和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

☆雑誌に掲載されました~(*´▽`*)

カテゴリ : お知らせ


こんにちは♪
FJ CRAFTです!(・ω・)ノ


6月1日発売のWAGONIST 7月号に、またまた弊社が掲載されました~!(/ω\)

ご存知の方も多いと思いますが、ワゴン車やミニバンのユーザーさんをターゲットに、最新のカスタマイズ情報などを発信している雑誌です♫


今回はMクラスミニバン最前線という事で、
オススメのマットアイテム!として取り上げていただきました!( *´艸`)

※雑誌の内容ですので、ボカシを入れております。

昨年の6月には弊社に取材にも来ていただいたWAGONISTさん!

今回もありがとうございました~(^^♪


是非皆さんもお買い求めくださいね~♪
 

楽天スーパーセール始まるよ(*´ω`*)

カテゴリ : お知らせ
こんにちは♡

気付けば、今年も残すところあと1ヶ月。
毎年、この季節になると「冬服買わなあかんから!!」と無駄遣いしまくってしまうワタクシ(笑)
今年は、無駄遣いしないと心に決めていたのに、気付けば楽天やヤフーショッピングの買い物かごが大変なことに、、、(´・ω・`)笑
服だけじゃなく、そんなんいらんやろ、、ってものまでついつい買い物かごへ(笑)

年末年始に向けて、来年に向けて、「あれ買わなくちゃ!あれも買わなくちゃ!」と、何かと出費がかさみますよね~(;゚Д゚)

そんな出費がかさむこの時期に、朗報です♡

12月4日(水)20:00~12月11日(水)01:59

楽天市場 スーパーセールが開催されますヾ(≧▽≦)ノ

FJ CRAFTでは、ポイント5倍キャンペーンを実施いたします♡

新年を迎えるし、心機一転車内を一層♫
そろそろマットがへたってきたから買い替えたい!
スノーシーズン用のマットが欲しい♫
そんな方は是非是非この機会にお買い物しちゃいましょう~~(*^▽^*)
alt
alt
alt

それぞれの車種に合わせたオリジナル形状で設計されたマットは、
材料からMade in Japan・Made in Wakayamaにこだわり、職人が心を込めて一枚一枚丁寧に作り上げます。
職人の想いや、こだわりを感じて戴ければ幸いです♡


ご購入はこちらからどうぞ♪
https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-fujimoyo-youhin/

新★ヒールパット形状(*´ω`*)

カテゴリ : お知らせ
こんにちは~♫

本日は、新しく商品ページに追加されたヒールパット形状をご紹介したいと思います( *´艸`)

その名も、、、
「オルガンペダルタイプ」


オルガン式のアクセルペダルは、吊り下げ式のアクセルペダルに比べて踵位置がかなり前方になるため、カバー仕切れない部分がありました(/_;)

今回新しく仲間入りしたオルガンペダルタイプのヒールパットは、
アクセルペダル根元部分ギリギリに合わせて取り付けできるように設計いたしました♪

基本的には規定位置で(アクセルペダルに寄せて)取り付け致しますが、取付位置のご希望がございましたら事前にご連絡頂ければと思います(*´▽`*)
※ヒールパット取り付け後の変更は致しかねますので、ご注意ください。


マツダや、BMW、メルセデスベンツのお車におススメのヒールパットです(`・ω・´)ゞ
気になる方は、一度商品ページをご覧くださいませ♡♡

新商品のご紹介(*´ω`*)

カテゴリ : お知らせ
こんにちは~(*^▽^*)

あつ~~い夏から過ごしやすい気候になってきました♪
オフ会も開催しやすい季節なので、全国各地でオフ会やイベントが開催されます(*´ω`*)

弊社も、「イベントを盛り上げたい」「参加者さんに喜んでもらいたい」と、オフ会やイベントを最高の1日にしようという熱い想いを持った主催者様から、協賛のご依頼をいただいております♪
そんな熱い想いにお答えしたい、【最高の1日】のお手伝いをしたい、という気持ちでなるべく協賛のご協力をさせていただいております(*^▽^*)

しかしながら、弊社は専用設計のカーマット専門店ですので、取り扱いのない車種などは対応できず、せっかくお声掛け頂いたにも関わらずお断りすることもしばしば、、、。
非常に心苦しい想いでお断りしておりました( ;∀;)

そこで社長は閃きました( ̄▽ ̄)

「・・・・どの車種のオーナー様にも喜んで頂ける商品を作ればいいじゃん( *´艸`)」

こんな感じの経緯から、新商品開発に動き出したわけであります(`・ω・´)ゞ

新商品の製作にあたり、一番こだわった部分は「お客様目線の商品」を作るということ。
これは、フロアマットを製作する際にも、非常に大事にしております。
オフ会やイベント等で使えるアイテムの方が、実用性もあり喜んでいただけるかな~という考えから、暑い季節には欠かせないマフラータオルや、遠征など長距離移動の際に仮眠が取りやすいように枕代わりのネックピロー・クッション、肌寒い季節に掛け布団やひざ掛け代わりに活躍してくれるラウンドタオル等、、、を作ってみました♪

それでは、写真と共に新商品をご紹介いたします(*^▽^*)

◆オリジナルマフラータオル

タオルは肌身に直接触れる物なので、まずは安全性を最優先に考えました。尚且つ、デザイン性も両立させられる高品質のタオルを作りたい!という社長のこだわりから、「日本最大のタオル生産地」である今治市のタオル工場で生産いたしました。
デザインも、男女問わず使っていただけるように拘っております(*´▽`*)

◆コースター

デザインと使い勝手に重点を置き、大き目のマグカップも収まるサイズでフチ部分に少しだけ高低差を付けることでコップから出る結露をコースターの外へ漏らさない構造です。

高耐久で防水性に優れた素材を使用しており、水洗いで簡単にメンテナンスが可能です♪

◆ネックピロー(綿)

ちょっとした仮眠を取る際に、どうすれば短時間で快適かつ質の良い睡眠を取る事ができるのか?を考えてみた結果、やはり枕が重要だと思いました。
程よいクッション性で、快適に休憩できるように開発しました。

着用してみた感想は、ちょうど良いホールド感♪助手席で寝るのが専門のワタクシですので、1つ欲しいなと思いました(笑)

◆ネックピロー(空気)

綿のネックピローとは違い、こちらは空気の量を調整できるため自分の好みに合わせて柔らかさを調整できます♪
場所を取らないよう、空気を抜いてコンパクトに収納することが可能です(^O^)/

空気を抜いている状態はこんな感じで、本体とカバーが別々になっています♪

着用してみた感想は、綿のネックピローに比べるとホールド感が大きく包まれている感じがします(笑)←私は柔らかめが好みなので、空気は少な目にしました。

◆クッション

ネックピローが苦手な方もいらっしゃいますよね。。そんな方のために、丁度良いサイズのクッションを設計しました♪
大きすぎず小さすぎずなサイズなので、室内のインテリアとしてもお使い頂けます♪



今回ご紹介した商品は、協賛品やイベント時に販売いたしますので、気になる商品がございましたら、是非手に取ってご覧くださいませ~~(*^▽^*)
 

夏季休業のお知らせ

カテゴリ : お知らせ
こんにちは~(*^▽^*)
いつもFJ CRAFTをご利用いただき、ありがとうございます。


誠に勝手ながら弊社では、下記の通り夏季休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

夏季休業期間
8月11日(日)~8月15日(木)

8月16日(金)から通常通り営業いたします。



8月5日17:00までのご注文(決済完了分)に関しましては8月9日までに発送、
8月5日17:01以降のご注文に関しましては、8月16日(金)以降順次発送となります。
お盆休み中のご注文に関しましては、商品発送まで2~3週間程度お時間をいただく可能がございます。ご了承くださいませ。
※早急に必要な場合は、お早めにご注文お願いいたします。



お電話でのお問い合わせは、10日(土)の正午まで対応させていただきます。

なお、休業期間中も、お問い合わせ・資料請求はお受けしておりますが、
発送等のご連絡・お問い合わせへの返答は休止させていただいております。
※8月16日(金)以降順次対応させていただきます。

休業期間中は、ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。



前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ
LINE