和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2020-06-25 13:31

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♡

先日、某芸人さんがTwitterに投稿した「タオル持論」が話題になっておりましたが、皆さんタオルはふわふわ派??ごわごわ派??ガシガシ派??
私は、ふわふわとごわごわの間くらいが好きなんですが、結構ガシガシ硬いくらいのタオルが好きな人も多いみたいで、へぇ~好みって分かれるんやな~と思いました(´・ω・`)笑
っていう、オチのない話でした(笑)

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
ダイハツ キャンバス(*´ω`*)
余談ですが、こにぃちゃんが一番欲しい車です(笑)(笑)

使用するマットはこちらです♫

マット生地◆ウェーブベージュ
ステッチ◆レッド
オーバーロック◆ピンク
ヒールパット◆レッド

可愛らしいキャンバスに合わせた、可愛いマットにしてみました(*´ω`*)笑

ベージュとピンクの組み合わせが可愛いでしょ♡

それでは早速、キャンバスをイメチェンしていきます♫
まずは運転席から~( *´艸`)

こちらに先程のマットを敷いてみると・・・


淡い色の組み合わせに、レッドのヒールパットがアクセントになっていい感じですね♫

助手席はどうでしょう??


ウェーブ柄でお洒落度UPです~(*´ω`*)

フロント全体はこんな感じ♫


内装がベージュやブラウンを基調としているので、今回のマットとの相性バッチリですね★

最後にリアです(/・ω・)/


うん!ピンクのオーバーロック可愛いです( *´艸`)レッドのステッチもさりげなくて良きですね♡

ベージュ×ピンクで可愛らしい色の組み合わせのマットでしたが、可愛くなりすぎるのは苦手・・・という方は、ステッチの色を変えてみるとかなり雰囲気が変わると思います(`・ω・´)ゞ
今回のような淡い色のマットは、派手さやインパクトはないものの、車内の雰囲気が程良く明るくなるのでおススメですよ♫

いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ




■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください