和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2021-01-21 10:25

長旅のお供には♩


こんにちは~(*´ω`*)

再び緊急事態宣言が発令され、外出する機会がグッと減ってしまいましたね(+_+)
最近は、コロナが収束して日常が戻ってくれば、何をしたい!どこに行こう~!を考えています(笑)
これが意外と楽しくて、どこにも行けずに沈んだ気持ちが前向きになってきます♫

まずは百貨店の化粧品売り場に行きたいんですが(笑)(笑)、やっぱり旅行に行きたいですよね~★

ただ、ワタクシ長時間の移動が凄く苦手でして、車や電車等の乗り物に乗ると20分で寝落ちしてしまい、起きたら
首と肩が、だるい!重い!痛い!ってことは日常茶飯事(´・ω・`)

せっかく気持ちよく寝れたのに、起きた瞬間にだるさが襲ってくるとツライ・・・

同じ経験されたことがある方も多いと思います。

そこで活躍するのが、クッションネックピロー!!

私も実際に使用したことがありますが、やはり使用した場合と使用しなかった場合の睡眠の質は雲泥の差です(´゚д゚`)
使用するまでは「使わなくてもそこまで変わらないでしょ~」と思ってましたが、首をしっかりホールドしてくれるので、首と肩に掛かる負担が軽減されて凄く楽でした!!

クッション性が高いので、自分に合った角度に調整することが可能ですし、座っている状態はもちろん車中泊やご自宅でちょっと寝転がる際の枕としても使えちゃいます♩


女性の方は特にだと思いますが、大きすぎるネックピローだと首にフィットしなくてかえってだるくなるんですよね( ;∀;)
また、柔らかすぎるものだとホールド感が足りなかったりしますよね!
弊社のクッションネックピローは柔らかすぎず、硬すぎずのちょうど良いクッション性に設計さています★


ドライブや旅行、デスクワーク時の休憩など様々なシーンで使えるクッションネックピロー(*^▽^*)
1つ持っていれば便利ですね♩

私も、コロナが収束してどこへでも出掛けられるようになったら、クッションネックピロー持参で旅行に行きたいと思います(^O^)/

◆楽天市場◆
https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/op-products-neck-pillow/

◆Yahoo!ショッピング◆
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimoto-youhin/op-products-neck-pillow.html

◆Amazon◆
https://www.amazon.co.jp/dp/B084RQB3VC



■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください