和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

「パーカーが遂に到着!!!」

カテゴリ : パーカーが出来るまで
『パーカー作成まで~宮本の独り言~』
こんにちはFJ CRAFTの宮本です。
いやぁ~~~寒い(*´ω`*)
起きて第1声が『寒いッッ』
もうパーカーなしじゃ生きられない!!(*´艸`*)
ってなナイスタイミングで!!!
パーカーが届きました♡♡♡
早速開封♫
 


ニヤニヤが隠しきれない社長(笑)
 




モグラのごとく自分のサイズを探す社長 (笑)




こだわりのフード部分( ´∀`)
キャーーーーーー可愛い♫
 


初袖通し☆☆☆



前ロゴとワッペンのバランス最高(*´艸`*)←自画自賛(笑)



一通り確認を終えたところで、10時の休憩時間にスタッフさんに集まってもらって配布しました☆




FJ CRAFTパーカー並んでるの見るだけでニヤニヤが止まらない(*´艸`*)




様子を見に来てくれたスタッフさん♫






 

早速着用してくれてるスタッフさんも♫

この流れでみんなで集まって撮ってみました♫
 





夢にまで見たみんなでの着用写真☆
そして男性スタッフさんも女性スタッフさんもみんな似合ってる♫
この光景を目にした時、感動で泣きそうでした(*´∀`*)

最初はほんと0からのスタートでどうなるか不安もありました。

社長の 『任せます。』 の一言に、私を信じて委ねてくれてることにありがたいキモチとみんなに喜んでもらいたいキモチでやってきました。

大げさかもしれませんが、私にとってこのパーカー作りは一大イベントでした。

パーカーが届いてスタッフさんみんなが着用してくれている姿を見て成功したんだと気づかせてもらえました。

そしてこのパーカーづくりを通じてスタッフさんとの絆もまた深くなれたような気がします☆
この絆を大切にこれからもスタッフみんなで良い商品作りに励みます!!!


『パーカー作成まで~宮本の独り言~』

無事終演を迎えることが出来ました☆

今まで見てくださった皆様、私の独り言に、
お付き合いいただき、元気の出る『いいね』&あたたかいコメントありがとうございました(´∀`*)

 
2016-11-15 13:41:18 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE