和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2020-04-24 09:46

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♡

4月上旬は、まだまだ肌寒い日があったので衣替えのタイミングを見計らっていたのですが、そろそろ厚手の長袖は片付けていいかな~?と思い始めました♫
毎年4月下旬になってくると、暑い!!!と思う日もあって半袖になったりしていた記憶があるので、今年はすごく過ごしやすい気候だな~と感じています(*´ω`*)
外出自粛で、お出掛けやお花見ができないのがすごく残念ですよね(´Д⊂ヽ

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
マツダ CX-8(*´ω`*)

使用するマットはこちらです♪

マット生地◆アーバンレッド
ステッチ◆オレンジ
オーバーロック◆ブラウン
ヒールパット◆オルガンペダルタイプ ブラウン


高低差のあるレッドのチェックに、ブラウンのオーバーロックでカジュアルなマットです◎

それでは、CX-8をイメチェンしていきましょう~(^O^)/

運転席から♫beforeはこんな感じです★

ここに、先程のマットを敷いてみると、、、

濃いブラウンのシートカラーとも相性が良く、オルガンペダルタイプのヒールパットもいい感じです◎

続いて助手席★


ご覧の通り、かなり足元が明るくなりますね(*´ω`*)

フロント全体を見てみるとこんな感じ♫

どうでしょう??
レッドのチェックがお洒落だと思いませんか?(*´ω`*)

お次はリアをイメチェンしていきます♫


マットが3分割になっているので、ブラウンのオーバーロックがいい仕事をしてくれます♡

どんどん行きます★3列目(/・ω・)/


オレンジのステッチも、さりげなーーーく主張していて可愛いですね★

最後に、、、

意外とゴミなんかが入りやすい2列目シートの横部分!ここにもマットを装着します★

じゃじゃん!!!
細かい部分ですが、お洒落なマットを付けるとこんな感じでカバーできちゃいます( *´艸`)


今回は、アーバンレッドのマットにオーバーロックカラーは落ち着いた色味をチョイスしたので、明るくなりすぎることなくいい感じの車内に♫オレンジのステッチもワンポイントになっていい感じでした★
内装色とも相性が良く、高級感ある車内がマットを変えるだけでカジュアルな雰囲気に変身しましたね~(*´ω`*)

いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ




■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください