和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2019-12-16 08:18

あん時々あん#⑤



みなさんこんにちは♪

毎朝毎朝寒いですね~こちら和歌山も朝は氷点下続きで寒さ嫌いなキムにはこたえます・・・
これからもっと寒くなるのに(泣)

朝起きてもなかなか布団から出られず、モゾモゾ(=_=)
布団から出たくねーーー!!

でも、あんが待っているだろうと頑張って布団から・・・(=^・^=)

玄関 “ガラガラ~~”

ん?

あん、おらんやん・・・


(;゚Д゚)!
さては・・・






やっぱり・・・( ̄▽ ̄;)

あまりに寒いとあんも外に出てこないみたいです(笑)

裏庭の倉庫に置いている箱の中でモゾモゾしていました。
「寒くて動くのもおっくうだにゃ〜」って感じ(笑)

やっぱり人間も猫も同じですね(笑)
ブルブル(((=ω=)))ブルブル


でもでも少し太陽が昇りはじめ、辺りに日が当たり出すとあんも動き出します♪
日の当たる暖かい場所をよく知ってるんですね~(´ー`)
そこに駆けていき、日向ぼっこです♪


しばらく日向ぼっこしていると
向こうの方から友達がやってきました♪

あんも、その姿を見つけると塀から降りて歩み寄ります。


そのお友達は、私(あん)を見つけるといつも隣に座って話しかけてくれる小さな女の子♪


そしてこの日も、

「あん、なにしてるの~?」

「さむいの?」

「いっしょにあそぼ♪」

その声にあんも耳をかたむけます(゜-゜)

そして時折小さな友だちに頬を寄せながら、うなずいているかの様にお返事(´ω`≡)



あんもこの小さな女の子が好きなんですね(^^)

「あん暖かいね~」その小さな手で撫でられ、気持ちよさそうに仲よく日なたぼっこ。


そこには二人の時間が流れているのでしょうね(^^♪

話さなくても、心で繋がっているこの感じ
その背中をみていると、ほっこり癒され、さらに愛おしく思いました(*´ω`)


お友達とゆったりとした時間を楽しみ、
『またねっ』と、お友達が去っていくとあんはいつも通り元気にお散歩に出かけていきました♪

あんと一緒にいると、普段なんてないと思うことが大切な事の様に感じます。

そんなあんと過ごす日常の様子を、この「あん時々あん」で紹介してきました。

みなさんに生き物の大切さや可愛さだけでなく、心温まるものが少しでも伝わればと思い、はじめましたが、どうでしたか??
そして今回をもって「あん時々あん」終了となります(=^・^=)
沢山のイイね!や、あたたかいコメントをありがとう御座いました。


迷い猫?捨て猫?だった「あん」
片目が見えていなくたって、元気一杯外で駆け回って
小さな友だちにも恵まれ幸せ一杯な日々を送っているそんなあんを、
これからも温かく見守っていきたいと思います。


皆さま今まで見てくれて 


それではまた(^^)v