和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2019-06-17 09:34

ドレコン★入賞者様特集( *´艸`)


こんにちは~(*^▽^*)

先週からお送りしておりますトリプルコラボイベント★ドレスアップコンテスト入賞者様の独占記事♫
3位ヨッシャーンさん、準優勝デラべっぴんさんの記事を紹介してきましたが、本日はいよいよ最後のお一人です(*´▽`*)

最後にご紹介するのは、
トリプルコラボイベント★ドレスアップコンテスト
栄えある優勝に輝かれました、、、

hiro-R34」さんです(*´ω`*)パチパチパチ~
https://minkara.carview.co.jp/userid/1496402/profile/

参加者の皆さんの票を集めた愛車は、スカイラインGT-R BNR34 平成12年式♫

車好きだったお父様の影響で、小さい頃からGT-Rがお好きだったというhiro-R34さん。
伝統のRB26を搭載したBNR34に乗りたかったという想いから、ご購入に至ったんだそう(*´ω`*)

実はhiro-r34さんのスカイラインGT-R、ドレコンでの受賞歴がたくさんあるそうで、、♡
2014年 R34祭り WEST 優勝
2015年 R34祭り 準優勝
2015年 スカイライン オフ in笠岡 優勝
2018年 R34 祭り 優勝
2018年 LiiMake DD ドレコン4位
2018年 OptionSuperFES ドレコン GT-R賞
2019年 Legs Generation(屋外エリア初日)
    ドレコン1位
2019年 J-AutoShow ドレコン KNM賞

カッコいいですもんね、、、納得の成績です♡
昨年末には、「Option」に1ページを使って掲載されたんだそう(*^▽^*)

下記動画はJ-AutoShowドレコンPR動画ですが、こちらもカッコいいので是非ご覧ください♡
https://www.youtube.com/watch?v=-lPxH_VWkgw


そんなスカイラインGT-R34。

GT-Rでは珍しい前後ワイドボディー&キャンバーを付けたスタンス仕様。
エンジンは、RB25用NVCS流用&GT-SSで565PS 61.2kgm。
シンプルで派手過ぎない仕様を目指しているんだそう(*´ω`*)

シンプルだけど、洗練されたカッコ良さとベイサイドブルーが目を惹く1台ですよね♡

ツーリングやオフ会、イベントなどにも頻繁に参加されているそうで、
SNSやオフ会を通して、沢山のスカイライン仲間との出会いがあったんだそう(*´ω`*)

ブログを拝見しても、参加されたオフ会やイベント、お友達との想い出の記事がたくさん♫
車好きの奥様とお子さんも一緒にイベントなどに参加されていて、家族みんなでカーライフを楽しまれています(*^▽^*)素敵ですよね~♡


これからも、ご家族やお友達、そして相棒のスカイラインGT-Rと沢山の想い出を作っていかれるんでしょうね~♫

hiro-r34さん、この度は優勝本当におめでとうございました♡