつ伏せになっているマットを、6人ずつ選んで取ってもらい、
そのうつ伏せになっていた面に書かれている賞品がもらえるというものです(*^^*)

ちなみに賞品は、
特別賞としてフロアマット当選券1名様と、和歌山県の特産品や地元橋本市の特産品(米・醤油・梅干し・柿・みかんなど)が色々✿ハズレ無しです✿



どのマットにしようかな~~~♬

き~~~まった♬


『オープン(〃∇〃)/』

笑いと歓声が飛び交うっヾ(*´∀`*)ノ



素敵な笑顔(〃∇〃)  『柿』持ってる姿めちゃ可愛いしヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

さぁ、こちらのグループは。。。



おぉぉぉぉっと~~~!!!!!


お米が当たりました❤



皆さんドキドキ・ワクワク♬(*^^*)








柿を持つ少女とカメラ目線のニット帽少女(笑)




ワオッ(゚д゚)!!(笑)

なんとなんと!!
特別賞のフロアマットが当たったのはミツマメさんの奥様(≧∇≦)/

おめでとうございます٩(♡ε♡ )۶
女性限定お楽しみ会、皆さんにDO~でしたか?楽しんでいただけたでしょうか(*^^*)?
女性の方も楽しんでいただけるゲームを今後も企画していきたいと思いますので、イベントに参是非加してくださいね♬

続いては、、、、、

と行きたいところですが、今回のブログはここまで(≧∇≦)/
イベントの写真が800枚ほどあるのでブログの内容が盛りだくさん(笑)
2部(;・∀・)??  3部(;・∀・)??
構成でアップしますので少しお時間かかりますが、皆様。。。許してね❤(ӦvӦ。)笑

次回はフリータイムからアップしまーーーーす♬

お楽しみに❤



■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください