和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2020-08-21 13:04

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♡

突然ですが、
暑くなってくると、猛烈に辛い物が食べたくなるんですが、共感してくださる方いらっしゃいませんか?(笑)
友達には、「暑い日に辛いものなんて食べたくない」と全否定されるんですが、扇風機の風に当たりながら、ヒーヒー言うほど辛いキムチ鍋・チゲ等々、、、最高です(笑)

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
マツダ MAZDA2(*´ω`*)

使用するマットはこちらです♫

マット生地◆クロスレッド
ステッチ◆レッド
オーバーロック◆ベージュ
ヒールパット◆オルガンペダルタイプ ベージュ


ベージュとレッドの組み合わせがお洒落なマットです♡

それでは、早速MAZDA2をイメチェンしていきましょう♫
まずは運転席から★

こちらに、マットを敷いてみると、、、

クロスレッドの柄がいい感じですね~( *´艸`)

お次は助手席です★


ベージュのオーバーロックで、ちょっぴり落ち着いた雰囲気に♡

フロント全体を見て見るとこんな感じです(*´ω`*)

フロアマットを敷くだけで、かなり印象が変わりますよねヾ(≧▽≦)ノ

最後にリアです★

ここにマットを敷くと、、、

生地のカラーとステッチカラーを合わせたことで、纏まりがあって◎ですね♫

いかがでしたか??
クロスシリーズはどちらかと言うとクールな印象になる生地なんですが、オーバーロックとヒールパットをベージュにすることで温かみのある落ち着いた車内に変身しました(*´ω`*)
クロス柄を活かしたスタイリッシュな車内がお好みな方は、オーバーロックやステッチはシックなカラーを選択されると良いかな~と思います★


フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ