和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

静と動の演出

カテゴリ : 新車&新商品情報

IMG_2550.jpg

先日、憧れのLEXUS LC500の試乗させていただきました。
フラッグシップモデルというだけあり、
『TAKUMI』と呼ばれる創り手の想いや、LEXUSのその一台に対する想いが壮大でした。

まずは、ガソリン車のエンジン始動音。
「アクセルを踏み込む、エンジンが答える」
デザインされた音を聞いて思わず高揚しました。
何かに挑戦するかのような、気分を盛り上げるエンジンサウンド。

ハイブリッド車に至っては、水を打ったような静けさに静寂に包まれているにも関わらず、伸びのいい走りでドライバーの気分を盛り上げてくれました。


隅から隅まで細部までのこだわり
フロントグリルの三眼LEDライト、
幾つもの層で怪しく光るテールランプ。
フロントガラスに映るカラーヘッドアップディスプレイ。




最先端技術も多く盛り込まれ、製品の素材も上質で高品位
とても重厚なものづくりの集大成に触れられて、幸せな時間だったと思います。

もし幸運なことに、私がこのクルマのオーナーになれたなら・・・
ないかもしれないけど・・・

あるかもしれないので(✽ ゚д゚ ✽)

もし、万が一ラッキーなことにこのLEXUS LC500のオーナーになったと仮定して。
どんなマットがいいのか、幾つかあげてみました。





ふだんは、暗くなりがちな足元を、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出す
プレミアム ミックスベージュで洗練された室内空間の演出を
 

マットカラー◆プレミアム ミックスベージュ

sienta pmixb2-1155.jpg
   







ダークローズのシートに合わせて、プレミアム ダークレッドの生地にグレーのアクセントを利かして
深みのあるレッドはより上質で優雅な室内にしてくれます。



マットカラー◆プレミアム ダークレッド

オーバーロック◆グレー


prius.premiumdr.o.gp.g 2.jpg







このLC500で、特別目を引いたカラーリング 
フリージーブルーというブルーにオレンジと言うより、パーシモンと呼びたい渋い橙色の
大胆な組合わせ。
他に類を見ないコーディネートは、LEXUSならではのクオリティー。


マットカラー◆プレミアム ミックスグレー
オーバーロック◆スカイブルー

mini f55 premiummg o.sb 2.jpg


世界にたった一つだけのオリジナルマットを作ってみませんか?
FJ CRAFTでは豊富なオプション(ステッチ・オーバーロック・ヒールパット)を組み合わせて自分だけのオリジナルのフロアマットを作ることができます。

マット選びに迷った時には、お気軽にアクセスを。。。
★弊社インスタグラムのURLを記載しておりますのでご参考にしてくださいませ★
インスタグラム



IMG_2536.jpg
 




深い想いの詰まったこのLEXUS LC500には、
こだわりのカーマットで、お気に入りの空間に仕上げませんか… 



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

専用設計されたLEXUS LC500用のカーマットをご購入の際はぜひ、FJCRAFTの商品をご検討ください!(^^)!

楽天市場 LEXUS CL500商品一覧

 
ヤフーショッピング LEXUS LC500商品一覧
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 





2017-06-29 14:15:57 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE