和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2020-01-25 10:00

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡時々ふぅちん。


こんにちは♡

ここ数日寒い日が続いたので、おでんや豚汁、鍋など身体が温まるものばかり食卓に並んでいる我が家(笑)
寒がりは私だけなので、「また鍋?」「昨日鍋やったのに今日おでん?」と家族からクレームが、、、(笑)
簡単美味しい身体が温まるメニューがあれば教えてください(*´Д`)←クレームに全くめげない(笑)

本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡時々ふぅちん。」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかね、時々ふぅちんさんが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

今回イメチェンするのは、
昨年MAZDAから発売されたクロスオーバーSUV、CX-30(=゚ω゚)ノ

使用するのはこちらのマットです(*^▽^*)

マット生地◆エクセレントベージュ
ステッチ◆レッド
オーバーロック◆ブラウン
ヒールパット◆オルガンタイプ ブラック

落ち着いた色味に、レッドのステッチが映えるマットです( *´艸`)

それでは早速、CX-30をイメチェンしていきたいと思います♫
まずは運転席から★beforeはこんな感じ♫

ここに、先程のマットを敷いてみると、、、

シートの色味にも合っていて統一感がありますね(∩´∀`)∩
オルガンペダル用のヒールパットもいい感じです★

お次は助手席に行ってみましょう★
beforeはこんな感じ(^O^)/

after♡


フロント全体を見てみると、こんな感じに変わりました♫

レッドのステッチがボディーカラーにマッチしていてカッコいいですね(*^▽^*)

続きまして、、、
リアもイメチェンしていきましょう(^O^)/

before↓↓

ここにマットをONすると、、、、


車内が明るくなっていい感じですね~( *´艸`)

ベージュ×ブラウンのナチュラルカラーに、レッドのステッチをアクセントにしたマット★
温かみのあるふんわりカラーなので、ほっと安らぐ車内になりましたね(*´ω`*)
ステッチをボディーカラーに合わせることで、統一感のある車内になります♫

いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気がガラッと変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ