和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2019-02-18 14:37

化粧がうっすい時にいらっしゃいました( ̄▽ ̄;)


こんにちは(^^♪
SNSのなぉです♡

1月中旬のとある日、
『明日は来社予定のお客様いないよね~薄化粧かスッピンでいいよね(*´▽`*)』と話すSNSガールズ♥笑♥



。。。翌日



キム兄:『今から外で撮影してくるから(^^♪』

ガールズ:『ハーイ♬』


‥‥‥‥数分後


ガチャッ!! (部屋に戻ってきたキム兄)
『80に乗った子が来てくれたで!!!』

ガールズ:『へ(;'∀')?(振り向く)』

キム兄:『80に乗った若い男の子が来てくれた!!!』

ガールズ:『アバウトな説明やわぁ…( ̄▽ ̄;) 誰やろ?』

キム兄:『80に乗った若い…』

ガールズ:『それさっき聞いた!!!!ってか、化粧ちゃんとしてない…( ̄▽ ̄;)』

‥‥‥しまった

‥‥‥こりゃ~しまった

‥‥‥よし!!行こっ(;・∀・)と吹っ切れて外へ‥‥‥(笑)



さぁ~どちら様かな~(*^-^*)♪



あっっっっっっ(*''▽'')!!!!!!!
ゆーらす@kuhlvoxy80styleくんやんっ♪♬

“いらっしゃ~い(*´ω`*)”と、挨拶する前に
『今日は化粧うっすいねん(;・∀・)ごめん!!こんなんでごめん!!』と必死な感じで詫びる私たち(爆)
そんな私たちに、優しく微笑んでくれるゆーらすくん、この日は仕事が休みで遊びに来てくれました♬

昨年の年末、エアロの塗分けから帰ってきたゆーらすくんのVOXY☆彡
また見せてね~と声をかけていたので、見せに来てくれたんです♪
嬉しいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さぁさぁ~どう変身したかな♪
おっ!!塗分けは、エアロのフロントからバックまで施されていました(*‘∀‘)!!

ブラックのラインが入るだけで雰囲気が変わりますね~♪
スポーティーな感じで、カッコイイ(*´▽`*)♪

舐めまわすようにジ―――――――――ッ(`・ω・´)と塗られたブラックの部分を見てるとキラキラ☆彡… キラキラ☆彡… ん??
このキラキラの正体は、、、実はマットタイプのブラックではなく、レクサスのスターライトブラックガラスフレーク?にされたそうです(*^-^*)

スターライトブラックガラスフレーク。。。
多分。。。
そんな名前のブラックやったような。。。
多分。。。
ちゃうかったらごめん( ̄▽ ̄;)
(笑)

こだわったこのラインに光が当たると、更にキラキラと光って綺麗でした♥




他にもキム兄はエアロやグリルなど、ヤンキーが喧嘩をうってるみたいにガン見し、ゆーらすくんと何やらゴニョゴニョお話していました(*´ω`*)

寒いし中外で立ち話もなんだし、まぁ中に入って話そうよ♪と工場内へ。。。
「工場内はこんな感じになってるんですね~(*´▽`*)」とキョロキョロちょぴり緊張気味かな(笑)??

ミシン音や色んな機械音が飛び交う中、ゆーらすくんとお話TIME♪
話をしていると、ゆーらすくんに奥さんがいてることが発覚!!!!!
ここからの話題は奥さんとの出会いから現在に至るまでの話が6割(笑)
あとの4割は整備関係の仕事をされているので、車検の豆知識など色々教えてくれました

(*‘∀‘)ふ~ん♪  ほ~ほ~♪  へ~なるほどね♪
話が尽きることなく色々話していました。

すると急にゆーらすくんが「今日ラゲッジマットを注文しようと思って(*´ω`*)」。。。と(笑)

えっΣ(´∀`;)  そ、そうなん!?

『だいぶ話し込んでて今(;・∀・)!?』とツッコミ生地選びの準備です♪
気になるカラーのサンプルが並びましたよ~~~~(^^♪
さぁ~選んでいきましょ♪

サンプルでスッピンを隠すあかねちゃん(笑)自主規制(笑)

今装着しているフロアマットと似たような感じでしたいな~と、サンプルを見て
悩んでいます……と見せかけて、わざとらしくとった一枚がコチラ(爆)

超絶男前の気遣い規制(笑)

そして生地が決まりましたよ♪
   生地   ⇒ ドライブブラック
オーバーロック ⇒ ブラック
  ステッチ  ⇒ ホワイト

装着しているフロアと雰囲気は似ているようにしたいけど、ちょっとアクセントが欲しい♪ということで、ステッチをホワイトに(*^-^*)
生地が決まった後も、近々グリルの一部を★ゴールド化★にする予定なんです~と車いじりの話を聞いたりして、お帰りの時間に♪

今回も撮りましたよー(笑)記念写真はこちら♪♪

私は何でもオープン!!!!!!あかねちゃんは可愛さでカバー(⋈◍>◡<◍)。✧♡とこんな感じでした(笑)
撮影が終わると「マットはまた引き取りに来まぁ~す(*´▽`*)」とお帰りになられ、
次回は化粧をしてお出迎えしようと決めていた私たちでした(笑)


が、
数日後のマット引き渡し日。。。。

私たち二人とも会社に居てないという!!!!!!!!

Σ( ̄□ ̄|||)!!!!!!!!

決して化粧をするのがめんどくさいから←(言っちゃってるし(笑))
居留守を使っていたとかじゃないですよ(;´∀`)

ホントホントに、二人とも会社に居なかったんです(;´∀`)
申し訳ねェ~~~~

と言うことで、男前…
あ(;'∀')!!ちょ、超絶男前キムらんさんからマットを渡していただきました(笑)

そして装ちゃーーーーーーーーーく(^O^)/

ゆーらすくんはラゲッジを分割型に♡
今敷かれているフロアマットと雰囲気があっていていいじゃないですか~(^^♪

座席を戻すとこんな感じ♪


そして【省略】キムらんが『あ!!ゴールドになってるやん(*''▽'')♪』とゴールド化になったグリルの一部に気付きパシャリ♪

さりげないゴールドがまたいいアクセントになってイメージが変わりましたね(*´▽`*)
これからもちょこちょこいじっていきたいと話していたゆーらすくん♪
どんな風にかっこよく変身していくのか今後が楽しみで―――――す(´艸`*)

来店ありがとうございました~(^^♪ 
また来てケロッ♪♪


!!!!

来る前は事前に連絡してねっ(´艸`*)笑♥






■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください