和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

オフ会に遊びに行ってきました~(´艸`*)

カテゴリ : イベント行ってきました♪


こんにちは!
FJ CRAFTです!(・ω・)ノ

コロナも少しずつ落ち着いてきており、各地でオフ会が徐々に増えてきてますね!
弊社がオフ会への出店等再開する目処は今のところ立っておりませんが、協賛についてはできるだけご協力させていただいておりますので、オフ会開催の際は是非お問合せいただければと思います!(*^^*)

さて、そんな中11月21日に、兵庫県立播磨中央公園で開催された、
ノア、ヴォクシー、エスクァイアのオーナーズクラブZ.T.A』さんの
『 第87回 Z.T.A関西支部オフ』にお邪魔してきました~(^^♪

※播磨中央公園とは(HPより)
緑の樹林に囲まれた丘や大小の池が散在する自然豊かな園内には、野外ステージをはじめ、野球場、テニスコート等の運動施設、ふじいでんこうさいくるらんど、四季の庭、子どもの森、子どもの小川等の諸施設が整い、文化、スポーツ、レクリエーションにと、多くの人々に親しまれています。

当日は天候にも恵まれ、暖かくて気持ちの良い一日でしたよ~!(^^)


参加される皆さんがそくぞくと駐車場へ集まってきます!





総勢26台が集まってました~!(^^)


駐車場へ車を停めて、公園内にて受付!
検温もされ、しっかりと感染対策を徹底しておられました!


とっても広い公園です!
所々木々も色づき始めていて、紅葉も楽しめそうでした!
今回はご家族も一緒に楽しめるオフ会ということで、お子様連れの方もたくさんいらっしゃってましたよ~(^^♪


時間になり、まずは代表ひろしゅうさんから開会の挨拶~♪


その後、参加者さんの自己紹介!
わたしも一言挨拶となり、緊張して何しゃべってたかあまり覚えてません・・・( ̄▽ ̄;;(笑)


自己紹介が終わったら集合写真の撮影!

このあと、ちゃっかりと入れてもらって写真撮ってもらいました!(´艸`*)(笑)

一通り終わったら、皆さんお待ちかねの協賛品を賭けた輪投げ大会~!(≧▽≦)
弊社も協賛にご協力させていただきました~!(^^)


皆さん、的を狙って一生懸命投げてます!


欲深い人は入らない・・・とか、そんな笑い話もあったりで、皆さん無欲を装いながら必死に投げてましたよ~!(´艸`*)


投げる側から見たらこんな感じで、意外と難しいです。。

わたしも投げさせていただけましたが、一つも入りませんでした・・・( ̄▽ ̄;;(笑)

大人のドロドロした戦いの後は、可愛いお子さんたち~!(#^^#)


みんなお菓子ももらって喜んでました!(*^^*)


お子さんが楽しんでる間に集計作業が終わり、得点の高い人順に整列~!!


順番に欲しいアイテムをゲットされてました!!


ゲームが終わったら昼食タイム!
駐車場や公園内で皆さん持参したお弁当を食べてました(*´▽`*)

昼食が済んだらフリータイム~!
皆さん車談議に花を咲かせてましたよ~!




参加者さんが乗ってこられてたハーレーにまたがるご夫婦!
またっがったバイクの差が夫婦の力関係を物語っているとかいないとか・・・(´艸`*)(笑)

実際の持ち主のご夫婦はこちら!
カッコいいですね~!!(#^^#)


15時過ぎにいったん集合して中締め!


その後も駐車場の閉門時間近くまで皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました!










最後になりましたが、この場をお借りしまして、代表のひろしゅうさんをはじめ、関西支部長のタコの助さん、関西支部のスタッフの皆様、企画・事前準備・当日の運営までお疲れ様でした(*^^*)

関西支部オフにご参加された皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す!(^o^)/

この度はお誘いいただきありがとうございました!(#^^#)
 

☆第2回 NePOC全国オフ☆に出店してきました~(*´▽`*)

カテゴリ : イベント行ってきました♪
こんにちは♪
まさです!(・ω・)ノ


11月3日に愛知県にある国営木曽三川公園 東海広場第3駐車場にて開催された、
『NePOC全国オフ』に参加してきました~(^^♪


木曽三川公園愛知県と聞いていたのですが、公園名で場所を検索すると岐阜県・・・!?
よくよく調べてみると、三重県、岐阜県、愛知県の三県境に位置し、第1駐車場と第2駐車場は岐阜県で、第3駐車場は愛知県というところでした(^^)!!


今回、弊社からは社長とわたしの2人で参加!(*^^*)
当日は6時過ぎに会社を出発!!

道中、眩しい朝日を浴びながら現地へ向かいま~す♪

運転手は社長!( ̄▽ ̄)


なぜかって!?
朝、集合時間をちょっと遅刻されたので・・・( ̄m ̄)笑


途中、伊賀SAで休憩!


お腹減った~!と『松坂牛入りバーガー』にかぶりつく社長!(笑)

写真取り忘れちゃいましたが、BIGサイズの『満腹おにぎり』もしっかり食べてましたよ! ←わたしもですが・・・( *´艸`)笑


ここからは選手交代で、わたしの運転で目的地を目指します!GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o
横では・・・(-ω-) zzZZzzZZ 食べたら寝る・・・幸せやなぁ( ̄▽ ̄)(笑)


道中、反対車線の事故による脇見渋滞も少しありましたが、大きな混雑はなく9時前に現地に到着!!
出店企業の搬入時間は9時からで、参加者様の入場は10時からでしたが、皆さん早くから集まっておられました~!(*^^*)


こちらが本部ブース!


ご挨拶を済ませたら早速準備に取り掛かります!
他の出店企業様も準備されてました!

タープを立てて~♪


テーブルを組み立てて~♪


サンプルマットを並べて~♪


はい、完成!!\(^o^)/

ちゃんとわたしも準備してましたからね( ̄▽ ̄)笑



ブースの準備ができたので、早速会場を回ってきま~す!ε~ε~ε~┌(  ̄ー ̄)┘ テクテク


横断幕の下で・・・ん!?

増えちゃった(◎_◎;)!!

続々と参加者の皆さんが集まってきます!(^^♪

駐車スタッフの方々が、止められる位置も丁寧に指示されてました!
キレイに並ぶわけですよね~!(*^^*)

うろうろしてると『室蘭』ナンバーを発見!! ←北海道やん!!( ̄▽ ̄;;
後でお聞きしたら、北は北海道南は鹿児島からご参加されている方もいらっしゃるとの事で、びっくりでした!!(◎_◎;)


到着された皆さんは本部ブースで順に受付(^^♪



入口では着ぐるみを着たスタッフさんがお出迎えされ、駐車位置など案内されてました!(*´▽`*)


くまと・・・鹿・・・( ̄▽ ̄)


お声がけさせてもらって『はい、チーズ♪』

リラックマさん、トナカイさん!ありがとうございました!( *´艸`)(笑)

弊社のステッカーを貼っていただいている車を発見!( *´艸`) 嬉し~♪

弊社と同じ『和歌山』ナンバーでした!! 後でどなたか判明しましたよ~(*^^*)


撮影してる社長も発見!( ̄▽ ̄)
撮る人を撮ろうとしたら・・・気付かれた・・・( ̄▽ ̄;;


結果お互いを撮ってるし・・・( ̄▽ ̄)(笑)


などなど、

いろいろ写真撮影していると開会式始めま~す!とのお声がけが♪



代表の『おーいおっちゃん』さんからご挨拶(*^^*)


各出店企業の挨拶で、弊社は僭越ながらわたくしがさせていただきました!( ̄▽ ̄)


『FJ CRAFTを知ってる方~!』『FJ CRAFTのマットを使っていただいてる方~!』って質問もさせていただきました♪

たくさんの皆さんに手を上げていただけるにはまだまだ努力が必要だな・・・と。。
これからも頑張ります!!( `ー´)ノ


また、今回は『hideNOTE』さんのお車をFJ CRAFTのデモカーとしてお願いしちゃいました(^^♪


弊社に数回来店いただき、こだわりの箇所まで特注マットを付けていただいています!(^^♪
まさにデモカーにもってこいのお車です!(≧▽≦)

hideNOTEさん、ありがとうございました!(#^・^#)


今回の参加台数は約170台!

中には飛行機で来られて参加された方なども!(#^.^#)


一台一台アップはできませんので、ちょっと写真が多くなりますが列ごとに掲載させていただきま~す(*^^*)

・1列目、手前から~


・1列目、奥から~


・右側 2列目・3列目、手前から~


・2列目、奥から~


・3列目、奥から~


・右側 4列目・5列目、手前から~


・4列目、奥から~


・5列目、奥から~


・右側 6列目・7列目、手前から~


・6列目、奥から~


・7列目、奥から~

すっごい台数です!(◎_◎;)

これだけの台数がキレイに色分けされて並んでるのは圧巻でした!( *´艸`)


フリータイムになると皆さんブースにお寄りいただき、お話させていただきました(^^♪


今回の出店は販売行為が禁止との事で、弊社のマットやグッズの宣伝のみとなりましたが、皆さんといろいろ楽しくお話しさせていただく事ができ良かったです!(´▽`*)


hideNOTEさんデモカーにもたくさんの方々が集まっており、大人気でした( *´艸`)

※悪意ある加工で出演しちゃってますが・・・( ̄▽ ̄)


13時になると皆さんお楽しみの抽選会が始まりました\(^o^)/
たくさんの協賛品等がテーブルに並べられています!( *´艸`)



弊社からはオリジナルグッズと~


フロアマットを協賛させていただきました♪


協賛品の中に仲よくさせて頂いているREIZさんの製品も発見しましたよ!(^^♪


出店企業の協賛品については、出店者側がそれぞれくじを引くとの事で、弊社の分はわたしが引かせていただきました~(*^^*)

※当たらなかった皆さん・・・恨まないでね・・・(笑)

まずはFJ CRAFTグッズ~(*^-^*)




続いてラゲッジマット、フロアマット~(#^.^#)




最後にイベント限定のプリントマット~(≧▽≦)

ご当選された皆さま、おめでとうございま~す(≧▽≦)

他にも盛りだくさんの賞品がありましたので、たくさんの方々がゲットされてました!( *´艸`)


デモカーをして下さったhideNOTEさんも、オフ会スタッフさんとして頑張っておられました(*´▽`*)

お声がけさせていただき、ハイチーズ( *・_[◎]oパチリ



抽選会が終わったら皆さんで集合写真~♪


そのまま閉会式となり、楽しい1日が終わりました!



ご参加された皆さま、お疲れさまでした~!


この度は協賛の機会をいただきありがとうございました(*^-^*)
皆さんと一緒に楽しい1日を過ごさせていただく事ができました!(^^♪

また機会がありましたら、是非参加させていただきたいと思います!(*´▽`*)


最後になりましたが、この場をお借りしまして、管理人のおーいおっちゃんさんをはじめ、運営スタッフの皆様、企画・事前準備・当日とお疲れ様でした(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしております!(#^.^#)

全国オフに参加された皆様、
ありがとうございました~!(^o^)/
 

★第10回Z.T.A全国オフ★に出店してきました~\(^o^)/

カテゴリ : イベント行ってきました♪
こんにちは~♪
ちょんまさです!(・ω・)ノ←定着しつつあるのが怖い(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

9月22日に兵庫県立尼崎の森中央緑地 多目的広場で開催された、
ノア、ヴォクシー、エスクァイアのオーナーズクラブZ.T.Aさんの
第10回Z.T.A全国オフに参加して来ました(^^♪

オフ会開催の数日前に台風17号が発生!!(◎_◎;)マジカ・・・
ひょっとして中止になるのでは・・・と不安がよぎりました。。

が、、、

無事オフ会開催に!!(*´▽`*)

到着した時は快晴とはいきませんでしたが雨は降っていません♪
風はというと、台風がこちらに向かって来ている状況だったのでかなり強く吹いていました・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ですが!!逆風にも強い(笑)?
開催スタッフの皆さん、参加者さん、各協賛社さんの皆様で開催された、笑顔溢れるオフ会当日の模様を写真とともにお伝えしま~す!(*´▽`*)



わたしたちが到着した時には数社のメーカー様も到着しており、出店準備を始めておられました!
こちらも早速準備に取り掛かります!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

風が強くタープを出すのは一旦やめて、机の準備やのぼり、サンプルやグッズを並べて~
って、いきなり風で袋が飛んで・・・走って・・・追っかけて・・・なんとか無事回収( ̄▽ ̄;;




サンプルマットやグッズが風で飛ぶのを何とかしながら、設営完了しました!!


デモカーも用意してバッチリです!(^^♪

この頃には晴れ間も見えてきて、日差しが!!

台風は!?って感じの天気になりました!


お隣には仲良くさせて頂いているREIZさんのブースが♪こちらも準備OKです♪

早速ご挨拶に~(^^♪


私ごとですが、遠方の方々とは久しぶりにお会いするので、皆さんブースに来ていただき久しぶりのご対面!!
来ていただけるのってめっちゃ嬉しいですね!(≧▽≦)

会話の中で、
あれ!?ピンクちゃうやん!←以前弊社のイベントでピンクのTシャツを着ていたので
ピンキーさんやのになんでなん!?←これも勝手に命名・・・(◎_◎;)
などなど、なぜか責められる・・・( ;∀;)

仕方なくピンクTに着替えました。。。←持ってたん!?っていうツッコみはナシで( ̄▽ ̄)(笑)

久しぶりに話をしていると距離が縮まります!( ̄m ̄)(笑)

※チューはしてませんよ"(-""-)"(笑)

なぉさんもいろいろな方々とご挨拶してました~(*^^*)








相変わらず風は強かったですが、日差しも出てきたのでタープを出してしっかりと固定!

これがなかなかの重労働でした( ̄▽ ̄;;

準備に疲れた社長はお気に入りネックピローでひと休み。。

※ちょんまさ心の声・・・ただ首に着けただけで気持ちいの!?( ̄▽ ̄;;


ブースが完成したら早速お客様がきてくださいました~!( *´艸`)

ありがとうございま~す!(*´▽`*)


その間にも続々と参加者の方々が集まっており、車がどんどん増える!増える!!







に分けられ、きれいに整列された総勢160台圧巻でした!(≧▽≦)

昨年に続き、今年もフロントにはスーチャー3兄弟がボンネットを開けて並んでいましたよ~!(*^^*) ←写真撮り忘れたのは内緒ね( ´・з・)bシーッ!!


常連さん!初めましてさん!お久しぶりさん!めっちゃお久しぶりさん!と、いろいろな方々とご挨拶!(^^♪








酔っ払いのこん・・んた・)兄ちゃん!これどこで貰えるんや~!ここでええんかぁ!!
奥様)ちょっとあなた、恥ずかしいから止めて・・・
スタッフ)お客様・・・困ります・・・

って言うてたかどうかは知らんけど・・・( ̄▽ ̄)(笑)

また、電話しながら忙しそうに歩く人・・・( ̄▽ ̄)



タピオカ飲みながら小人を飼うハ・・・いやなんでもありません・・・( ̄▽ ̄)



高速で汚れたのをキレイにする人・・・( ̄▽ ̄)←あっ、普通やった(・ω・)(笑)



そうこうしてる間に、関西支部長のタコの助さんより開会の挨拶が始まりました!

皆さんが期待しているのは・・・何回噛むか・・・( ̄▽ ̄)(笑)

今で9回!あっ!10回目!って数えてる方もいましたよ~( *´艸`)

まぁ、これだけの人の前で話すのは緊張しちゃいますよね・・・(-_-;)


わたしは何回噛んだか数えてませんが、無事に!?挨拶も終わり、続いて各出店協賛メーカーの挨拶に!


弊社FJ CRAFTからは代表してキム兄が挨拶に立ちました!!(*´▽`*)

平静を装ってますが、かなり緊張してたと思います・・・( ̄▽ ̄)

REIZいしいしさんここで一曲♪・・・じゃなくて、ちゃんとご挨拶されてましたよ~(^^♪



話を聞いているのかどうかわかりませんが、カメラを向けるとピースする方々・・・( ̄m ̄)




仲良し二人組( ̄m ̄)


開会式が終わったら、Z.T.A名物の名刺交換会が始まります!!(*^^*)
皆さん向かい合わせの一列になっていくんですが・・・


なんと・・・会場の端から端まで珠数つなぎ・・・( ̄▽ ̄;;


一人一人、順番に挨拶しながら左回りに~

見てるほうからしたら異様な光景です・・・(笑)

ん!?
なぉさんどこいったかな?
と、ふと周りを見渡して・・・;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

!?(゚〇゚;)マ、マジ...
一緒に並んで交換してるし・・・(◎_◎;)


ん!?
しかも配ってるのは名刺じゃなくて・・ブロマイド・・・( ̄▽ ̄;;

受け取ってる皆さんも笑顔なので・・・まぁ、良しとしときますか・・・( *´艸`)(笑)

枚数限定でしたので、もらった方はラッキーですよ~!!(≧▽≦)

本人曰く・・・もらった写真・・・みんなどうしてるんやろ・・・と、気にしてたのはここだけの話( ̄ b ̄) シーーッ!!


名刺交換の後はこちらもZ.T.A恒例の記念撮影!!

今回Z.T.Aさんの横断幕がなかったため、めっちゃ目立ってるFJ CRAFT・・・(笑)
横断幕を持ってくださった皆様ありがとうございました♪
社長、知らん間にわしの車からマット外して持ってるし!(◎_◎;)(笑)


記念撮影の後はフリータイム~!

この後、ブースにはたくさんのお客様が来ていただき、マットのオーダーやグッズの購入でにぎわいました!



その間、ハロウィンイベントとしてお子さん達にお菓子のプレゼントもあったようです!




おっ!仕事してるし!


気付いたらこれ・・・( ̄▽ ̄)



お友達との交流や、マットの説明・受付などで知らない間にフリータイムが終わり、気付いたら女性・子供さん向けのビンゴ大会が始まってました!(゜-゜;;




子供たちを手玉に取る組・・・いや、なんでもありません・・・( *´艸`)


なぉさんまいちゃんも、ちゃかり参加してました!(*´▽`*)


モッスーも分身の術を使って、お仕事テキパキ・・・(笑)

※ちょんまさ心の声・・・今度この術教えてもらおっ!( *´艸`)

皆さんビンゴカードと睨めっこしながら楽しまれてました~!(*^^*)



皆さん、イイの当たりましたか~?(*´▽`*)

ビンゴの次はこちらも恒例の名刺抽選会ドレコン表彰式と続きます!(^^♪

名刺抽選会でフロアマットやグッズを当選された皆様、おめでとうございました!(*^^*)








ドレコンでFJ CRAFT賞を獲得された、れくちんさん!

おめでとうございました~!(≧▽≦)


最後の閉会式も無事終了し、楽しい楽しい1日が終わりました!!


ご参加された皆様、お疲れさまでした~!

アディオス(・ω・)ノ


チャオ!(・ω・)ノ


グッジョブ(・ω・)ノ


この日心配されていた台風は、オフ会後半に少しだけ雨が降ったものの、晴れ間も見えてしっかりと日焼けするほど・・・(# ̄▽ ̄#)
少しの雨で済んだとは・・・
さすがZ.T.Aさん!!
持ってますね~!(≧▽≦)

主催者様や参加された皆様の熱い想いが台風を吹き飛ばしたんでしょうか!!
無事に開催された『第10回Z.T.A全国オフ』は、写真にもあるように皆さんが自然と笑顔になれるとても素敵なイベントでした!!

最後になりましたが、この場をお借りしまして、管理人のひろしゅうさんをはじめ、名司会者の関西支部長のタコの助さん、関西支部のスタッフの皆様、企画・事前準備・当日の運営までお疲れ様でした(*^^*)

全国オフに参加された皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す!(^o^)/


〆はなぉさん恒例の『解散~!!』(^o^)/

 

第2回関西GT-R Meetingに行ってきました♫

カテゴリ : イベント行ってきました♪
こんにちは 。

北海道を中心に発生した地震で、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
大規模な停電や土砂災害など、とても大変な状況だと思います。
1日も早い復興を、心よりお祈りしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月に入り、少し涼しくなったものの、日中はまだまだ暑いですね(´・ω・`)
寒暖差が激しい毎日ですが、皆さん体調など崩されていませんでしょうか??

8月の終わりの日曜日、、、
8/26(日)に京都嵐山高雄パークウェイで開催された「第2回関西GT-R Meeting」にお誘いいただき、出店してきましたヾ(≧▽≦)ノ

出店者の搬入は9:30~だったのですが、9:00に到着し、9:30には設営が完了しておりました♡(笑)
気合い充分です(`・ω・´)ゞ


スタッフさんの車の駐車位置を工夫して、参加者の皆さんを迷うことなく受付へ誘導できるようにされていました♫
参加者さんのことが考えられた工夫ですよね(^^♪

10:30になり、参加車両が続々と入場してきます(/・ω・)/





かっこよくカスタマイズされたGT-Rや、クラシック感の溢れるGT-Rなどなど、オーナーさんのこだわりが詰まったGT-R達であっという間に会場がいっぱいになります☆

ステージトラックをメインステージにして、開会式のスタートです♫


ここでは、出店者の紹介もしていただきました(*´ω`*)
緊張したそうです♡笑

開会式が無事終わった後は、気になる車を見たり、オーナーさん同士交流したり、皆さん本当に楽しそう♫





「GT-Rマガジン」という雑誌の取材も来ていて、活気あふれるイベントでした~♫

車関係のショップさんの他にも、食べ物を売っているショップさんも出店されていたので、、


ちゃっかり食べちゃいます♡笑

パンダちゃん( *´艸`)笑

あっという間に時間が経ち、いよいよメインイベント(?)のお楽しみ抽選会ですヾ(≧▽≦)ノ


大盛り上がりです!!
弊社も、協賛品としてフロアマットを提供させていただきました♡



抽選会にて、景品をGETされた皆様おめでとうございました~♡

日中は気温も上がりとても暑い日でしたが、楽しい1日が終了しましたm(__)m

今回参加させていただいた「第2回関西GT-R Meeting」。
クルマ好きさん達が交流できる場を作る上で、特に「GT-R」という車が好きなオーナーさんが集まり交流する場が、楽しく、ユーザーさん一人一人が主役になれるように、、、そんな熱い想いが主催者さんから伝わってくる、とても素敵なイベントでした。

沢山の方の協力あっての大きなイベント、運営はとても大変だったと思います。
この度は、お誘いいただきありがとうございましたm(__)m
すごくすごく良い経験をさせていただきました。
 

紀の川橋本SUMMER BALLに出店してきました♫

カテゴリ : イベント行ってきました♪
こんにちは~♫
各地で花火大会や夏祭りが開催されていますね~!!
皆さん、花火見に行きましたか?( *´艸`)

弊社がある和歌山県橋本市でも、8/4(土)「紀の川橋本SUMMER BALL2018」というお祭りが開催され、お店を出してきました~ヾ(≧▽≦)ノ
SUMMER BALLは、和歌山県の紀北地区最大級の花火大会♫
みんなが楽しめる販売ブースや、ステージが準備されイベントが開催されます(*´ω`*)
SUMMER BALL実行委員の皆さんを中心に、地域の方々で橋本市を盛り上げよう!!という想いがたくさん詰まったお祭りです♡

そんなSUMMER BALL、私たちも橋本市を盛り上げたい!!と言う気持ちから、出店することになったわけです♫
注文処理の部署メンバーが中心となり、日々の業務の合間を縫いながら数か月前から準備を開始しました!!

そしてSUMMER BALL当日!!!!
とーーーーーってもいい天気♥お祭り日和です★
朝から、搬入作業をし夕方から始まるお祭りに備えます(`・ω・´)ゞ





私たちは、「電球ソーダ」と「くじびき」のお店を出しました~♡


猛暑でしたが、皆で頑張りました♡







あっという間に16:30となり、SUMMER BALLのイベントがスタートです♫

会場では、SNSブースにて浴衣コンテストが開催されたり、ステージではダンス等が披露されたりと大変盛り上がっていました( *´艸`)

ご来場の皆さんも、出店している皆さんも、もちろん私たちも笑顔いっぱいです(*^▽^*)

20:00になり、少し気候も涼しくなってきたところでいよいよメインイベント!!
ステージでカウントダウンをし、バルーンを空に飛ばして花火のスタートですヾ(≧▽≦)ノ


写真ではなかなか伝わらないですが、めっちゃくちゃ綺麗でした♡
自然と、拍手してしまうくらいです(笑)

無事花火もフィナーレ、すごーーーーく盛り上がったサマーボールが終了しました。

今回、初めて出店者側として参加しとても貴重な経験をさせていただきました。

実行委員や運営スタッフの皆さんが何か月も前から会議を重ね、準備をし開催してくれたSUMMER BALL。
地元企業や地域の皆さんのご協力の元開催され、本当に素敵なお祭りだったな~と感じました。
ご来場の皆さんも、一緒にSUMMER BALLを盛り上げてくれました。

こんなに素敵なお祭りが開催できたのは、SUMMER BALLに関わった全ての方が、橋本市を盛り上げたい!皆が楽しめるお祭りにしたい!そんな熱い想いを持って取り組んでくれたからだと思います。

実行委員や運営スタッフの皆さん、地元企業さんや地域の皆さん、出店者さんやご来場者の皆さん、たくさんの人の力でSUMMER BALLが大成功したんだと感じました。

私たちも、橋本市を、SUMMER BALLを盛り上げることができとても充実した楽しい経験をさせていただきました♡
実行委員並びに運営スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今後も、和歌山県橋本市を盛り上げていけたらな~と思いますヾ(≧▽≦)ノ
前へ 1 2 3 次へ
LINE