和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2020-07-22 10:41

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは~♫

そろそろ梅雨明けしてくれても良いんじゃないか・・・と思うくらい、毎日雨です(´・ω・`)
ただそのおかげで、クーラーなしでも問題なく過ごせています!
毎年、6月にはクーラーを付けていた記憶があるんですが(梅雨の時期もクーラー付けてました・・・)、今年の夏はもしかして例年に比べて涼しいんですかね~??

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
スズキ スペーシア(*´ω`*)

使用するマットはこちらです♪

マット生地◆ポップローズ
ステッチ◆ローズ
オーバーロック◆ベージュ
ヒールパット◆レッド


カジュアルだけど華やか、そんな組み合わせのマットです♫

それでは、早速スペーシアをイメチェンしていきましょう★
まずはフロントから(*´ω`*)

こちらにマットを敷いてみると、、、

レッドのヒールパットで、足元がパッと明るくなりましたねー!!

助手席側は、こんな感じ♫

ポップローズとベージュの組み合わせが良いですね~( *´艸`)

フロント全体を比べてみると、、、


もっと派手になるかなー?と思っていたんですが、
程良く車内を華やかにしてくれます♫

最後にリアです~( *´艸`)

ここにマットを敷いてみると、、、、

どちらかというと可愛らしい色の組み合わせですが、男性でも問題なく使って戴けるマットですね(*^▽^*)

いかがでしたか??

ポップローズの生地に、落ち着いた色味のベージュを組み合わせることで、ポップすぎないカジュアルな雰囲気に★
今回ステッチカラーは生地に合わせてローズにしてみましたが、もう少しアクセントが欲しいな~という方は明るいステッチカラーを選択するとまた少し印象が違ってきます(*´ω`*)イエローや、ブルーなんかも合うんじゃないかな~と思います♡


フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ