和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2020-05-29 14:02

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♡

ここ数日暑い日が続いていたので、晩御飯はそうめん、冷やしうどん、とろろ蕎麦・・・と夏休みの昼食のようなメニューが連日食卓に並んでいた我が家。笑
そろそろ飽きてきたと家族からクレームを受けていますが、暑い日って冷たいものとかさっぱりしたもの食べたくなりますよね~"(-""-)"
暑い日におススメのさっぱりメニューあれば教えてください♡

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
トヨタ アクアGs'(*´ω`*)

使用するマットはこちらです♫

マット生地◆クロスローズ
ステッチ◆ホワイト
オーバーロック◆イエロー
ヒールパット◆ブラック

派手めなマットにする気はなかったんですが、思いの外派手になりました(笑)

恐らくイエローのオーバーロックがそう思わせるのでしょう・・・(笑)

それでは、早速アクアをイメチェンしていきましょうヾ(≧▽≦)ノ
まずは運転席から★

こちらに、先程のマットを敷いてみると、、、、

かなりイメージが変わりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

続きまして助手席はこんな感じに変身★


ローズとイエローって結構合いますね~(*´ω`*)

フロント全体を比べるとこんな感じです♫


実際に敷いてみると、イエローのオーバーロックもそこまで派手さを感じることなくいい感じの車内です(*^▽^*)

それでは最後にリアです★

こちらにマットを敷いてみると・・・

ホワイトのステッチも可愛いですね~(*´ω`*)

いかがでしたか??

パッとマットだけ見ると、イエローのオーバーロックは派手に見えてしまいますが、実際に足元に敷いてみると程良い明るさに(*^▽^*)スタイリッシュなクロスローズと組み合わせたのもGOODだったと思います♫
明るい色なので、車内のアクセントにもなってお洒落度UPです♡


いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ




■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください