和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

スタッフブログ

2021-01-27 16:03

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♪

食欲が爆発しずぎて、自他共に認める「食べ過ぎ」な日々を送っております(笑)(笑)
体重計に乗るのが怖いです(´・ω・`)笑

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
スズキ スイフトスポーツです★

使用するマットはこちら♩

マット生地◆ループブラック
ステッチ◆レッド
オーバーロック◆グレー
ヒールパット◆ワイドタイプ ダークグレー


スポーティなスイフトに合わせた、カッコいいフロアマットです★

グレー×レッドの組み合わせが◎


それでは、早速スイフトスポーツをイメチェンしていきましょうー!!

まずはフロントから♩

ここに、先程のマットをONすると・・・・

派手すぎない大人カッコいいマットで、統一感もバッチリ(^O^)/

フロント全体を比べてみると、


内装に合わせることで、スッキリまとまった印象になりますね(´っ・ω・)っ

最後にリア♩

モノトーンにレッドのステッチが映えて良い感じ~ですね(*´ω`*)

今回は、落ち着いた色味のマットを使ってみました♩
どんな色とも合わせやすいグレーを選ぶことで、ステッチのカラーは自由自在( *´艸`)
カッコよくブルーも良し、可愛くピンクやローズも良し、スポーティーにレッドも良し、どの色を持ってきても馴染んでくれます★
あんまり明るすぎる色は好きじゃない・・・モノトーンが好き!という方にお勧めです(`・ω・´)