和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

和楽オフに行ってきました~(*^^*)

カテゴリ : 交流会
はじめに。。

3月7日(土)に開催を予定しておりました和楽オフ『自分だけのオリジナルカップヌードルを作っちゃオフ!』について、訪問を予定しておりましたカップヌードルミュージアムより、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、休館するとの連絡が入り中止とさせていただきました。

当日は和楽オフ会を安全に開催するため、参加者様にはいくつかのお願いをさせていただき、場所を変更して開催いたしました。

--------------------------------------------

こんにちは♪
まさです(・ω・)ノ

行ってきたのは三重県伊賀市にある『伊賀食堂』さん!

今回も2台で行ってきました~!
前を走るNOTEにはキムらんさんとなぉなぉちゃん!

わたしはヴェルであかねちゃんと一緒に集合場所の御所南PAへ向います!

御所南PAではアイス評論家こと、『Iida』さんが合流!(^^♪

※アイス評論家のくだりは・・・過去ブログを見てね( *´艸`)(笑)

もう何も言わなくても自らアイスを買いに行ってくれます!(笑)
美味しそうに食べてましたよ~(笑)


まだ10時にもなっていないのに、みんな『お腹減った~』と・・・(◎_◎;)。。
それでも伊賀食堂を楽しみに、つまみ食いする事なく我慢!我慢!!(>_<)(笑)

Iidaさんとはカメラの話などで盛り上がってましたが、時間になりましたので次の待ち合わせ場所へ向かいます!=3=3


道中、助手席から何回『お腹減った~』を聞いた事か・・・( ̄▽ ̄;;
『お腹減った~』が『お腹減った~♪』と、子守歌になる前に、集合場所の名阪上野 忍者ドライブインに到着!!(笑)


こちらでは『FLY-ISLAND』さん、『れおん@』さん、『yasukasu』さんご夫婦、『hideNOTE』さん『TAK69』さんと合流!!




いつも仲睦まじいyasukasuさんご夫婦!( *´艸`)

今日もブルーのジャンパーが似合ってますね!( *´艸`)

FLYさんからは恒例の餌付けTIME~!(笑)


キムらんさんには、こんなのあったで~!と・・・
アクマのキムラーをプレゼントされてました!(´艸`*)(笑)


せっかくなんで、プレゼントを渡す方と貰う方で記念撮影!( *´艸`)(笑)

Yasukasuさんは・・・オ・マ・ケ!( ̄m ̄)(笑)

また、れおんさんはあかねちゃんと2ショットを撮れ!撮れ!とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)(笑)


Iidaさんが見当たらないなぁ・・・って思ってたら・・・
またアイスを買って食べてました( ̄▽ ̄)(爆)


みんなでワイワイ会話も弾んで、あっと言う間に出発時間!!

目的地の伊賀食堂へ向かいます!=3=3=3

名阪国道を走る事15分ほどで到着!!
こちらが『伊賀食堂』さんで~す!\(^o^)/

三重県伊賀市柘植町にお店を構え、美味しいお店をたくさん知っているトラック運転手やタクシードライバーなどの食通が足しげく通っている名物食堂です。
お店の方は1人か2人だけなので、細かなサービスを求めるお店ではありません!(´艸`*)
店内にも『安い!ウマい!・・・・だけで営業しています。』とまで書いてあります!(笑)

1グループ5人までの来店で!との張り紙があり、店内へは4人、4人、3人で時間差で入りました!( ̄▽ ̄)


わたしはhideNOTEさん、Iidaさん、あかねちゃんと4人で!
もう皆さんお腹が減り減りモード全開でした(´艸`*)
ようやくご飯にあり付けます!!(≧▽≦)(笑)

こちらのお店、店内でも案内された席に座るのがルールのようで、指示された席に座ってオーダーを聞きに来られるのを待ちます!( ̄▽ ̄)


頼んだのはミックス定食4人前+うどん2玉!!
しばらく待っているとボールで持って来られ、熱々の丸い鉄板にどっと注がれます!!

hideNOTEさんとあかねちゃんは白い服のためちょっと離れて・・・
しかし・・・hideNOTEさん、残念ながらいっぱい飛んじゃってましたね・・・(>_<)

テーブルが違うので他の席の状況はあまりわかりませんでしたが・・・
こっそりと・・・( -_[◎]oパチリ

こちらではそれぞれのテーブルでいろいろな会話を楽しんだ・・・というより、それぞれガッついてました~!(´艸`*)


これで4人前!めっちゃボリューム満点です!


ツンツン、まぜまぜしながら、ざく切りの玉ねぎが色付いてきたら・・・出来上がり~!


ご飯も運ばれてきて、いっただっきま~す!(≧人≦)


hideNOTEさんもいただきま~す!と、黙々と食べてました!( *´艸`)


真剣な眼差しのIidaさん・・・( ̄▽ ̄)(笑)

一体何をそこまで真剣に見つめていたのでしょう・・・( ̄▽ ̄)(笑)

少し減ってきたので、うどんを投入!これがまたウマかったです!!
『そば玉』もあったんですが・・・そちらも食べたらよかった。。


皆さんが気になるお味ですが・・・(´艸`*)
甘辛い濃厚な味噌ダレがお肉と玉ねぎに絡んで、めっちゃ美味かったです!!(*´▽`*)
ご飯もすすむ!すすむ!!(≧▽≦)
また個人的にも行きたいお店の一つとなりました!!(#^^#)


お店を出たら3つに別れていたグループはまた一つに!(笑)



お腹も満たされたので、次の目的地の針テラスへ移動します!


天気が良く、ぽかぽかしてるのでお昼寝したいくらい!( ̄▽ ̄)(笑)

ちょうど1週間前にこちらの針テラスにて「和楽MTG」を開催したんですが、あいにくの雨。。
震えるくらい寒かったのが嘘のような天気でした!( ̄▽ ̄)

フロントガラスに付いた虫をキレイにするFLYさん!(#^^#)


食後のデザートでまたまたアイスを食べるIidaさん・・・( ̄▽ ̄;;(笑)

めっちゃ嬉しそう・・・( ̄▽ ̄)(笑)

今度はなぉなぉちゃんとツーショットをせがむれおんさん!(笑)

今回もしっかりと手が肩に回ってます!(´艸`*)(笑)

この日は天気も良く、気温もそれなりにあったので、ちょっと休憩でお茶をするのも皆さん、アイスやソフトクリームなど冷たいものを頼まれてました~(^^♪


FLYさん・・・眠そ~!(´艸`*)(笑)

いっぱい食べたから眠くなっちゃいますよね~( *´艸`)

休憩もひと段落したら、また外へ!

こちらの針テラスでは当日の何シテル?やブログなどを見ていただいた方々や~





可愛いお子さん達~( *´艸`)


初々しいカップル!?(´艸`*)


他サイトの方々などなど~






たくさんの方々がお見えになり、いろんな車談議等に花が咲いたり、写真撮ったりと楽しい時間を過ごしました~(#^^#)




yasukasuさん!


あさやん。さん!


れおん@さん!

FLYさんの事・・・好きだったのね(´艸`*)(笑)


少し雲が多くなり、日が陰りだすと一気に気温が下がりだし・・・。。


皆さん上着を羽織ったりして防寒しているのに、一人だけ半袖の方が・・・( ̄▽ ̄;;
がっちりした腕を見せたかったんでしょうか・・・ポーズまで決まってます!( *´艸`)(笑)

ホントは奥様に急かされて急いで来られたので、上着を持ってくるのを忘れていたのはここだけの話・・・(´艸`*)(笑)

いつもの事ですが、楽しいひと時というのは時間が経つのがとても早くお別れの時間に。。
せっかくなので集まったみんなで集合写真!!(^^♪


その後、なぉなぉちゃんから挨拶があり・・・


恒例の解散~!で終了となりました!!(*^^*)


お集まりいただきました皆様、今回も楽しいひと時をありがとうございました!(≧▽≦)


今回伺ったお店です!(^^♪
-----------------------------------------

・伊賀食堂
 三重県伊賀市柘植町9180
 0595-45-5406

-----------------------------------------
 
2020-03-17 10:50:18 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE