和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

「発注業者決定とサンプル試着会♬♪♫」

カテゴリ : パーカーが出来るまで
『パーカー作成まで~宮本の独り言』


こんにちは、FJ CRAFTの宮本です。


日に日に寒さが増してきましたね。
朝起きてストーブもこたつも点けずにはいられなくなってきました(笑)


そんな寒さを乗り切るためのパーカー作成♪

本日は「発注業者決定とサンプル試着会」をお送りします♪



先日ロゴ案が決定したのですが、そろそろ発注業者も決めねばと
ネットで色々検索かけて連絡をとったりしてみました。



最終決定したのは『スウェット.jp』さんです。
☆スウェット販売実績WEBで全国1位☆



『スウェット.jp』さんにした決め手は、私がどうしても入れたかった場所へのプリントが可能だったことと、パーカーデザインのシミュレーションができたことです。

その上サンプルも数点送ってくれて、サイズ合わせも生地感も見ることが出来ます。
現在デザイン真っ最中ですが、色々と相談に乗ってもらえそうな雰囲気です♫



早速サンプルを取り寄せてみました。
全てブラックのパーカーですが、同じブラックでも色味も生地もかなり違うんですよ~♪


社長ははじめはスタンダードな厚みのものを推してたのですが
スタッフさんと試着をかさねた上でもう一段階ほど厚めのものになりそうです。



必要以上に大きめのものを着て遊ぶスタッフさん(笑)






男性スタッフさんも♫♪♬









皆さんよく似合いますね☆



試着会も一大イベントのように和気あいあいと賑やかにおこなわれ
みんなのサイズも決定しました。


あとはデザインの最終調整を行うのみ!!!


楽しみだなぁ~~~☆
2016-11-07 10:25:57 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE