和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

我が道を行くC-HR

カテゴリ : 新車&新商品情報
コンニチワ(^_^;)
先日、和歌山トヨタ高野口店さんにて、話題のC-HR に試乗させていただきました(*^_^*)♪

世界戦略SUVと、うたうほどにこだわり抜いたそのタイトなシルエット。コンパクトと言いながら、ラグジュアリーさが漂う室内空間。
 
SUVが旬のこのご時世、こぞって他メーカーもマイナーチェンジやをフルモデルチェンジを繰り返しております。
 
と、そこに来て堂々の新車発表。
それは、二度見するほど奇抜なのかもしれないし、SUVにクーペ感を織り込んだら、広さの追求さえいらないものになってしまう。
更に、先進安全機能付き。
燃費も良ければ、性能も良い。

普段、それぞれが乗っている車によって感想は違うのもしれませんが)
 
私には、適度なサイズだし、高級感も少し残しつつSUVでクーペで・・・
そんな、いいとこ取りで素晴しいクルマ♪
また、乗りたい一台が増えてしまいました(^_^;)
 
ということで、私がこのナイスなC-HRに乗ったなら・・・
こんなマットがいいんじゃないかな~を幾つかあげてみました。

まずは、室内LEDイルミネーションに合わせて。。。
(Gクラスのみ装備)
マットカラー◆クロスブラック
ステッチ◆ブルー
ヒールパット◆ワイドタイプ
 

 
 
シーケンシャルターンライト(流れて光る指示機のライト)のイメージで。。。
 
マットカラー◆ウェーブブラック
オーバーロック◆オレンジ
 

 
メタリックなイメージで。。。
 
マットカラー◆プレミアム ミックスグレー
オーバーロック◆スカイブルー
 

世界にたった一つだけのオリジナルマットを作ってみませんか?
FJ CRAFTでは豊富なオプション(ステッチ・オーバーロック・ヒールパット)を組み合わせて自分だけのオリジナルのフロアマットを作ることができます。
 
 
こだわりのあるお車には、こだわりのある室内空間に。
お客様だけの一枚をお手伝いさせていただきます。
マット選びに迷った時には、是非お気軽にアクセスを。。。
★弊社インスタグラムのURLを記載しておりますのでご参考にしてくださいませ★
インスタグラム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
今回試乗した事で、自社製品をどういう風に仕上げると、
「お客様にとって使いやすいのか?」
「リーズナブルで提供する事ができるのか?」を考え、完成されたFJCRAFTのカーマット

 
トヨタのC-HRのお車をご購入の際はぜひ!リーズナブルで使いやすいFJCRAFTのカーマットをご検討ください!(^^)!
 

マット選びに悩んだら、ココをチェック!! 

  ↓  ↓  ↓
楽天市場 C-HR 商品ページ


yahoo! C-HR 商品ページ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 

『MAZDA CX-5』試乗と、マットイメージ

カテゴリ : 新車&新商品情報
『MAZDA CX-5 マットイメージと試乗』
DSC_5573.jpg
乗り心地、性能、デザイン、燃費、安全性。
全てにおいて、良くできた素晴らしい一台です。
 
クリーンディーゼルエンジンなので維持費が抑えられて、しかも自動車重量税・自動車取得税が免税(エコカー減税対象車)
 
運転席からの視界も広く、エンジン音に関しては、スタートボタンを押しても静かな音で、走り出しも滑らか。
アクセルを踏み込んだ際に、スピードが出た気がしないくらい伸びが良く車高が高いのにコーナリングがスムーズ。

車体が、しっかりしているので力強い走りで、運転するのが楽しくなるクルマです。
カーボンシート2.jpg
 
とにかく、ラグジュアリー感満載で、車内空間は広く、大柄な人と乗ったとしても圧迫感がないくらい。
 
 
 
洗練された美しいデザインで、目を奪われる深みのあるソウルレッド。
『オーナーになれたら・・・』
『こんなマットで、ドライブに行けたらな~』
を形にしてみると、こんな感じになるのかな。。。

o.re.s.re.p.re.pre.br.spacia 2.jpg
マットカラー◆プレミアムブラック
オーバーロック◆レッド
ステッチ◆レッド
ヒールパット◆レッド
 
 
o.re.p.re.lexus nx 2.jpg
マットカラー◆プレミアムミックスグレー
オーバーロック◆レッド
ヒールパット◆レッド
 
 
 
世界にたった一つだけのオリジナルマットを作ってみませんか?
FJ CRAFTでは豊富なオプション(ステッチ・オーバーロック・ヒールパット)を組み合わせて自分だけのオリジナルのフロアマットを作ることができます。
それぞれのお好みに合わせて、お客様だけの一枚をお手伝いさせていただきます。    atenza pbk ow2.jpg
マットカラー◆プレミアムブラック
オーバーロック◆ホワイト
 
こだわりの一台を手に入れた後は、
こだわりのカーマットで、お気に入りの空間に仕上げませんか・・・             

お車のカラーに合わせて・・・
好きな色に囲まれて、過ごしたい
気分のアガル⤴⤴、自分だけのマット
落ち着いた色で、ゆったりドライブを楽しめる 
 
いつもの運転が少し楽しくなる♫そんな一枚をコーディネートします。
 
マット選びに迷った時には、是非お気軽にアクセスを。。。
★弊社インスタグラムのURLを記載しておりますのでご参考にしてくださいませ★
 
インスタグラム


マット選びに迷ったら、ここをクリック
 ↓  ↓  ↓

楽天市場:
新型CX-5商品一覧

ヤフーショッピング:新型CX-5商品一覧

新型ミライース登場!!

カテゴリ : 新車&新商品情報
こんにちは。はじめまして。
SNS担当の北村です。よろしくお願い致します(*^_^*)
まだ、5月なのに日差しがきつくてクラクラしております(*'ω'*)


この間まで、淡いピンク色だった近所の桜の木が、
今は、青々と茂っていて、季節の移ろいにハッとさせられます。
この季節は、山々の緑がより一層色濃くて、生命の力強さを感じます。
(特に、和歌山は山々に囲まれた環境ですので、余計ですね(;^_^A)


私は、今の季節が大好きで遠くまでドライブに出かけたくなります(*‘∀‘)♪
そんな時に、こんな車だったらいいのになあ~を
現実化した、『ダイハツ 新型ミライース』!!!
先日、紀北ダイハツさんにお邪魔して、試乗させて頂きました。



mirae-s.jpg


新型ミライースの詳しい情報はダイハツさんまで。

◆紀北ダイハツ株式会社さんのHP https://wakayama.dd.daihatsu.co.jp/shop/kihoku-daihatsu/
◆ダイハツさんのHP https://www.daihatsu.co.jp/

DSC_5520.jpg


レモンスカッシュクリスタルメタリックが、とても鮮やかな色で目を惹き付けます。
見た目も、スッキリして今どきのデザインに仕上がっています。
前モデルに比べて、約80kg軽量化された割に
突き上げ感や振動も少なく、サスペンションがうまく機能しているのかな~と思いました。
試乗時は、大人3人乗っていましたが、坂道は割とスムーズに走りました。


低燃費、低コスト(グレードによりますが、新車で100万円以内で購入できる)
なのに、スマートアシストがついているので、安心した走行ができる。


軽自動車なので積載性は求めませんが、買い物に行くなら十分なのかな・・とは思います
快適な乗り心地、これなら少々遠出しても安心・安全(*‘∀‘)♪

是非、皆さまに勧めたい一台でした。


私が、この新型ミライースのユーザーになったなら・・・
こんなマットが欲しいなぁ。。。を形にしてみました。


mira unntennseki.jpg

例えば
運転席は少し長めに(もちろんですが)ペダルを踏み込んだ時に支障の出ない最大限までカバーする仕様に微調整しました。
そうすることによって掃除の手間を省き、愛車を砂や泥などの汚れから守ってくれます。


mira jyosyuseki.jpg

特に助手席に至っては前方に足を伸ばすことが多いので、フロア材にクツが当たって擦れたり汚れたりしないように
市販品より長めに設計しカバーできる仕様にしました。


mira front.jpgmira usiro.jpg

さらに、FJ CRAFTオリジナル商品である、フロントセンター・リアセンターマット

市販品では設計されていない運転席と助手席の間(フロントセンター)
後部席の真ん中部分(リアセンター)
ついつい汚れがちなこの部分をFJ CRAFTではこだわって作ってみました。
マメに掃除が出来ない私には、願ったり叶ったりのマットです(´艸`*)

新型ミライースのフロアマット販売ページはこちら↓↓↓

スタンダード生地 塩セット.jpgチェック生地 珪藻土センター.jpg


その他、プレミアム・チェック・クロスシリーズもあります

◆フロアマット
◆リアマット
◆ラゲッジマット
◆フロントセンターマット・リアセンターマット(オリジナル形状)

どれをとってもフィット感&使い心地の良さは間違いなしです。

フロントセンター・リアセンターだけのセット販売もしております
もちろん現車で、確認していますのでぴったり装着(^^♪
カーフィール(空気触媒加工)効果でいつもクリーンな車内を保てます


世界にたった一つだけのオリジナルマットを作ってみませんか?
FJ CRAFTでは豊富なオプション(ステッチ・オーバーロック・ヒールパット)を組み合わせて
自分だけのオリジナルのフロアマットを作ることができます。

それぞれのお好みに合わせて、お客様だけの一枚をお手伝いさせていただきます。 

                

「どのマットがいいかなあ・・・」


マット選びに悩んだら、ココをチェック!!

お車のカラーに合わせて・・・
好きな色に囲まれて、過ごしたい
気分のアガル⤴⤴、自分だけのマット
落ち着いた色で、ゆったりドライブを楽しめる 

いつもの運転が少し楽しくなる♫そんな一枚をコーディネートします。

マット選びに迷った時には、是非お気軽にアクセスを。。。
★弊社インスタグラムのURLを記載しておりますのでご参考にしてくださいませ★

https://www.instagram.com/fj.craft/


第2弾♫ Audiシリーズのカーマット!!A4とTT 発売開始(^^♪

カテゴリ : 新車&新商品情報
こんにちはヽ(^o^)丿
SNS担当の西岡です♪

週末から暖かい??日中は暑いくらいの日が続きますね。
紫外線対策は万全ですか???
この時期の紫外線が一番強いと聞きます。
みなさん、お気を付けください。


さて、
4月中旬から弊社のHPでA1・A3モデルの発売を開始しました『Audi(アウディ)』ですが
さらに!(^^)!
A4・TTクーペもマットの発売を開始しております♪

a4.jpgtt.jpg

型取り当日はシビシビと雨が降っていて、作業は悪戦苦闘だったようですが(;´・ω・)
商品開発の為
時間をかけてしっかりと型取りして参りました(^▽^)/
5523193287156216828-account_id=1.jpg

こんな感じに♪隅々まで隙間なくピッタリと(^^)/

5247013917889338918-account_id=1.jpg

あんなところ、こんなところもフィットするように
隙間なくキッチリと(^^)/
綺麗に貼りついていますねぇ(^^♪

一見地味な作業にも見えますが、製品づくりの基礎となるとっても重要な工程。
これがないとマットづくりは始まりません!



5268645085694796896-account_id=1.jpg7874109346012575473-account_id=1.jpg

ちなみにこの写真はA4モデルの後部座席、リアセンターマット部分の型を取っている様子です。
このパーツは純正にはありません。

けれど、実車を確認した際「ここもカバーした方が良いだろう」と判断した時にはこんな風に型取りを行います。
「乗る人の目線」に立って考える。
こうした気付きがより良い製品づくりへと繋がってゆくのですね♬

こうやって作った型紙通りにマットを裁断し、製品へと仕上げて行くのです

◆フロアマット
◆フットレスト
◆ラゲッジマット

どれをとってもフィット感&使い心地の良さは間違いなしです(*^▽^*)


プレミアム生地-黄色6色.セット.jpgプレミアム生地-黄色6色セット.jpg

たとえば…
とっても踏み心地の良いプレミアムシリーズのマットで
居心地の良い車内空間に変身してみませんか(^▽^)/

その他スタンダード、チェック、クロスシリーズもあります♪

商品詳細ページはコチラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【Audi A4】http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000488/
【Audi TT】http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000496/


フロアマット、ラゲッジマットのセット販売はもちろん
ラゲッジのみでの販売もしております。
多種多様なオプションで自分好みの
世界にたった一つだけのマットを作ってみませんか?

ご注文はこちらから(*^▽^*)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【楽天市場】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-fujimoyo-youhin/

【yahooショッピング】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimoto-youhin/




ついに登場♫ Audiシリーズのカーマット!!

カテゴリ : 新車&新商品情報
こんにちは~ 
SNS担当の田上です(*^^*)

昨夜あたりからなんだか冷えますね。花冷えってやつでしょうか??
寒暖差が激しくて毎朝服装のチョイスに困っております…(◎_◎;)

さて、今日はちょっとした朗報をお届けしたいと思います♫

FJCRAFTといえばカーマット!
カーマットといえばFJCRAFT!!

「車と共に生活をするすべての方々に高品質のマットをお届けしたい!」

そんな心意気で私たちstaffは、日夜モノづくりに励んでいるわけなのですが

弊社のカーマットは、全て自社オリジナルの仕様で作られておりますので
各メーカーの車種ごとに丁寧な型取りや採寸を行う必要があり、商品開発にはそれなりの時間を要します。

コツコツと商品づくりに励んできた結果、少しずつ対応車種・メーカーも増えてきました。
しかし、開発できていない商品もまだまだあります・・・(>_<)

「ここのマットが良いって聞いたのに、取り扱いがなかった(残念!)」

というお声を少しでもなくしてゆきたい!という想いから
今回新しいメーカーが商品ラインナップに加わりました!!


言わずとしれたドイツの老舗メーカー「Audi(アウディ)」
4月中旬から弊社HPにてフロアマットの発売が開始しております(^O^)/

まず今回発売されたのはA1・A3モデル!!

audi ai.jpg

【Audi A1】
2011年の発売以来、アウディの先進的で力強いデザイン、機敏な運転性能と高い環境性能を、全長4mに満たないコンパクトなボディに凝縮した1台。



audi a3.jpg

【Audi A3】
手頃なサイズのボディの中にアウディならではのスポーティ&エレガンス、高品質、卓越した走行性能などを凝縮。
ヨーロッパではプレミアムコンパクトクラスの不動のベストセラー。



今回、商品化されたのは上記2車種について


◆フロアマット
◆フットレスト
◆ラゲッジマット


audiサムネイル.jpgaudiサムネイル2.jpg


となっているのですが

商品開発においてのポイントとしては・・・


audiマット.jpg


◆フットレストカバー
◆リアセンターマット


を作成したこと!!だそうで
純正にはない、弊社オリジナルの仕様となっております( *´艸`)
ここをカバーできるかどうかで、車内環境は大きく変わってきますよ??
大きく主張はしないけれど重要な存在です。

勿論、FJCRAFTこだわりの「フィット感」はいつも通りのクオリティに仕上がっております(^^♪

セットでのご購入が勿論おススメですが、ラゲッジのみの販売もございます。
発売を心待ちにしておられたAudiオーナーさん!
良かったら弊社HPを覗いてみて下さいね(*^_^*)


商品詳細ページはこちら↓↓↓

Audi A1 http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000486/
Audi A3 http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000487/



ちなみに…
Audiってこんなに沢山のモデルがあるんですね(゚Д゚)ノ知らなかった!


audi model2.png


今年はAudiの商品ラインナップを増やしてゆく予定だそうです。
A4モデル(セダン、アバント)TTモデル等も近々販売予定となっておりますので
宜しければまたそちらもチェックしてみてくださいね!!



本日も最後までお読み頂きありがとうございました♬
 
1 2 3 4 5 次へ