和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

お盆明けにかき氷♬オフ会(о´∀`о)♬

カテゴリ : 交流会
こんにちは~♡
なぉです(*´∀`*)♡

盆が明けるとやっぱり朝夕涼しくなってきましたねぇ~
日中は、、、太陽サンサンお肌はジリジリとまだまだ暑いですが(;´∀`)
なので山に涼みに行って~♪
さらにかき氷を食べて涼みましょう~♬ということで、
先日お盆明けにかき氷♬オフ会に行ってきましたぁ(^o^)/

私はふぅちんさんの86の横乗りでさぁ!!出発!!

第一集合場所花坂ドライブインに向かって山道クネクネ~クネクネ~走ります(;´∀`)
酔い止め飲んできてよかった^^;

「美人さんが横乗りしてると緊張します(・∀・)」とあまり気持ちのこもっていない感じで言うふぅちんさんに、
飴ちゃんやろか?それかミカンやろか(゚∀゚)?』と関西のおばちゃんトークをしていると
花坂ドライブインに到着!!
すでに多くの参加者の車が集まっていました♬




ここでは、21台24人+お見送りの方が集合(^o^)/





テンションが高め(笑)

午前中のみ参加のお車♬
、、、、、、、、、信号やん(・∀・)

狙った獲物は逃さない!!情熱的で熱いまなざしを持つオーナーさんの赤355フェラーリー♡
おじさんを元気にさせてくてる可愛いオーナーさんの赤MR-2♡

バナナが大好き!!毎食バナナを食べるオーナーさんの黄色MR-S♡
バナナ好きとか知らんけど(゚∀゚)!!!!

知性と冷静さをかんじさせ、世界を女子を魅了させるオーナーさんの青カプチ♡

おもろっ(*´艸`*)笑♡


こんな感じで(笑)みなさんのお車を拝見しながら挨拶を交わし、
『しゅーーーーごーーーー(^o^)/』の声掛けで一旦集まり、、、

”今日は一日宜しくお願いしま~す♬”と今日の流れをサラッ♪と話した所で、
次の目的地道の駅龍神護摩山スカイタワーに走りたいうさぎ組を先頭に出発です!!

お見送りに来てくださったみーはさんとはここでバイバイ(^^)/~~~ありがとう♡


さぁ先頭を走るのは、自称硬派なカプチに乗っているというDandy KJ氏蒼いウサギさん♪♬♪

蒼いウサギさんについてカルガモでドライブ日和の中を走っていると、、、

モクモクモク、、、モクモク、、、( ゚д゚)!!!!

蒼いウサギさんのお尻から煙が!?!? モクモクしながらもなんとか護摩山へ到着(;・∀・)

お尻を覗いてみると(ちょっと失礼…)




Σ(゚Д゚)


あぁ~~~あ、やっちゃいましたね、、、デフブロー(;´∀`)

うさぎ… 硬派… 護摩山… 煙… ブロー…
日本昔ばなしのカチカチ山やん(✽ ゚д゚ ✽)!!いうて笑い話にするも、、、
ちょっぴりショックで悲しい背中のDandy KJ……

励ます代わりにガッツリネタにさせていただきました!!!!



ここで軽く休憩をして、午前中のみ参加のの信号4台とバイバイ(^^)/~なので記念撮影☆


お見送りさせる中17台は次の休憩場所ドライブイン龍の里に向かいます♪


時間がちょっと押していたのでここではお手洗い休憩のみ♪


『お腹空いたな~(*´Д`)』と言いながら昼食を予定している第二目的地秋津野。。。

グルテンじゃないですよ(#>∀<)!!ガルテンに向かいます❤

秋津野ガルテンに到着!!

和歌山の田辺市にある旧上秋津小学校の木造校舎を当時のままリノベーションされた
素敵な所です(*˘︶˘*).。.:*♡

ここで、先についていた86乗りのオ~さんと合流して軽く挨拶を交わし、お腹ペコペコな私達は早速地元食材を使い地元のお母さん達が作るスローフードバイキング料理が食べられる農家レストランへ。。。

ゾロゾロ…

農家レストラン『みかん畑』
さぁ~食べるぞ~ლ(´ڡ`ლ)♪♬♪

どれも美味しそう~٩(♡ε♡ )۶

あれも~これも~とみなさんとっていきます♬♪

た、たくろ~くんΣ(゚Д゚)!?

各テーブルに分かれて楽しくお食事♬


窓越しにお食事を楽しめる席や、、、


どっぷりこの懐かしさに浸って楽しめる席もありました♬

料理はあっさりとして優しいお味♡
なかでも田舎風のカレーとフレッシュなオレンジジュースはおすすめでした(*´艸`*)
写真撮りのために、控えめに映え盛りにしたにも関わらず写真撮りを忘れる私。。。
せっかく控えめに取ったのに(●`ε´●)!!

まっ、しっかりお替りしましたけどね(*ノω・*)テヘ♡
お腹いっぱいに満たされたみなさん、この懐かしく、また昭和にタイムスリップした雰囲気に浸りながら会話や撮影を楽しんでいました(*^^*)

お腹も心も満たされた所で、次は"別腹を満たしに”いきます(*^皿^*)♪♬


第三目的地の旬菓庵かどやさんに向かいます♪
私は皆さんより先にお店の方へ向かわなければならなかったので、先頭は、このあたりを知り尽くしているガルテンで合流したオ~さんにお願いし、
台数が多いので間に「ちゃんとナビを設定してるから大丈夫(゚∀゚)!!」という、ふぅちんさんにも間に入ってもらい、私はキムらんさんのロードスターで先に出発します♪


旬菓庵かどやさんに到着!!

先についた私に、ふぅちんさんの後ろを走っている方から電話が…

『ふぅちんさん「ナビ設定した!!」って言ってたけど絶対場所間違ってるよ(;・∀・)
ついて来たけど、違うかき氷屋さん!!』

な~にぃ~( ゚д゚)!?

違うかき氷屋さんの前でハザードを出して止まるふぅちんさん…

車から降りてきて…ふぅちんさんが一言…

『ナビ設定間違えました(ーー;)』


後車2台のキョウさん、たくろ~くんは笑いながら「良いよ良いよ(^o^)」と言ってくださり、その優しさにふぅちんさんは救われました( ;∀;)

この3台が無事到着すると、ここで今日主役のみたけんさんも合流(*^^*)♬♪
何が主役かは、また後で…♡

って、この車何!?聞いてないけどΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

オフ会前日に納車されたS660で登場です!!かっこいいですね~♡
かき氷を食べてからじっくり拝見させていただくとして、、、店内へ♡

ここで紫さん、この後用事があるということでかき氷を食べずにお別れです(ノД`)
参加して頂きありがとうございました(*´ω`*)♡

バイバイ(^^)/~

店内はというと、とても美味しそうなお土産がたくさん置いていますよ~(*´ω`*)
どら焼きに、薄皮饅頭、鈴カステラなどなど。。。


お土産は後で買うとして、、、席についてメニューを見ると、、、

あかん!!悩む!!どれもめっちゃ美味しそうやん(*°∀°)=3

みんな何注文したんだろ~??


どれも食べたい私。あ~コレもいい♡ソレもいい♡どれにしよ~と悩み、、、

いちごミルク金時にしましたぁ❤(ӦvӦ。)
見て!!この大きさ♡それにBIG白玉!!たっぷりミルク(*´ω`*)♡
見てるだけで幸せ♡、、、って、見てたらどんどん溶けていくので食べます(笑)
食べていたらもっと幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さん別腹も満たし涼んだ所で、各自お土産を買ってお店の外へ。。。


お店の前の場所を少し借りまして、ここで先月から始めたプチ誕生日会です♪♬
今月お誕生日のお友達は~~~
そう!!先程今日の主役と言っていたみたけんさん(^O^)/

♬♪♬HAPPY BIRTHDAY٩(♡ε♡ )۶♬♪♬

クラッカーを鳴らして~~~♪みたけんさんを可愛く飾って~~~♡
プレゼントを渡して皆さんでお祝いしました~~~(*´∀`).。.:*♡

和楽では癒やし担当のみたけんさん(笑)超かわいい(*´艸`*)♡


おめでとう❤(ӦvӦ。)とみんなで記念撮影です♪


この後はみんなでフリートーク。。。と思いきや撮影大会(✽ ゚д゚ ✽)!?!?


レオンさん、、、約束でしたよね❤


キョウさん照れすぎ(*´艸`*)プププ


お姫様抱っこ、、、この安心感わかるかな~(о´∀`о)笑

みんなでワイワイ撮影会をしていたらお別れの時間が。。。

皆さんに集まってもらい閉会の挨拶(*^_^*)

で、最後は私のお決まりの〆言葉。。。
『(*゚∀゚)解散!!!』で今月のオフ会は終了しました♡


参加してくださった、、、
KJさん、デラさん、フジタクさん、あきなちゃん、れおんさん、FLYさん、紫さん、ディーンさん、キョウさん、べりっくまさん、ミツマメさん、まとやんさん、げむちゃん、たくろ~くん、アスカくん、コルトロさん、nishikinさん、ゅーさん、あきぷりさん、みたけんさん、オ~さん、ふぅちんさん、キムらんさん、akaneちゃん
皆さん楽しい時間をありがとうございました(*^^*)♬


今回は、ちょっとしたハプニングもありましたが、これも思い出.。.:*♡
知っている場所、走りなれた道でも、その日その時何があるかわかりません(*´ω`*)
それでも最後は笑顔で『楽しかった♪』『また参加したい❤』『みんなに会いたい!!』と、終わるオフ会にこれからもしていきたいと思っています(*^_^*)


次回9月はどんなオフ会になるかな~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみです♪♬♪

















PACHI♪PACHI♪8PPY(^O^)/FJ✖こんびコラボエフラン

カテゴリ : 交流会
こんにちは~~~~~♪♬♪
SNSのなぉです(*´∀`*)♡


さぁ来ました!!!!
第10回目となるFJ CRAFTランチ企画『エフラン』(*^^*)/
今回のエフランは先日ブログで告知しました、
『居酒屋鮮道こんびさん』とのコラボ!!!!

先月、8周年記念祭PACHI☆PACHI8PPYCONBIイベントで忙しい中打ち合わせに行かせて頂き、待ちに待った8月8日エフラン日が来ました♡

当日、弊社に到着されたこんびスタッフさん♪
仕入れや仕込みなどされた食材が運びこまれます♬



食材が運び終わった所でまずご挨拶&顔合わせ(*´∀`)
こんびさんから来てくださったスタッフさんは、、、

見た目はイカつく見えるけど実はお茶目なマスターさん❤⇒鱧解体し鱧切り
笑顔が素敵でキャップが似合うひょうきんな西山さん❤⇒出汁の準備
お顔も声も可愛いしっかり者の女将さん❤⇒野菜カット 盛り付け
小動物のように可愛いタムさん❤⇒野菜カット 盛り付け
エキゾチックな美人ミーコさん❤⇒野菜カット 盛り付け









『宜しくお願いしま~すm(_ _)m❤』

では、早速調理開始です!!

皆さん段取り良く手際よく、チャッチャカ♬チャッチャカ準備が進んでいきます(゚∀゚)

☆出汁取り☆
美味しい出汁を取るために、朝イチで地元『岩湧山の水』を汲みに行っていました♪


岩湧山の水に、焼いた鱧の骨や玉ねぎなど大量入れてグツグツコトコトじっくり出汁がとられていきます☆彡



あぁ~香りが良い~(*´ェ`*)グビグビ飲みたい~(^q^)

☆鰹☆
イイ感じに焙られたサザエさん、、、じゃなくて(;・∀・)鰹!!


☆野菜カットや盛り付け☆



♬♪♬8(pachi)8(pachi)♬♪♬


この笑顔たまりませんな( *´艸`)キュンキュン♡

☆鱧☆
捌く手元に釘付け(゚д゚)!!綺麗に捌かれていく鱧ちゃん☆

口に入れた時の舌触りが良いよう丁寧に骨切り(〃∇〃)
皮一枚残しながら包丁が入れられていきます。
この作業を鱧12本分。。。(;・∀・)気が遠くなる作業です。。。
と、ここで『頑張れ~٩(♡ε♡ )۶』っとの肩たたき❤



さぁ、私達も会場設営(^^)




会場設営がだいたい終わると、食いしん坊の私達、、、やっぱりここに戻ってきます(笑)

料理の準備ができるのを待ってます❤(ӦvӦ。)
でもただ待ってるだけじゃないですよ、、、

お腹すかせて待ってます♡


つまみ食いしたい気持ちを抑えて待ってます♡


指をくわえて待ってます♡


ほんのちょっとだけ…という気持ちを抑えて待ってます♡




Σ(゚Д゚)!!!!



それガッツリいきすぎやんΣ(゚∀゚ノ)ノ




で、最後に、、、






座って待ってます・ω・

と、こんなことしてるうちに準備ができて運ばれてきました~(^o^)


社長もお手伝い♡


えらい、えらい(*´ω`*)

腹ペコのFJスタッフも集まってきました~♬♪


みんなが揃った所で社長の挨拶とこんびさんの紹介♡

それが終わると、、、はぃ!!手を合わせていただきま~~~~す(*´∀`*)!!

エフランスタート!!

和歌山産のじゃばらポン酢をかけた、鰹のたたき♡

各テーブルから『美味い!!』の声が連発!!




メインの鱧しゃぶ♡



言葉にできないほどの美味しい出汁に柔らかくふわっふわな鱧の身( *´艸`)
箸が止まりません(笑)








美味しいものをみんなで囲むとこんな笑顔が。。。♡

あまりの美味しさにあっという間に〆の麺(和歌山ラーメン)に雑炊(地元の卵)。。。

これもあっという間平らげ。。。( ̄▽ ̄;)
デザートのブリュレ٩(♡ε♡ )۶
実は、地野菜の生姜を使ったブリュレなんです!!

この焙って焦げ目をつけてる写真、最高!! 1時間見とけるわ❤
パリッ♪ほろ苦いカラメルの下にほんのり生姜が香るカスタード( *´艸`)

スタッフ:『一個残ってるで~(^^)/』

なぉ:Σ(゚Д゚)!!!!

  『ほしいほしい(≧▽≦)ノ』
ちゃっかり、2個食べました(^皿^)❤ニヒッ
あぁ~お腹一杯(*´▽`*)

☆今回のコラボメニュー☆
『特製ポン酢がけの鰹のたたき』『地野菜と地卵で愉しむ鱧しゃぶ』『生姜のブリュレ』
どれも美味しくいただきました♪
お腹も心も満たされ満足満足(*˘︶˘*).。.:*♡

会話が弾み、楽しく笑顔があふれるエフラン!!
こんびさんとのコラボエフラン、大成功ではないでしょうかヾ(≧▽≦)ノ!!


最後になりましたが、
こんびさんから来てくださった、マスターさん❤女将さん❤西山さん❤タムさん❤ミーコさん❤そして、お店で下準備をしてくださったスタッフの皆様、
美味しい素晴らしい料理を堪能させていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)mペコリ❤


次回もよろしくお願いしま~~~~~すヾ(≧▽≦)ノ


今回ご協力頂いた「居酒屋鮮道 こんび」さん(*^-^*)
大阪天王寺で魚が上品で、とにかく美味しい本格和食居酒屋
是非一度足を運んでみてくださいね♥
http://combi.hp4u.jp/





かき氷オフ行ってきました(#^.^#)♪

カテゴリ : 交流会
こんにちは~♫

急に朝晩が涼しくなりましたが、皆さん体調崩されていませんか?(´・ω・`)
もう朝晩はクーラーがいらないくらい涼しくて、過ごしやすいけど日中はやっぱりまだまだ暑いですよね~。

そんな夏の終わりを感じさせる8/18土曜日♫
今月も和楽オフ会に行ってきましたーーーヾ(≧▽≦)ノ

9時頃に花坂ドライブインに集合♡
すっごい台数が集まってくれました(*´ω`*)嬉しぃぃ♡

ご挨拶をし、軽くお話をし、、

なぉなぉちゃん「しゅーーーーーごーーーーーー!!!」笑

なぉなぉちゃんから開会の言葉があり、、、

カルガモ走行で出発でーーす٩( ''ω'' )و

気持ち良い気候でドライブ日和でした~♫

第2目的地の龍神ごまさんスカイタワーに到着♫

車から降りると、、、、、
私「さ、さ、さ、さむい、、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
お山は肌寒かったです(´・ω・`)笑


軽く休憩をし、ここで午前中のみご参加のみなさんとはお別れ<m(__)m>
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました♡

お見送りしてもらいながら、次の目的地へ(*^▽^*)

ドライブイン龍の里を経て、、、お次は、、、
「秋津野ガルテンでお昼ご飯です(^^♪

以前にも和楽オフ会で利用させていただいたことがある秋津野ガルテン!
スローフードのバイキングが優しい味でとっても美味しいんです( *´艸`)

目に入ってくる風景も綺麗です♡


お腹がいっぱいになったところで、移動です٩( ''ω'' )و
お次はデザート♡
「旬菓庵 かどやさん(*´ω`*)

目的は、、、

これこれ。

かき氷♡

しかも、めっちゃボリューミー(;゚Д゚)

私は食べてませんが(笑)みなさん美味しそうに、、、(寒そうに、、?笑)
いや!!美味しそうに!!!食べていました(^^♪

各自お土産を買ったり、外に出て車を見ながら車談義を楽しんだり、お誕生日会が行われたり(詳しくは後日アップしますね♡)、


他にも撮影会(笑)が開催されたりと楽しい時間はあっという間(´・ω・`)

解散の時間となってしまいましたー(;´∀`)

今回も、たくさんの方にご参加いただき、ほんとーーーーに楽しい時間を過ごせました♫
ありがとうございました♡
詳しくは、後日アップしますのでお楽しみにーーーヾ(≧▽≦)ノ
 

和楽♪しらす丼オフ&黒沢牧場♪(*^-^*)

カテゴリ : 交流会
こんにちは~♫

いよいよ全国の出場校が出揃い、夏の甲子園が開幕しましたね~(´∀`*)
今年はどんなドラマが生まれるのか、、と高校野球好きの私はソワソワしています(笑)

夏の甲子園開幕目前の、7月末のとある日、、、
和楽のオフ会に行ってきました~٩( ''ω'' )و

京奈和道かつらぎ西に9時半に集合♫
早く到着していたみたけんさんが待ってくれていました(*^▽^*)

暑いですね~なんて話をしながらフジタクさんまさぱぱさんファミリーを待っていたのですが、ここでハプニングが発生(笑)

まさぱぱさんと合流し、すぐに出発です(; ・`д・´)

無事、フジタクさんも合流し(笑)
(待ち合わせ場所のかつらぎ西を通り過ぎたフジタク氏( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


目的地のしらす屋ゆあさ湾 則種」さんへGO!!!!!!




少し早く着きすぎたのですが、お話していると、、、、

ますたー☆彡さん&じむいんさんも到着( *´艸`)


子どもたちは車の運転席に座らせてもらってご満悦♥

暑いね~暑いね~って言いながら開店を待っていると、
なんと優しいお店の方が早めにお店を開けてくれました( ;∀;)♡
優しさが心に染みます。。

入店し、メニューをガン見!!!(笑)


みんな「生しらすで~」とぞくぞくと注文をする中、

私「エビ天丼で(・∀・)

みんな「えーーーーーー!!!(;゚Д゚)

というクダリもございまして、、、(笑)

あまり待つこともなく、続々と料理がテーブルに運ばれてきます♡






ジャ~~ん!!

いただきまーーーーす♡


美味しい美味しいの声を聞きながら♪
みんな、お腹いっぱいになり、お昼時で店内も混み合ってきたので場所を移動するため外へ、、、♡
あっ!エビ天丼美味しかったです('◇')ゞ
私はシラスが苦手。。。ここだけの話( ̄m ̄〃)

そしてそして!!ここで、サプラーーーーイズ

実は、今月はますたー☆彡さんのお誕生日(*^▽^*)
ラパンちゃんをバースデー仕様に飾り付けしちゃいました♥
可愛いでしょ~(笑)

皆でバースデーソングを歌ってお祝いです♫

ささやかですが、顔出しNGのますたー☆彡さんとじむいんさん☆のために可愛いマスクのプレゼント&和楽女子チームからメッセージ(^^♪


めっちゃ喜んでもらえて、私たちも嬉しかったです♡

そんなこんなで、第2目的地の黒沢牧場に向かいます٩( ''ω'' )و
カルガモ走行していたのですが、途中みんなとはぐれてしまった私たち女子チーム号&みたけんさん号(笑)
ナビを入れてみたものの、本当に到着するのか、、?と不安になる道のり(笑)
みたけんさんもきっと不安だったでしょう、、ごめんなさい( ;∀;)(笑)

ハプニングも発生しながら無事到着、みんな入口の見えるところに車を停めて待ってくれてました~(´・ω・`)♥優しい~。。。



標高500mの場所に位置する牧場なので、真夏なのに日陰はとっても涼しくて過ごしやすい気候です♫

そして、、、待ってましたよ、、お目当ての、、、

そうそう、、これこれ、、

しかの角♡
、、、、、、、、、、、、、、(;゚Д゚)チャウチャウ


ソフトクリームヾ(≧▽≦)ノ


濃厚でめっちゃ美味しいーーー♥
緑に囲まれて、日陰で涼みながらのソフトクリーム、最高です

元気な子どもたちは、暑さに負けずアスレチックへ、、、( *´艸`)

元気な大人たちも、アスレチックへ、、、、(´゚д゚`)


別の好奇心旺盛な大人たちは、牧場の牛を見に歩いていきました、、( ゚Д゚)
黒沢牧場の牛さんたちは、1年中放牧で育てられているそうです!!

ちなみに、「バターづくり体験」なんかもできるそうなので、夏休みのお出掛けにピッタリですね(*^▽^*)

あ、私は何してたのかって?

私は日陰で涼んでみんなが帰ってくるのを待ってました♡(笑)


元気な子どもたちと、元気な大人たちと、好奇心旺盛な大人たちが戻ってきたところで、少し涼んでお話をし、、、、


次はこの時期の味覚、を求めて~♪
下山します(`・ω・´)ゞ笑

桃と言えば山梨も有名ですが
ここ和歌山桃山町の桃もめっちゃ甘くて美味しいんですよ~♡

みなさんお土産に桃を買って

本日のオフ会は解散となりました!!

今回も、とっても楽しい1日となりました♫
暑い中、ご参加いただきました皆さんありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ










PACHI☆PACHI8PPYな打ち合わせ(´∀`*)♪

カテゴリ : 交流会

こにゃにゃちは~~~♬
SNSのなぉです(*´∀`*)♡
ど~も♡


今回のブログは次回開催されるエフランの告知ですです(*´艸`*)


第10回目となるFJ CRAFTランチ企画『エフラン』が8月8日に開催されます!!
8月の『エフラン』は、、、

な、なんと!!Σ(゚Д゚)

去年のエフランコラボ企画でも美味しい料理を振る舞ってくださった、
大阪、天王寺で1番魚が上品で美味しい居酒屋『居酒屋鮮道こんびさん』が、
この度また弊社とコラボをしてくださることになりました\(^o^)/イエ~イ♪

そのこんびさん、先月7月6日で祝8周年!!
♡おめでとうございます(*´∀`)♡PACHI♬PACHI

8周年記念祭PACHI☆PACHI8PPYCONBIイベントで忙しい中ではございますが、
エフランコラボ企画の打ち合わせをしていただけるということで、
7月中旬に居酒屋鮮道こんびさんへ、
昼食を兼ねた打ち合わせに行ってきました~~~\(^o^)/





こんびさん着くと開店準備をしてる可愛いスタッフさん❤
こんにちは~m(_ _)mペコリ♥

お店の前には美味しそうな料理の写真が載ったメニュー(*´﹃`*)
『あぁぁ~お腹空いた~美味しそうな匂いがする~早く入ろう~(。>﹏<。)』と
ピーチクパーチク腹ペコ女子(笑)店内へはいります♬



店内は沢山の種類のお酒や、料理のお品書きでいっぱい♬



お店に入って席に案内されると早速ですが、打ち合わせの前に腹ごしらえです(*´艸`*)
あっ!この後ちゃんと打ち合わせしますから(;・∀・)

いっただきま~~~す٩(♡ε♡ )۶♬♪♬



味だけでなく見た目も綺麗。。。



美味しい料理に舌鼓。。。(*˘︶˘*).。.:*♡



鰻の蒲焼が巻かれただし巻き。。。思い出すとヨダレが(*´﹃`*)


サックサクの衣をまとった鱧天ぷらは、身が柔らかく優しい味。。。

どの料理も美味しくいただきました♡ごちそうさまでした(*´ڡ`●)

『さぁ~お腹もいっぱいになったし帰るかーーー!!』って、(ヾノ・∀・` )チャウチャウ
打ち合わしま~す(;´∀`)




マスターさ~ん!女将のこころさ~ん!今回も宜しくおねがいします(*´▽`*)/
と、ご挨拶m(_ _)mペコリ♥

今回のコラボメニューは、、、こんびさんの夏季限定メニュー鱧しゃぶ!!
でもただ美味しい鱧しゃぶじゃないですよ(*´艸`*)

そう、今回はコラボですよね~♡
FJ CRAFTの地元、和歌山県橋本市の産地モノを使った、
『地元を味わう鱧しゃぶ&デザート』です♡
ということで、事前に頼まれていたこの時期の地元の食材をリサーチしてきたので女将こころさんに伝えます。

リサーチしてきたものは、、、
・玉子(はしたま) ・新生姜 ・ミョウガ ・すだち ・紫蘇
・ニンニク ・梅干し ・じゃばらジュース ・和歌山ラーメン 

こころさん手帳にメモメモ_φ(..)しながらマスターさんとゴニョゴニョ(〃ω〃)
どの食材をどのように調理しようと相談中❤
当日用意するものや、段取りを確認し、打ち合わせは終わりました♬

こんびさんメニュー✖地元食材のコラボ!!
コンビさんの腕にかかるとどんな素敵な料理になるのか(๑´ڡ`๑)ペロッ♡

打ち合わせが終わった後は、こんびさんの8周年記念の手作りフレームとコスチューム、アイテムで記念撮影★☆★

マスターさんとこころさんも一緒に(⌒▽⌒)
8(ハチ)さんブンブン♪♬♪
どうですか~??みんな似合ってます~❤(ӦvӦ。)??


SNS女子バチ(✽ ゚д゚ ✽)!!

なっちゃん(•ө•)♡ なぉ(*´∀`*)♡ あかねちゃん(*^▽^*)♡



で、



コレまたオチに。。。



はい!!社長~お茶目な写真いただきました~(*^皿^*)笑


こんびスタッフの皆さん♡
当日宜しくお願いします\(^o^)/







さぁ!!ワクワクが止まらない(*´艸`*).。.:*♡
こんびさんメニュー✖地元食材のコラボ!!
8月8日 第10回目エフラン楽しみです!!

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ
LINE