和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

∝マイナーチェンジ いろいろ∝

カテゴリ : 新車&新商品情報
こんにちはFJ CRAFT 宮本です(=゚ω゚)ノ



今日は晴れるのか曇るのかわからず一旦洗濯を外に干して不安になり中に取り込んで干してと朝からアレヤコレヤな時間を過ごしておりました(笑)

アレヤコレヤといえば年末から新年早々にかけすでに車業界はアレヤコレヤと動き始めております。



まず、スズキのスペーシアがマイナーチェンジし、スペーシアカスタムZというグレードが新たに追加されました☆

customz.gif

どうやらデュアルカメラブレーキサポート(自動ブレーキ)が高性能化されたようです。
安全装置がより性能が良くなるのは嬉しいことですね。



時を同じくして日産 デイズルークスもマイナーチェンジされました。

       roox.gif


どちらも1月初旬に適合確認が済んでおります☆

弊社マット形状従来通りで変わりなくですのでご安心くださいませ。



そして、トヨタ ヴィッツのマイナーチェンジもされました。
      
     vitz3.gif

新たにハイブリッド車も1月12日より販売開始です。


待っておられた方も多いのでは??♪♪

一昨日、適合確認が済みましたのでガソリンは弊社マット形状従来通り、ハイブリッド車は来週発売予定となっております。



CX-5もフルモデルチェンジ発表されました。

こちらも現車が入り次第、型取りして発売させて頂く予定です♪

     cx-5.gif

そろそろ車乗り換えようかな~~なんて方は参考にしてもらえればと思います♪
 
2017-01-19 16:24:33 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE