和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2020-03-28 10:00

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♫

昨日、近所の小学校の桜が咲いているのに気付きました(*´ω`*)
桜が色づくといよいよ春本番って感じですよね♫
今週末、冬服を片付けて衣替えしようと思います!ちょっと気が早いかな??(笑)

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

今回イメチェンするのは、
BMW X3(^O^)/

使用するマットはこちらです(*^▽^*)

マット生地◆クロスレッド
ステッチ◆イエロー
オーバーロック◆グレー
ヒールパット◆オルガンペダルタイプ ダークグレー

ステッチはイエローで冒険してみました(*´Д`)

それでは早速、BMW X3をイメチェンしていきましょう♫
現在は、プレミアムダークレッド×ブラックのマットを敷いています♫

これはこれで高級感とカッコ良さが合って良いんですが、イメチェンのために取り外します(笑)

それではまず運転席から~♫

かなり使い込まれた(笑)マットを取り外して、先程のマットを敷いてみると、、

クロス生地が足元をお洒落にしてくれますね~(`・ω・´)ゞ

続いて助手席、、、

マットをチェンジすると、

イエローのステッチがアクセントになっていい感じです♡

フロント全体を比べてみるとこんな感じ♫


ダークレッドのマットに比べて、全体的な色味や雰囲気は落ち着きましたね♫

最後に後部座席をイメチェンしましょう(^^♪


どうでしょう?内装にも合っていて良いのではないでしょうか?

今回はダークレッドのマットからのイメチェンだったので、高級感のある車内から、スタイリッシュかつ落ち着いた印象になりましたね♫
クロスレッドとグレーの組み合わせは、比較的どんな内装にも合いますね~(*´Д`)
イエローのステッチでちょこっと遊び心のある足元になって、イメチェン大成功でした★


いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気がガラッと変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ