和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.6 お花見

カテゴリ : マットで感じる季節
~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~

フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします



桜の木の下でピクニック
春の風と子供たちの笑い声♬♪♫

ohanami.jpg



ラゲッジマット:FJ CRAFT
シリーズ:ループ
カラー:ピンク
ロック:ベージュ
ステッチ:ブラウン

インスタグラム
https://www.instagram.com/fj.craft/

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.5 入学式

カテゴリ : マットで感じる季節
~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~

フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします



今日は入学式
友達沢山できるかな♫

kisetu.matto.jpg


マット:FJ CRAFT
シリーズ:エクセレント
カラー:ベージュ
ロック:グレー
ステッチ:オレンジ
ヒールパッド:ダークグレー

チューリップ:蝶屋
ランドセル

インスタグラム
https://www.instagram.com/fj.craft/
 
 

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.4 大切な彼女へ。

カテゴリ : マットで感じる季節
~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~
フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします
大切な彼女へ。 
言葉では伝えきれない想いを届けに・・・
 

 
12本のバラには特別な意味が込められているそうです。
ダーズンローズ(dozen rose)といって、12本それぞれに意味があるとのことです。
愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠・尊敬・努力・栄光・誠実・信頼・真実
「愛する人に12本のバラを贈ると幸せになれる」と考えられており、結婚式のブーケや、披露宴の演出でも使われます。
 
 
 
マットFJCRAFT
シリーズ:アーバン
カラー:グレー
ロック:ホワイト
ステッチ:レッド
ヒールパッド:グレー

バラ蝶屋
指輪:4℃
KANSAIYAMAMOTO
 
 
インスタグラム
 
 

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.3 地震を知って地震に備える

カテゴリ : マットで感じる季節
~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~
フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします
3.11 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震【東日本大震災】
あの日から、私たちは地震に対する心得が大きく変わった。
 
地震を知って地震に備える。
 
3.11 今一度防災意識を皆さんで高めませんか?
 
 
 
 
マット:FJ CRAFT
シリーズ:スクエア
カラー:ブラック
ロック:グレー
ステッチ:ホワイト


救急バッグ:エルモ

毛布、懐中電灯、ミネラルウォーター等備えておくと安心ですね。 

 
インスタグラム
 

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.2 スノーボード

カテゴリ : マットで感じる季節
~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~

フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします





友達と雪山へ
お気に入りのボード達も数年ぶりに活躍できそう♫



マット:FJ CRAFT
シリーズ:クロス
カラー:イエロ-
ロック:イエロー

ボード:BURTON
ゴーグル:DICE



インスタグラム
https://www.instagram.com/fj.craft/


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ
LINE