和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #15 さるさんZXさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは~♬
2月も後半になって、冬の終わりが近づいてきましたね( *´艸`)
寒い季節が終わるとポカポカな春ですが、花粉に悩まされる方もいらっしゃいますよね。
今年の花粉予想は、早い地域では2月中旬~飛散開始のようですね。

そんな冬の終わりの本日も、お車が大好きな『みんカラ』ユーザーさんをご紹介いたします(*´ω`*)
第15回目のユーザーさんは、オレンジとホワイトのツートーンルーフがお洒落なハスラーを愛車にされている『さるさんZX』さんです♬



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドルネーム:

さるさんZXさん

http://minkara.carview.co.jp/userid/509909/profile/

簡単な自己紹介:

さるさんZXです(^^)

車は勿論♪趣味のカメラで写真を撮るのが大好きで愛車で色々な地域に出没してます♪

宜しくお願いします。


愛車のメーカー・車種・色・年式など:

スズキ 

ハスラー

パッションオレンジ

26年式



愛車のこだわりポイント:

外見はほぼ純正のままに、あまり目立たない細かな部品を変える、わかる人にはわかる「あっ!ここ変わってるね?」的な、シンプル使用♪


お気に入りのスポット:

新潟県新潟市万代橋周辺

天気のいい週末の夜などは、新潟市の夜景と車を一緒に撮影してます。



ご愛用フロアマット(マットカラー等):

マットカラー アーバンベージュ
ステッチカラー ホワイト
オーバーロック オレンジ
ヒールパットカラー&サイズ変更 ブラウン ワイドタイプ 




選んだポイント:         

自分好みに組み合わせられる種類が多い所です。

ご購入にいたったきっかけ:

足元を明るくしたかった為です(^^)



ご愛用の感想:

今回購入したマットのカラーが明るめな色だったので一気に明るくなりました♪

それと純正品から入れ替えてる時に気付いた事ですが、純正は凄くペラペラなのに対し、FJ CRAFT製マットは生地も厚く細部にまでこだわってしっかりと作り込まれています。

これで純正より安いとは…。





メンテナンス頻度やお手入れ方法:

目に付いたらその都度。掃除機で吸い込んだりしてます♪

フロアマット交換のタイミング:

洗っても落ちない位の汚れや、生地が痩せ細って来た時でしょうか?

ご希望点:

購入する時に「文字の刺繍はできませんか?」と質問をしたんですが、現時点では出来ませんとの回答を貰ったのでそこだけが少し残念でしたので今後に期待します。
他は文句の付けようがありません。

ひとこと:
FJ CRAFTの皆様へ

フロアマット購入時は大変お世話になりました。

これかもMade in 和歌山の素晴らしい高品質のフロアマットを世に送り出し続けて行って下さい♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カメラがお好きなさるさんZXさん♬
ブログやフォトアルバムを拝見していると、素敵なお写真がたくさんです(*´ω`*)
撮影オフ会などにも行かれているそうで、車はもちろん、風景の写真も綺麗なものばかりで、センス抜群ですよね♡

パッションオレンジのボディーにバッチリ合ったアーバンベージュのフロアマットをご愛用中のさるさんZXさん(*´ω`*)
オレンジのオーバーロックとブラウンのヒールパットも、お洒落なハスラーの雰囲気にマッチしていて、いい感じですよね~♬
ハスラー自体はシンプル仕様なんだそうですが、オレンジボディーのドアを開けるとお洒落な車内空間♬さすが、センスがいいですね~( *´艸`)

これからも、愛車さんと一緒に出掛けられた際の、素敵なお写真やブログを楽しみにしております(∩´∀`)∩
さるさんZXさん、この度はお忙しい中ご協力いただきありがとうございました<m(__)m>
今後とも、よろしくお願いいたします。
     FJ CRAFT スタッフ一同
 

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #14 慎さんさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは~♬
1月も後半になり、お正月休みと仕事のギャップに疲れは出ていませんでしょうか?
寒い日が続いたと思えば、暖かい日が続いて、寒暖差に体調を崩されているかもしれないですね( ;∀;)
インフルエンザが流行る季節なので、皆さん体調を崩さないよう気を付けてくださいね。

そんな本日は、2018年に入って最初のEnjoyマット。
今回も、お車が大好きな『みんカラ』ユーザーさんをご紹介いたします(*´ω`*)
第14回目のユーザーさんは、上品なブラックのボディーに黒いホイールがカッコいい、メルセデスベンツのセダンを愛車にされている『慎さん』さんです(*‘ω‘ *)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドルネーム:  慎さん さん

http://minkara.carview.co.jp/userid/355469/profile/


簡単な自己紹介 

洗車好きのオッサンです!!チーム内で変態洗車隊長の称号を頂いております。

一応、コックなんで肉、スイーツには目がないです・・・娘2人がまだ遊んでくれるので3人でドライブを楽しんでます。 


愛車のメーカー・車種・色・年式など   

Mercedes-Benz

C230 KOMPRESSOR スポーツパッケージ

オブシディアンブラック

2004年式(W203)



愛車のこだわりポイント: 

適度にローダウンした車高に黒ホイール。 

ノーマル感を崩さずさりげなくカーボンシートDIYラッピング

そして、年式を感じさせない洗車!!!月一回はホイールを外して内側まで洗います。



お気に入りのスポット:

夜の首都高  朝の海ほたる


ご愛用フロアマット(マットカラー等):

プレミアムシリーズ ブラック

チェックシリーズ アーバングレー (オフ会用)







選んだポイント:         
(例:柄、素材が気に入ったなど)

ブラック 裏地がフェルトなのと足が長めで底突き感がなく艶が有ること

アーバングレー  落ち着いたチェック柄



ご購入にいたったきっかけ:
(前回のがヘタってきた、購入時にマットがなかった 等)

純正マット生地の痛みや汚れが落ちなくオーバーロックのほつれが酷くなったため。



ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):

ブラック 

派手さは無いですが艶が有るので高級感が出ました。よく土足禁止ですか?と言われます。人を乗せると足を乗せた時の柔らかさが流石ベンツは違うね・・と純正品に間違がわれます。

アーバングレー 

オフ会の時に変えて行きます。落ち着いた感じですが室内が華やかになります。トランクマットも特注で製作して頂いたので統一感があってお洒落になりました。






メンテナンス頻度やお手入れ方法:

小石や埃が付いたら柔らかいブラシで叩きます。後は洗車の時にきつく絞ったタオルで軽く拭きます。



フロアマット交換のタイミング:


しばらくは無いと思います(笑)が乗り換えがあったら迷わずマットは購入させて頂きます。



(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:(素材・カラー・設計の希望など)

ヒールパッドの素材が少し擦れに弱い気がします。後、形のバリエーションがあると良いと思います。後、チーム名とか刺繍が出来たら凄く良いと思います。

ひとこと: 

以前、倍以上の金額を出して作って貰ったマットがこんなものか・・・とガッカリした事が有りました。なのでネット販売のマットだからと心配でサンプルを取ってみると手のひらぐらいの大きさで質感が分かり易すく値段も手頃なので購入しました。納期もキッチリしていて好印象で勿論、フィッティングもバッチリです。オーバーロックやステッチ等オプションも豊富で色々カスタムしたい人には絶対満足のいくマットです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とっても洗車がお好きな慎さんさん♬
本当に車と洗車がお好きなんだな~と思いながら、ブログを見させてもらっています。
ブログを拝見していると、娘さん達との思い出もたくさん載せられていて、すごく良いお父さんなんだろうな~と想像しております(*´ω`*)
カッコいいベンツに乗って娘さんと3人でドライブ、すごく楽しそうですよね♡
美味しそうなお料理の写真には、私も目がないので、、、いつも羨ましいと思いながら拝見しております♬

弊社フロアマットは、オフ会用と普段用の2セットをご使用いただいてます♬
車内を明るくしてくれるアーバングレーのマットと、上品なボディーにピッタリのシンプルなプレミアム生地のマットを使い分けられて、とってもお洒落さんですよね~(*ノωノ)
土禁ですか?と間違えられるくらい、綺麗に使っていただいてるんですね♪
さすが洗車好きの慎さんさんです(*‘ω‘ *)

慎さんさんのように、「ネット販売のマットはやっぱり心配、、」と思う方も多いかと思います。実際、手に取って質感を実感できるのは嬉しいですよね(^^♪
オーバーロックやステッチ等で、自分好みにカスタマイズするも良し、
慎さんさんのように普段用とお出かけ用で使い分けると、自分の車だけどまた違った雰囲気を楽しめますね♪

これからも、慎さんさんのブログを楽しみにしております( *´艸`)

慎さんさん、この度はお忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>
 
      FJCRAFT スタッフ一同

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #13 エス太 さん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは♪BONしづです(^^)/
冬です!!毎日、毎日寒いですね。。。
お外に出るとキュってなります。
魔物のコタツを出してしまったので、お家にいるときはコタツの虜です(^^ゞ
だけど・・ボチボチと
暖かい日を見つけて年末の大掃除をしようと思います\(^o^)/

さてさて今年3月から「Enjoy マットbyみんカラユーザーズ」として
クルマが大好きなみんカラユーザーさんをご紹介させていただき
今までに12人の方が協力をしてくださいました♪
本当にありがとうございます(*^^*)
あまりにクルマに詳しくない私ですが、皆さんのアンケートを読ませてもらいながら
新たな発見が多々あり、楽しんでいました♪
これからもメッチャ楽しみにしています(笑)
なのでアンケートにご協力していただける方は是非とも連絡下さいね((o(´∀`)o))ワクワク
FJCRAFTでもBON しづでもどちらでも良いです♪
ヨロシクお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

はい。。。
そんな年末ではありますが
今年最後の「Enjoy マットbyみんカラユーザーズ」さんをご紹介します。
第13回目のみんカラユーザーさんは
シルバーメタリックのエスクァイアハイブリッドを愛車に持たれている『エス太』さんです




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンドルネーム:エス太さん

エス太さんのmy page アドレス
  http://minkara.carview.co.jp/userid/2456527/profile/


〈簡単な自己紹介〉

以前全くの車に興味が無くて、今の車の購入時に納車期間が長く
購入前に車雑誌やネットなどでいろいろ検索
その結果、注文書に判子を突いたのにも関わらず追加注文増えました(^^;;
位の〜
未だにド素人のエス太です( ^∀^)

〈愛車のメーカー〉

トヨタ エスクァイアハイブリッド
外装色シルバーメタリック
内装色バーガンディ&ブラック



〈愛車のこだわりポイント〉

エスクァイアに乗る前は
車は走ってなんぼ!汚れたら
雨が降りましたら自然の力で洗車など
興味が無かったですね(^^;;
大晦日に
年に一度の洗車くらい…
家庭用食器洗剤で洗ってました…
今では
最低でも二週間に一度は洗車してます!
車外も車内も綺麗に!
こだわりかも?です(^^;;
一言で言えば
自分の愛車なので
愛情を込めての洗車バカです!



〈お気入りのスポット〉

最近、よく映画を観ますので
車留めの低い駐車場の近所のキューズモールです!

〈ご愛用のフロアマット〉

めちゃめちゃ悩みました〜!
プレミアムシリーズのブラックにしました!


〈選んだポイント〉

凄く多い種類のカーマットの生地
数々の選択の出来るパターンに!
自宅の模様替えの様に
今回は!
足元にフカフカ感を味わいたいのと
車内の2トーンカラーに
合わして、コーディネートを
狙うのはFJ CRAFT さんで!
っと、決めてました!(o^^o)



〈ご購入にいたったきっかけ〉

ディーラーさんの純正オプションの
高額なカーマットの単品な
カーマットより
楽しめる選択肢の多さに
お値段もお安いFJ CRAFT さんに
惹かれました!(o^^o)
あまりにもディーラーさんの
純正オプションカーマットが
お高いので、今考えましたら
「ディーラーさんなんでそんなお高いの?」ですね!

今までカーマットの社外品が
ある事も知らずにディーラーのオプションを着けてました。
車好きの集まる、net のみんカラで
FJ CRAFT さんを知りまして
カーマットの選べる楽しさを
味わいたいっと思いました!
結果!
自宅の模様替えの様に
楽しめますね!(^O^)



〈ご愛用の感想〉

プレミアムシリーズのブラックに
オーバーロックをブラウン!
ステッチをホワイトで!
エスクァイアの車内の2トーンカラーに
合わせました一体感が
格好よく仕上がりました!o(^▽^)o


他にも
いろいろな選択肢が有りまして!
ヒールパッドの変更に!
2列目のサイドステップの変更など
十分な満足感が
最高ですね!(o^^o)
100点満点の満足です!(^O^)/


〈メンテナンスの頻度やお手入れ方法〉

そんなには考えてないですね!
カーマットですので
汚れる場所から車内にですので
消耗しましたら交換時期かなって
思ってます。
部屋のカーペットでも傷んできましたら
買い替えって感じです!
純正のカーマットっと比べましたら
半額くらいって思いましたら!
お安いですしね!(o^^o)

〈フロアマットの交換のタイミング〉

そうですね!
春先に明るい車内になる様に
POPな感じに
秋から冬には暖かい感じの
部屋の模様替え感覚で愛車のオシャレを
楽しみたいですね!(o^^o)

〈ひとこと〉

愛車の購入前に出会いたい!
一人でも多くの人に出会ってほしい!
カーマットのFJ CRAFT さん!
カーマットで最強です(^O^)/

これからもご活躍に
応援してます!(o^^o)

楽しめるカーライフ!
楽しめるカーマット!o(^▽^)o



----- FJ CRAFTから -----

エスタさんは「NOAH-VOXY-ESQUIRE Owner's Ranger」で
クルマ好きの皆さんと楽しい活動をされています。
http://minkara.carview.co.jp/group/nveranger/



私も一度、記念イベントオフ会に参加させて頂きましたが
アットホームでとても楽しいグループさんでした(*´∀`*)

そしてエス太さんのブログはいつも
面白くて楽しくて‥読んでると引き込まれるんです(*^^*)
どんな人なのか会ってみたいな♪って思っていた私でした♪
すると、この間の「NOAH-VOXY-ESQUIRE Owner's Ranger」の記念イベントでお会いすることが出来、凄く嬉しかったです♪
これからもますますエス太さんのブログが楽しみになりました((o(´∀`)o))ワクワク

また都合があいましたら
こちらのオフ会やイベントにも遊びにきてくださいね♪
お待ちしております(^^)/
私たちもまたお邪魔させていただきたいと思っています♪
こうやって様々なイベントやオフ会に参加させてもらって交流し
人の繋がりが広がって行くのが楽しですね(*´∀`*)


エス太さん♪このたびは
お忙しい合間を縫ってご協力いただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)
これからもお付き合いヨロシクお願いしますね(^^)

             FJ CRAFT スタッフ一同

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #12 takeMX-5 さん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは♪BONしづです(^O^)/
雨が降るたび、寒さが増していきますね。。。。
寒い冬がもうそこまでやってきているんだなぁ~。
雪でも降ると、それはそれで楽しいけれど‥やっぱり寒いのは苦手です( ;∀;)
家の中でのコタツムリが最高だと思います(*^^*)♪

さてさて私は今年、初めての冬をロードスターで迎えるのですが・・・
オープンカーは冬でも気持ちイィーのかなぁ。やっぱり寒いかな?
バイクよりは暖かい気がするけどね(^O^)
今回、ご紹介する「みんカラユーザーさん」もロードスター乗りの方です(*^^*)
『和楽』のメンバーさんにもなってくれていて
オフ会にも来てくれています♪
カメラも大好きで、最近、写真の腕もメキメキと上達していて、
いつもメッチャ綺麗な写真を撮ってくれます(*´∀`*)

ご紹介するのは
ジェットブラックマイカのボディーに個性的な赤いライン
そんなND ロードスターを愛車に持つ「takeMX-5」さんです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ハンドルネーム:takeMX-5さん

takeMX-5さんの my page アドレス
   http://minkara.carview.co.jp/userid/2674164/profile/


〈簡単な自己紹介〉

はじめまして、takeと申します!二代目の愛車として初のMT車であるロードスターを選択し、初めは不安もありましたが今ではとても楽しく走り回っています(笑)


〈愛車のメーカー・車種・色・年式など〉

マツダ・ロードスター(ND5RC)・ジェットブラックマイカ・2015年式・P5-VPR[RS]型


〈愛車のこだわりポイント〉

こだわりポイントと言いますか納車以前から決めていたことがありまして、それは「赤いライン」「4本だしマフラー」「社外品バンパー」です! この3つでロドに決めたといってもいいかもしれません! 「赤いライン」のおかげで、ロドのオフ会でも遠目で自分のロドが分かります(笑) その他、性能よりも見た目優先で好きなようにパーツを選択し、最後に深リム&ゴールドのホイールを選択しました。
しかしまだやりたいことが・・・ボソッ
1.jpg

2.jpg

3.jpg


〈お気に入りのスポット〉

和歌山「高野山―龍神スカイラインー龍神街道」
4.jpg

和歌山にある有名なスカイラインです!
なかなか楽しい山道で、月2回ほど行っています(笑)


〈ご愛用フロアマット(マットカラー等)〉

色―赤・縁―黒・スティッチー黄
5.jpg

〈選んだポイント〉
         
純正と変わらないフィット感♪

6.jpg

〈ご購入にいたったきっかけ〉

今まで純正の黒のマットのままだったので、ガラッとイメージチェンジです!



〈ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか)〉

イメージチェンジは成功で、ガラッと足元だけではなく全体が明るくなった気がします!!
ドアを開けるたびにテンションが上がります✨
そしてオープンカーは外から内装が丸見えなので、自慢できますね(笑)
7.jpg


〈メンテナンス頻度やお手入れ方法〉

ドライブついでに取り外してパンパンパン・・・ぐらいしかしていません(;’∀’)
でもこまめにやっているからか、ごみは余り溜まっていません!



〈フロアマット交換のタイミング〉

擦れてきたり、色落ちがひどくなってきたらですかね!
まだまだ先になりそうですが(笑)



〈(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点〉

アテンザのフロアマットも変えるときはまたお願いしようかと思ってます!


〈ひとこと〉

サイズ・使用感ともに純正に劣らず素晴らしい商品だと思いました。
また何かありましたらよろしくお願いします!


----- FJ CRAFTから -----

「takeMX-5」さんは
第3回目の「Enjoyマット by みんカラユーザーズ」に登場してもらった
「298RS」さん率いる『298West』のメンバーさんです。
          ↓   ↓   ↓
so_22895_13A2F9104A4A1A7E258913C3A2E801AB.jpg
http://minkara.carview.co.jp/group/298west/

NDロードスターに乗っている方たちが集まってまったりと楽しんでいるようですよ♪
「キムらん♪」も「BONしづ」もメンバーに入れてもらっています(^O^)/

takeくんと初めてお会いしたのは『298West』針ミーティングでした(^O^)/
緊張しつつも初めてミーティングと言うものに参加させてもらいました。
たくさんのメンバーさんが集まってきていたので
当然、お顔も名前も覚えられません(^^ゞ
それでも私の中で無性に気になるのタイヤがありました。
それが、takeくんのロードスターだったのです♪
その日に書いたブログでタイヤのオフセットを教えてもらったくらい興味津々でした(・∀・)

そんなこんなで「298RS」さんのキューピットで「takeMX-5」さんと出会ったのです

人の繋がりが次の出会い導きます♪
いつも繋がりの大切さを実感しますね(^^)ありがとうございます♪

そんなtakeくんのロードスター
黒ボディに赤いラインも素敵に目立っていますね♪
ロドのオフ会などで、一目で見つけられるの分かります(^o^)丿

今回、弊社のマットで内装も赤に模様替えしてイメチェンしてくれました♪
屋根をオープンにすると床まで丸見えのオープンカーなので
赤いマットで足元が明るくなると車全体の雰囲気も変わった気がしますよね(^o^)
私もマットを変えた時のそう思いました(^^)
これから、まだまだしたいことがあるみたいですが(*´艸`*)
takeくんのロードスターがどのような変化を遂げるのかメッチャ楽しみです♪


これからも298さんや和楽のオフ会などで会えるのを
楽しみにしていますね(^o^)丿


そして色々なところのオフ会やミーティングに出向いていった
ブログ、写真を楽しみにしています(^^)

このたびは
お忙しい合間を縫ってご協力いただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)
これからもお付き合いヨロシクお願いしますね(^^)

             FJ CRAFT スタッフ一同
 

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #10 hiro5150 さん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちはヽ(^o^)丿
もう9月も終わっちゃいますね。
10月になると、学生さん達は衣替えですよね♪
街の雰囲気も変わりますね(*´艸`*)

最近は空気も乾いていて、風がとても心地よく感じます(*´艸`*)
行楽日和♡
ドライブ・スポーツ・ツーリング・山登り・BBQ・・などなど
秋はお出かけに最高な季節♪アクティブに出かけたいですね(^O^)/

ちなみに・・・
お出かけ大好きな私なので
カメラを持って綺麗なスポットで愛車の写真を撮りたいですヽ(=´▽`=)ノ

今回ご紹介する10回目の『みんカラ』ユーザーさんは
北海道にお住まいの方です♪
一足先に冬の来る北海道は、きっともう寒くなってるのかな???


赤いアクセントが素敵です♪
ダイヤモンドブラックのエクストレイルを愛車に持たれているhiro5150さんです。
ご紹介いたしますね(^O^)/

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ハンドルネーム:hiro5150さん


hiro5150さんの  my pageアドレス
         http://minkara.carview.co.jp/userid/1554842/profile/


〈簡単な自己紹介〉

DIYで雑な弄りが多いですが、楽しんでいます。
「みんカラ」をやってから、弄りが加速しています!

〈愛車のメーカー・車種・色・年式など〉

日産・エクストレイル・ダイヤモンドブラック・平成26年式
1.jpg

〈愛車のこだわりポイント〉

なんちゃってnismo
今のところ外装・内装で赤色を使って、ちょっと違うな感を出そうとしています
2.jpg

〈お気に入りのスポット〉

内陸育ちなので、海が見えた瞬間や海岸線を走ると気持ちが上がります!

3.jpg

画像はみん友さんの後ろを走行して撮影したのです(オロロンライン)

〈ご愛用フロアマット(マットカラー等)〉

プレミアムのダークレッド
オーバーロックはブラック
ステッチはレッド

フロント
4.jpg

リア
5.jpg

6.jpg 
〈ご愛用ラゲッジマット(マットカラー等)〉
プレミアムのダークレッド
オーバーロックはブラック
ステッチはレッド

7.jpg

〈選んだポイント〉
         
純正には無い、赤黒カラーのマットが作れるところ
サンプル請求してプレミアムの高級感を感じたからです。

〈ご購入にいたったきっかけ〉

プレゼント企画で赤黒カラーのフロアマットを頂いたので
同じ仕様でラゲッジマットをワンオフで製作してもらいました!

〈ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか)〉

フロアマットは
純正には無いカラーでちょっと違うな感がUPどころではなく!すごく華やかになりました!
8.jpg

ラゲッジマットは
自分の使い方に合わせたオリジナルなので最高の満足度!
フロアマットとの統一で高級感が出ました!
9.jpg

〈メンテナンス頻度やお手入れ方法〉

常に綺麗にしたい気持ちになり、ゴミが付いたらすぐ掃うようになりました
運転席、助手席の足を置くところにはプレートを置いて汚れを防いでいます
ひどい汚れが付いた場合は、FJ CRAFTさんが同梱してくれた取扱通りに綺麗にしますね!


〈フロアマット交換のタイミング〉(ラゲッジも)

運転席のマットが一番使われるので、他の部分のマットと色や毛並に違いが出て我慢ができなくなったら
もしくは
現在は赤黒カラーを中心に使ってますが、他のカラーにしようと決断をした場合


〈(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点〉

車を乗り換えることがあるとしたら・・自分好みの車種がFJ CRAFTさんの販売商品にあることを祈ります!
無かったらFJ CRAFTさんに作ってもらいます!!


〈ひとこと〉

フロアマットはプレゼント企画の当選者に選んで頂いてありがとうございます!
購入したラゲッジマットについては、流用できる型紙を送って頂いたので
戸惑いや不安もなくワンオフ製作のお願いが出来ました!

10.jpg

FJ CRAFTさんの製作作業が早く!あっという間に希望のマットが届き感謝しています!


---- FJ CRAFTから ----

『みんカラ』を始めてから弄りが加速していると仰るhiroさん♪
ホント『みんカラ』を見ているといろんなことに影響されて
あれやこれやと弄りたくなりますよね(^_^;)
私もそんな感じです♪

なんちゃってnismo♪
黒×赤の内装がとても素敵ですね(*´艸`*)
プレミアムレッドのフロアマットがとてもマッチして華やかでオリジナル感満載です(#^.^#)

実はhiroさんは1回目の10名様プレゼント企画の当選者さんなんです(^O^)/
当選されてからもラゲッジをワンオフで注文してくれたり
丁寧で詳しいレビューを投稿してくれたりと
ご愛顧いただいてます(*´艸`*)
とても嬉しいことです♪
今回のこのアンケートのお願いにも快く承諾してくださいました(^_^)
きっかけはプレゼント企画でしたが、せっかく繋がれたご縁は大切にしていきたいと思っています♪
これからのhiroさんのブログやパーツレビューで
おクルマの様子を拝見できることを楽しみにしています♪

hiroさん、この度はお忙しい合間を縫ってアンケートにご協力頂きありがとうございました(^^)
今後ともヨロシクお願いします(#^.^#)



       FJ CRAFT スタッフ一同
 
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ
LINE