和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

オフ会に遊びに行ってきました~(´艸`*)

カテゴリ : イベント行ってきました♪


こんにちは!
FJ CRAFTです!(・ω・)ノ

早いもので2月ももう折り返しとなりましたね!
『一月は往ぬる、二月は逃げる、三月は去る』と言われるように、あっという間に過ぎちゃいそうです( ̄▽ ̄;;

さて、昨年11月13日に、兵庫県立播磨中央公園で開催された、
ノア、ヴォクシー、エスクァイアのオーナーズクラブ『Z.T.A』さんの
『 第90回 Z.T.A関西支部オフ』にお伺いしてきました~(^^♪

※播磨中央公園とは(HPより)
緑の樹林に囲まれた丘や大小の池が散在する自然豊かな園内には、野外ステージをはじめ、野球場、テニスコート等の運動施設、ふじいでんこうさいくるらんど、四季の庭、子どもの森、子どもの小川等の諸施設が整い、文化、スポーツ、レクリエーションにと、多くの人々に親しまれています。

昨年もお邪魔させていただいたこちらのオフ会!
前日まではとってもいい天気が続いてたんですが、当日はあいにくの雨・・・(>_<)
天気が良ければこちらの公園でゲーム等する予定だったようで残念です。。
前回参加させていただいた際、輪投げゲームが散々だったのでリベンジしたかった・・・(´艸`*)(笑)


現地に到着した時はまだそれほど降ってなかったんですけどね。


徐々にメンバーさんが集まってきて、受付をされていました!(^^)


新潟県、富山県、広島県や岡山県など、遠方からの参加者様もおられましたよ~!




雨も結構降ってきたので、公園内に唯一屋根のある場所へ移動し、代表「ひろしゅうさん」からの挨拶!






しだいに雨も強くなり、時間帯によっては本降りにも。。
そんな中でしたが、早速各企業様より協賛されたアイテムのくじ引きがスタート!
もちろん弊社も協賛させていただきました!


くじ引きで呼ばれた順に好きなアイテムをゲット!


皆さんどれにしようかといろいろ悩んでました!(´艸`*)


終了後、車の方へ移動して雨の中皆さん車談議をしたり車でお昼を食べられたりと、時間を過ごされていました!




15時を過ぎて閉会(中締め)の挨拶。
わたしはここで失礼させていただきました!


参加者様のお車を一台一台全てアップしたいのですが、枚数的にも難しそうなのでまとめたものをアップさせていただきま~す!






最後になりましたが、この場をお借りしまして、代表のひろしゅうさんをはじめ、関西支部長のタコの助さん、関西支部のスタッフの皆様、企画・事前準備・当日の運営までお疲れ様でした(*^^*)

関西支部オフにご参加された皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す!(^o^)/

この度はお誘いいただきありがとうございました!(#^^#)
 
2023-02-16 09:09:47 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE