和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

マンゴ~の国からお客様いらっしゃ~ぃ(^O^)/

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは~♫
毎日ジメジメ蒸し暑く、食欲不振なSNSのなぉです(;´∀`)

夏バテ気味なのかな~??
食べないと元気が出ないので何か食べなくっちゃΣ(・∀・;)!!
と思い、最近食べるのがサラダ果物です♡
あっさり♡サッパリ♡スッキリを求めちゃいます(*´艸`*)

それらを求めてよく食べるのは、海藻サラダやオクラと山芋のネバネバサラダをポン酢で♥
あとグリーンスムージーを飲んだり、果物ではこの時期パイナップル、マンゴーなどのトロピカルフルーツ٩(♡ε♡ )۶
季節の食材を取り入れるのは、体の免疫を高め体に良いとよく聞くので積極的に取り入れるようにしてま~す(*^^*)
私と同じように食欲不振の方、体がダル~イと感じる方は、夏バテ防止の対策に是非季節の食材を取り入れてはいかがでしょうか??


では、今回もご来店いただきましたお客様を紹介していきたいと思いま~す\(^o^)/

とある日の昼下がり、、、
先程私の話に登場した季節の果物マンゴーで有名な
なんと!!!宮崎県から!!!
ウゥゥゥゥ~~~~マンゴ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

ちゃうちゃう、あれマンボーや。。。(ーー;)

ぐっさんが型取りをしに来てくれました~ヾ(≧▽≦)ノ♡

しかも自走で、、、(@_@;)なんと片道900km!!
おったまげ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
はるばる和歌山へようこそ♡お越し頂きありがとうございます♡


この日は、関西を中心に地震が発生。。。Σ(゚Д゚)
大阪に宿泊して、午前中少しお友達に会ってからこちらに来ていただけるとおっしゃっていたぐっさん。大丈夫かな(/_;)とみんなで心配していました。

地震の影響で交通マヒで大変だったようですが、なんとかお昼過ぎに無事登場~(*´▽`*)
ホッとしました(*˘︶˘*).。.:*♡

初めましてのご挨拶をさせていただいたのですが、
遠方からお越しくださってお疲れなのに、私たちスタッフへ
『お時間取っていただいてありがとうございます』と。
何をおっしゃいますやら(*_*;
外見からも良い人オーラが溢れてるけど、この方は超絶!良い人や絶対!と確信した瞬間でした(笑)


それでは早速、車を拝見させていただきます♫


オシャレ♪♬♪



素敵❤(ӦvӦ。)


所々に描かれているこちらの模様。。。
カッティングステッカーで
なんとなんと!!全て手書き&手切り!!
なんてこった(; ・`д・´)!!
めっちゃすごいやん!!すごすぎやん!!おったまげすぎて声も出ない(笑)
手書きに1週間、手切りに1週間、合計2週間の作業期間をかけて完成したそうです!!

あと、『なぉなぉちゃんに見せて驚かそうとナ・イ・ショ❤で作ってきた。。。』と
見せてくださったのがこのフューエルリッドカバー♬♪



↑ ↑ ↑
これでっせ(゚д゚)!! 自作でっせ(゚д゚)!!
あまりの器用さ、繊細さ、センスの良さに感激しました♡


そして本日のメインイベント♥

型取りをさせていただいてる間に生地を選んでいきま~す(*´▽`*)

あーでもない、こーでもない、実際手に取ってみて、、、
うーん、、、どうしよう、、、

悩みに悩んで、生地が決定~ヾ(≧▽≦)ノ


生地も決まり、型取りも終わったので
みんなでト~~~クタ~~~イム\(^o^)/♪♪



なぉ:「このカッティングステッカーのデザインは何から決めているのですか~(*^^*)??」

ぐっさん:『パソコンから好きなデザインをひろってきて、私のイメージに合うように組み合わせているんですです。。。(*´ω`*)

なぉ:「普段お仕事が終わってから作成に取り掛かるのですか??」

ぐっさん:『そうですですです。。。(*´ω`*)今回のデザインは約二週間、仕事終わってから4時間ほど作業して作ったんですですですです。。。(*´ω`*)



なぉ&あかねちゃん:Σ(・∀・;)

、、、会話に違和感が。

、、、色々話をしても話が全く頭に入ってこない。

ですですです。。。って何(@_@;)!?

さぁ~どうしたもんだ(ーー;)
(顔を見合わせる二人、、、)



ぐっさん:『※◯△#&$%◆……ですですですです(*´ω`*)』
     『#!&%◯◎△❏……ですですですです(*´ω`*)』


なぉ:「あっ、あのすいません。。。さっきからですですですです(*´ω`*)が気になって全く話がはいってこないんですデス(;´∀`)」苦笑


ぐっさん:『です??。。。ですですですです(*´∀`*)』と満面な笑顔。
     『。。。。。(*´ω`*)』


なぉ&あかねちゃん:ΣΣ(゚Д゚)!!!!
えぇぇぇぇ!!説明無し!?

ぐっさん:『※◯△#&$%◆……ですですですです(*´ω`*)』
     『#!&%◯◎△❏……ですですですです(*´ω`*)』。。。


結局、
それからもですですです。。。の意味がわからないまま会話は続き、
私達はぐっさんと何をお話したのかあまり覚えていないという。。。
またそれがクセになって笑いっぱなしでした(*´∀`*)笑!!!


型取りが終わると、『フェリーの時間があるのでそろそろ行きます(;´∀`)』とぐっさん

お帰りになられる前に記念写真です(*^^*)

私と

あかねちゃんと


社長も一緒にみんなで

フェリーの時間があったのであまりお話はできませんでしたが、本当に楽しい時間&癒しの時間(笑)を過ごさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

はるばる和歌山まで来ていただいて名残惜しいですが、帰りの時間があるためお別れです:;(∩´﹏`∩);:
『ここでいっぱいパワーもらったよ~\(^o^)/♪♬』と何度も言ってお帰りになられました(*˘︶˘*).。.:*♡


そして後日、、、
先日注文したマットと、同じ型でもう1セット違う生地のマット作って欲しいと連絡が
(*´ω`*)

前回作ったのは、
生地     :クロスシルバー
ステッチ   :オレンジ
オーバーロック:グレー
ヒールパット :レッド
でしたが、、、、



2セット目は
生地     :スクエアブラック
ステッチ   :レッド
オーバーロック:ローズ
ヒールパット :ワイドタイプダークグレー
少し落ち着いた雰囲気のマットを注文してくれました♫
こちらのマットはオフ会やイベントにいくときの替えに購入されたとか♥

TPOに合わせてマットを敷き替えるのも、車内がまた違った雰囲気で楽しめますよね(*^^*)
素敵です♥

宮崎から遠方遥々ご来店いただきありがとうございました♬
またのご来店をお待ちしております❤(ӦvӦ。)

ワンちゃんのマット引き取りに来てくれました♡

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは~♫

暑い日が続き、梅雨が明けて夏がやってきたのか!!と思っていると次は台風発生
:;(∩´﹏`∩);:
また天気が悪い日が続きますね~、、。
みなさん、暴風大雨にはくれぐれも気を付けてくださいね(´・ω・`)

さて先日、小さくてお洒落なお客様が来てくれました(=゚ω゚)ノ

VOXYから降りてきたのは、、、
ヨチヨチヨチ、、、と、、、

以前、弊社ブログにも登場したtakashi952さんの娘さん♡
今日は、パパと一緒にマットの引き取りに来てくれました(*^▽^*)
か、か、か、かわいすぎる~♡
takashi952さんからも、聞いたことがないような甘い声が、、、、溺愛してるんですね、、(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)笑

今回ご注文いただいたマットは、、
ワンちゃん用の長方形マット( *´艸`)
寸法のみ伝えてもらい、生地やオーバーロックは、、、お任せで(*´▽`*)(笑)
なぉなぉちゃんと、あーでもない、こーでもない、と考え、私は結構優柔不断なので、最終の決断はなぉなぉちゃんです(笑)


そして、、
仕上がったマットはこちら♡



気に入ってもらえてる様子です♡(笑)

ワンちゃんの爪も引っかからないように、、毛が抜けても目立たないように、、細かいことまでしっかり考えられた作品です(=゚ω゚)ノ


そんなこんなでマットをお渡ししてからも数十分、takashi952さんと娘さんとお話させていただいたのですが、何せ同じ高校だったこともあり(学年は違いますが)、地元ネタや高校ネタで盛り上がります(笑)

ほんと、たくさん笑わせていただきました(笑)

娘さんも、ご機嫌で遊んでくれてたんですが、眠くなってきたようで:;(∩´﹏`∩);:
takashi952さん、帰るわ!と帰って行かれました(笑)ノリが軽い!!(; ・`д・´)笑

この度は、お越しいただきありがとうございました♡また、いつでも遊びに来てくださいね~ヾ(≧▽≦)
 

超アクティブ!!な、お客様いらっしゃいました(^O^)/

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは~♡♥♡♥
SNSのなぉです٩(๑´3`๑)۶

もう、6月も終わり。。。
今年も、半年を過ぎようとしています
早いですねぇ~(ー_ー)
年々一年が短く感じるのは、毎日が充実しているから??
それとも。。。

歳のせい。。。

とか??


Σ(゚Д゚)!!!!


って私まだまだイケる!!(自分で言うのはヘンやけど)


うん全然イケる!!(一応確認してみて)


きっとイケる!!(少し不安はあるけど)


まだ若いし(✽ ゚д゚ ✽)!!(その気持が大事!)


気持ちは常にSEVEN TEEN~~~(*˘︶˘*).。.:*♡(ここはスルーして下さい)


下半期もこんな感じでブッ込んでいくのでよろしくお願いしま~~~す(*´∀`)/♬♪

さぁ!!!!自分を励ましたところで(笑)
ご来店下さったお客様を紹介しすよ~~~♡
今回のお客様はブッ込んでる私に対して、
あるイイ意味でブッ飛んでるお客様が来店してくださいました(笑)
何がブッ飛んでいるかはブログを見ていただいたら分かるはず(*´艸`*)
ではこの方 ↓ ↓ ↓

「ミッキー 無料素材」の画像検索結果
『ハ~イ!ぼくミッキーだよ~♬』

キャ~~~٩(♡ε♡ )۶ミッキー♥
キャ~~~٩(♡ε♡ )۶可愛い~♥


じゃなくて、、、(笑)この方 ↓ ↓ ↓

可愛いミッキーの服をきた冬影さん♡♡♡女子ウケが良いです♡(笑)
冬影さんが何処からお越しくださったのか言わなくってもわかりますよね~(*´艸`*)
ミッキーといえば。。。


はい!!そこのあなた正解!!


そうなんです!!東京なんです!!(千葉とか言わない(笑))
550km離れた東京から遥々和歌山へお越しくださいました(✽ ゚д゚ ✽)ワオッ!!
今回お越し下さったのは、冬影さんの愛車ルノー メガーヌRSのフロアマットの型取りのため(*´∀`)♥
わざわざ和歌山までですよ~!!ほんと嬉しいですね~ありがとうございます♡

で、この時点でちょっぴりブッ飛んでいますよね(*´艸`*)ププッ♡
(写真の一部にちゃっかりな社長がひょっこり顔を出していますがそこは気にせず(笑))

では早速ルノー メガーヌRSの型取りしていきま~す♪

この日はとてもいい天気!!
梅雨の晴れ間で太陽の日差しが強く暑い日!!
汗を流しながら型をとっていきます(;´∀`)


ヒールパットの位置もしっかり確認します(*^^*)

私はその間お車を拝見~~~♬

綺麗でかっこいいです♡

オープン(*˘︶˘*).。.:*♡



車内もオシャレですよね~♡



なんか視線が。。。


Σ(゚Д゚)

ニャンコ!?((≡゚♀゚≡))!?←これドラえもんじゃないですヨ(笑)
お友達と一緒に来てくださったのですね(笑)
いらっしゃい♡


さぁ続いて注文とりま~す♬


冬影さん:『今日は暑いから、しゅわしゅわクリームソーダーそれから~(*´∀`)』

スタッフ:『ないです!!

冬影さん:『じゃ~ホットドッ。。。(*´∀`)』

スタッフ:『ないですっ!!

冬影さん:『(*・∀・)!!!

スタッフ:ないです!!』


という、やり取りがあったのかなかったのかはわかりませんが(*´艸`*)プッ(笑)
生地などをだいたい決められていたようで、スムーズに注文を終えました\(^o^)/

注文が終わったらアレですよね(*´艸`*)♡

そうそうアレ♡

アレといえば。。。

トーーーーークターーーーーイム
イェ~~~イ(*^▽^*)/

さぁ色々お話を伺いますよ~♥
まず、改めてお礼を。。。
「いゃ~遥々和歌山までお越しいただきありがとうございますm(_ _)mペコリ♥」

これくらい行ける距離です(*´ω`*)この車は最近購入したのでその前に乗っていたアクアで他府県の友達に会いにとかと、ケロッとした表情で。

行ける距離。。。片道550kmをケロッと。。。

「じゃ~こちら方面に来られたことがあるのですか??」

僕、水族館が好きで年に2・3回海遊館にいきますよ(*´ω`*)ケロッと。

へ。。。??わざわざ??そちらにも水族館あるよね。。。

うどんが食べたくなったら香川県に(*´ω`*)あっ!お好み焼きを食べたくなったら広島県にも食べに行きます(*´ω`*)ケロッと。

いゃいゃいゃ。。。東京にもうどんとお好み焼きあるがな。。。

そうそう、来週はサクランボを食べに山形県にいきます(*´ω`*)

。。。(ーー)

あかん!!
ツッコミどころ満載や!!関西人の血が騒ぐ!!(笑)
さっきからちょいちょいおかしいでェ~Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

まだもうちょっとブッ込んで聞こっ!!
「ちなみに西と東で一番遠くまで行ったことがあるのはどこですか??」

西は山口県。東は青森県です(*´ω`*)
仕事の休みが土日しかないのでここから先は時間的に行けないんですよ(*´ω`*)』ケロケロッと。

絶句、、、、、。

はい!!ブッ飛んだ人に決定!!
休みがたった土日の二日間で行く距離とちゃいまっせっ!!
これどやさっΣ(゚Д゚)!!

聞けば、ハイドラは『仙人』
そりゃそうだっ!!

ルノーの前に乗っていたアクアでは、二年で7万kmは走っていたそうですよ~(;´∀`)
アクアのオフ会によく他府県に行かれたり、趣味で繋がってるお友達に会いに行ったり
と、、、

私=超遠出
冬影さん=散歩??

なんてフットワークの軽い方なんでしょ^^;
もぅ、ずっと開いた口が塞がりませんでした(笑)

冬影さんとはブログに載せきれないほどたくさんブッ飛んでる話や、
都会の話を(私田舎もんですから)聞かせて頂き、まだまだ紹介をしたいのですが、
これ以上ブログを長くすると大変(笑)なのでここで終わらせていただきます(ノ∀`)アチャー


最後になりましたが、今回冬影さんがどんなフロアマットをご注文されたのかはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
生地             ⇒  アーバングレー
オーバーロック⇒  グレー
ステッチ           ⇒  レッド
ヒールパッド    ⇒  グレー

出来たマットは流石に引き取りではなく(笑)発送でお写真はありませんので、
冬影さんのパーツレビューをご覧ください♥
https://minkara.carview.co.jp/userid/1518152/car/2596822/9277844/parts.aspx

ボディーのお色の雰囲気に合わせたアーバングレーの生地に、
内装のシートやハンドルなどに施されたレッドのステッチと合わせてマットのステッチもレッドを選択♥
車内の所々にさり気なくレッドのアクセントが効いて大人かっこいい素敵な空間になりましたよ(*´ω`*)

それでは、お帰りの前にいつもの記念写真を。。。

和歌山といえば梅!!お土産の梅とパシャリ♪

酸っぱい梅と、甘いマスクの冬影さん(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなで仲良くパシャリ♪

記念撮影の後はお供のニャンコ((≡゚♀゚≡))ちゃんと仲良く、お帰りになられました♥

今回のお客様はブッ飛んでいたでしょ(笑)
ツッコミどころ満載の楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
ご来店ありがとうございました♬
 

お客様いらっしゃいました(^^♪

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは~♪
SNSのなっちゃんです(•ө•)

皆さんご存知ですか??

(✽ ゚д゚ ✽)!?
『エッ!?ナニナニ!?』

一年中、毎日に記念日がある事を(*˘︶˘*).。.:*♡

(*´艸`*)
『へ~そうなんだ♡』
↑このリアクションがほしい(笑)

365日、何気な~く過ごす日もあれば、イベントがある日etc…
その一日一日は、それぞれ人によって違ってきますよね(*´∀`)
そんな毎日に記念日があるって面白い♬
ブログの所々コロコロ♥でご紹介していきたいと思いま~す❤(ӦvӦ。)

題して!!!
今日は何の日!?コーナー(*´艸`*)パチパチパチ
それでは早速、、、本日は6月26日ですʕ•̀ω•́ʔ✧

今日は何の日!?

今日は露天風呂の日だそうです(゚∀゚)
6(ろ)てん26(ふろ)という事で♡
皆さん温泉は好きですか?   私は好きです♥
温泉といえば、やっぱり露天風呂ですよね~(*´艸`*)♫
少し暑いお湯に浸かりながら火照った肌にソヨ風が吹く。。。
あぁぁぁ♡
気持ち良くて疲れが一気に吹き飛んじゃいますよね(*´∀`*)

うん、温泉はイイよ。。。

疲れがね。。。

そう、吹き飛ぶよね。。。   吹き飛ぶ。。。  吹き飛ぶ。。。


Σ(゚Д゚)!?


吹き飛ぶというと台風!!!
そろそろ台風が出現する季節ですよね( ゚д゚)!!
風がきついと転倒で怪我などの恐れもあるので。。。

皆さん飛ばされない様に気を付けて下さいね(´・ω・`)


で先日、台風が来ましたよね~(@_@;)
各地で警報が出ていて、和歌山にもそろそろ警報が出るかも。。。と朝からソワソワ
そんな中、来店予定をしていたお客様が型取りにお越し下さいました!!

無事到着出来るか心配でしたが、おしゃれで可愛いコペンに乗って来てくれました(*´ω`*)
ご来店ありがとうございます♡

コペンのオーナーさんをご紹介します♪~(´ε` )

こちらべりっくまさんです♪

えぇぇぇっと(;´∀`)リラックマ。。。ではなくべりっくまさんです♡
『ちょっと恥ずかしいので顔はリラックマにしてください。。。』
って、こちの方が目立ちますやんΣ(゚Д゚)!!

まぁ、これでいきますね(;´∀`)
で、いつもは屋外での型取りなんですがこの日は台風で雨のため屋内で型取りです。
型取りをさせて頂く間、色々お話を聞かせていただいたり、
コペンをじーっ・ω・と見ていたら。。。。。何かの形に似てるような気が、

。。。何だろ?
。。。何だろ(ーー;)?

スタッフなぉさん:ゴニョゴニョ(*´艸`*)私に耳打ち、、、

Σ(゚Д゚)
年に一回、年の始まりに見る物で白くて積み重なっていている、、、

そぉ!皆さんももうお分かりでしょう♫

鏡餅!!!!
見えますよね(*´﹃`*)モチモチ
何だろなんだろっと考えている私に、なぉさんから教えてもらいました♬
分かったらもうそれにしか見えなくなりましたよ(*´∀`*)キャハ

べりっくまさんは、以前弊社の運転席のみフロアマットをご購入してくださっていてたのですが、今回助手席側のフロアマットとラゲッジマットを追加で注文です♡
助手席はウーハーを搭載されているので特注のため型取りをさせて頂きます♡

型を取ったらこんな感じですよ(^o^)

いかがでしょうか??

助手席側マットはべりっくまさんのこだわりでウーハーにもマットを敷くそうなんです♡
素敵なこだわり、ワンオフですね♫♪

前回購入された運転席のフロアマットと同じ生地でお作りになられるそうなので、
マットが出来上がったら、車内が統一され素敵な車内空間になりそうですねー(*´ω`*)
装着がとても楽しみですね♫

そうそう、今回オーダーして頂いたマットのお色味は、前回購入されたマットと同じということですが、その色がオレンジなんです♥
鏡餅にオレンジ色と言えば、、、そう!みかん♥
べりっくまさん、実は有田出身なんです!!!!
有田と言えばやはりみかんですよね~(*´∀`*)
おもしろい発想だな~っと思っていたら、、、

車内でこんな物も発見ーーーーーー(*´∀`)/♥ジャン♪

もはやこれは偶然なのか???(゚∀゚)
それとも小ネタを仕込んできたのか(笑)

車内のインテリアにみかんって(笑)
べりっくまさんにお伺いしましたよ。
帰ってきた答えが、、、『オレンジ色が好きなんです(*´艸`*)』
シンプルな答えでした(笑)でもアレもコレも関係がありますよね♡
で、こんな所にももう1つ♪可愛い物を見つけちゃいました♥
皆様、タンクの部分に注目してくださ~い٩(๑´0`๑)۶

見てみて♡タンクの部分に、、、リラックマが(*´∀`*)
とても可愛いステッカーですね(*´ω`*)♡
(お友達が手切りで作ったステッカーらしいですよ)

べりっくまさん、リラックマがお好きなんですって❤(ӦvӦ。)
モザイク代わりにリラックマを使ってほしいとおっしゃっていたべりっくまさん。
納得です!!
あと、お名前もやっぱり関係があったのですね♡
そんな可愛い一面をお持ちのべりっくまさんと、
わいわい楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`)
そんな楽しい時間はあっという間。。。
「オイル交換をしに行って来るね~♪」と小雨になったところをお帰りになられました♡










そしてそして、、、今回はもうお一人ご紹介しますよ♪
こちらの方は4月に行われたFJ CRAFT×和楽のイベントで、じゃんけん大会にてフロアマットをGETしたKさん♥出来上がったマットを引き取りに来てくれました( *´艸`)
この日は梅雨の中休み♥で快晴でした(*´ェ`*)





シンプルかっこいいヴェルファイアだと思いきや、目を惹くチタン風のホイール★

走っている姿も停車している姿も、めちゃめちゃかっこいい~(^^♪

実は、Kさんは弊社とご近所さま(*^^)
この日は、娘さんと一緒にご来店くださいました~♫
可愛いぬいぐるみを抱きしめて、少し人見知りなのか私たちが話しかけると恥ずかしそうに答えてくれる可愛らしい女の子でした(*^▽^*)

Kさんも、優しい雰囲気のとっても話しやすい方♫
取り付けはご自宅でされるということでしたので、車を見せていただいたりお話させていただいたりと、楽しい時間を過ごさせていただきました♫

最後はみんなで記念撮影♡


Kさん親子が帰宅されて数時間後、、
Kさんからバッチリでした♫というメッセージと共に装着画像が届きました♡
 

お客様いらっしゃいました(*^▽^*)

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは♫
SNSのあかねです~(/・ω・)/

沖縄は梅雨明けしましたね♫いよいよ夏がやってきます(*^^)
夏といえば、まず思い浮かぶのが高校野球「夏の甲子園」!(私だけでしょうか。笑)
早くも予選が始まる地域もありますヾ(≧▽≦)ノ
今年は、記念すべき100回目の大会、節目の年です。
予選を勝ち抜いた各都道府県の代表が甲子園に集まるわけですが、2018年は史上最多の56校が出場するそうです。(昨年までは、北海道・東京から2校が出場していましたが、今年は埼玉・千葉・神奈川・大阪・愛知・兵庫・福岡からもそれぞれ2校が出場するんだとか。)

今年も、高校球児の熱い戦いに泣かされそうです:;(∩´﹏`∩);:←毎年感情移入して泣いてます。


さて、本日もご来店いただいたお客様をご紹介したいと思います♫
シルバーのボディーが渋くてかっこいい~ポルシェ911でyukinobu1969さんが来てくれました(^^♪

シルバーのボディーにゴールドのアルミホイールが上品でかっこいいですよね~(*´ω`*)

こちらのポルシェ、3.4Lを2年探し続けてやっと巡り合えたんだとか♡
運命を感じますね(*'ω'*)♥
この日は、そんな相棒のためにマットの型取り&ご注文に来てくれたんです(*´з`)

型取りをしている間に、一緒に生地選びをしていきます♫
現在敷いておられるマットはチェック柄ですが、またチェックにするのか、、ブラックにするのか、、、で悩んでおられました。
どの生地にされたのか?それは後ほど出てきますのでお楽しみです♡

せっせと型取りをして、、、

生地も無事決まり、、、


どんなマットが仕上がるのか、どんな車内に変身するのか、楽しみですヾ(≧▽≦)ノ


そして数日後、、、出来上がったマットは発送にしてくださいと仰っていたので、「本日発送いたします」とお電話すると「明日なら行けるので引き取りに行きます!」と、仕上がったマットを引き取りにまたまたご来店くださいました~♡


ので、早速弊社スタッフが取り付けをさせていただきました(*^^)v

プレミアムブラックの生地にレッドのステッチがワンポイントになったシンプルかっこいい~マットが完成しました(*´з`)

ヒールパットは、実際に運転席に座ってもらい、かかと位置を合わせて、マニュアルタイプのヒールパットの向きを逆にしています(*^^)こだわりポイントですね★
踏み心地もフカフカ♫裏地はフェルトに★グリップ力◎です(*´ω`*)

引き取りに来て頂いた日は、ペットの話やご家族の話、もちろん車の話でも盛り上がりました♫
ペットの話といえば、yukinobu1969さんのお家のかめ吉くんのお話が面白くて(笑)
カメって、ノロノロ動くんだと思っていましたが、なかなかのスピードで逃走するんだと聞いてビックリしました(゚д゚)!笑
え!カメってのろまじゃないの!?!?笑

初めは、無口な方なのかな?と思っていたのですが、話し始めるととっても気さくですごく面白い方で♫そして、、とっても紳士的♡
楽しいお話をたくさん聞かせてくれました(*´ω`*)

もちろん、車の話も熱く語ってくれました!!
十数年前にもポルシェに乗られていたyukinobu1969さん。
お子さんが小さかった頃は、ファミリーカーにも乗られていたそうですが、ポルシェに戻ってきたんだとか(*^^)

「やっぱり、ポルシェは楽しいです」と笑顔で話すyukinobu1969さんを見ていると、本当にお車に愛情を注がれているんだな~カーライフを満喫しているんだな~と、こちらまで幸せな気持ちになりました♡

この度は、お忙しい中お越しいただきありがとうございました!
また、いつでも遊びに来てくださいね♫
 
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ