和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2020-09-25 11:29

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♡

すっかり夏も終わり、朝晩は肌寒いくらいになってきましたね~!
この季節の服のチョイスって難しくて、半袖は寒いし長袖は日中暑いし、羽織は荷物になりますよね~(+_+)笑
体温の調整が難しい季節なので、皆様風邪など引かれないように気を付けてくださいね( ;∀;)


さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
マツダ MAZDA3(*´ω`*)

使用するマットはこちらです♫

マット生地◆ミックスグレー
ステッチ◆ピンク
オーバーロック◆スカイブルー
ヒールパット◆オルガンペダルタイプ ピンク

ふかふかミックスグレーにスカイブルーの組み合わせです(^^♪



ステッチはピンク♡で可愛さプラスです(*´ω`*)

それでは、マツダ3をイメチェンしていきましょう♫
まずはフロントから!
運転席・助手席のbeforeはこんな感じです(^^♪


ここに、先程のマットを敷いてみると・・・


スカイブルーのオーバーロックで、比較的明るい印象になりましたね♪
ピンクのヒールパットもポイント♡

お次はリア・・・・

マットを敷いてみると、

ボディーカラーとの相性も良く、内装にも合っているのでいい感じですね~(*´ω`*)

いかがでしたか??

合わせやすいミックスグレーの生地に、スカイブルーのオーバーロックで車内が明るくなりましたね~★
そこにピンクをちょこっとプラスすることで、柔らかい印象になりました(*^▽^*)
ピンク好きな男性はもちろん、女性にもおススメな組み合わせです♪


フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ