和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2020-11-11 08:31

あると便利なラゲッジネット★


こんにちは♫

先日、実家へ大量の荷物を運ぶ用事があったのですが(※引っ越しではございません。笑)、ラゲッジルームで荷物が左右に暴れまくりまして(笑)(笑)

息子が一言、
「なぁ、荷物めっちゃ動いてるの気になるねんけど。」

仰る通りです(笑)

実家に着くと、

この写真に極めて近いありさまでした|д゚)笑

息子がもう一言、
「ぐちゃぐちゃやん。」

はいはい、仰る通りです(´・ω・`)笑

ラゲッジルームで荷物が動いてる~~~(+_+)って状況、よくありますよね!

あとは、ラゲッジルームを開けた瞬間、荷物の雪崩に襲われるとか・・・・(私は幾度も経験しています。。私だけかな?笑)

そんな悩みを解消してくれるのが・・・・

ラゲッジネット!!(*^▽^*)

左右に動いちゃう荷物も

しっかり固定してくれます♪
※弊社ラゲッジマットと併用することで、よりしっかりと固定されます★

こーーんなコンパクトな使い方もできちゃうので、1つ車に乗せておくと、いざという時に役に立ちますねヾ(≧▽≦)ノ

取り付けは付属フックを引っかけるだけなので、女性でも簡単に取り付けできちゃいますよ~( *´艸`)


サイズはS/M/Lの3サイズ展開なので、荷物の量や大きさ等に合わせてご選択戴けます!

1つあれば便利なラゲッジネット★


普段使いはもちろん、キャンプや釣りなどアウトドアな場面で使うもよし♫
コロコロ転がるボール等のスポーツ用品の固定に使うもよし♫
メッシュバックのように使ってラゲッジスペースを有効活用するも良し♫
色んな使い方ができちゃいますね♡



楽天市場★
https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000703/

Yahoo!ショッピング★
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimoto-youhin/a5e9a5b2a5.html

Amazon★
https://www.amazon.co.jp/DM%E4%BE%BF%EF%BC%88%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E6%8A%95%E5%87%BD%EF%BC%89%E2%97%86FJCRAFT-%E3%83%A9%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88-%E8%8D%B7%E7%89%A9%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E3%82%84%E5%8F%8E%E7%B4%8D/dp/B0856WC947/ref=sr_1_60?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=fjcraft&qid=1604882346&sr=8-60