和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #32 け た んさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ

こんにちは~(*^▽^*)


夏本番!の8月もあっという間に終わってしまいましたね~(´・ω・`)
みなさん、「令和最初の夏」の想い出できましたか??
私は、今年こそ琵琶湖の花火大会に行きたい~!!と思っていましたが、連日の暑さと人ごみを想像するだけでゲンナリしてきて、、、断念しました(笑)
いつかは、感動するくらい綺麗な花火を見に行きたいな~と思っています!
おススメの花火大会、教えて下さい♡場所は問いません(^O^)/

さて、本日もお車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
第32回目のユーザーさんはマンハッタングレーのボディーと程よいカスタムが紳士的でかっこいい♡アウディ A5クーペを愛車にされている「け た ん」さんです(`・ω・´)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハンドルネーム:
けたん
https://minkara.carview.co.jp/userid/2773084/profile/


簡単な自己紹介:
三重県在住のけたんと申します。元々車に興味なかったのですが、学生時代(6年前)に車を購入して車大好き人間になりました‼️
そこから6年間で輸入車5台、国産車2台を購入し、現在3台を乗り分けています( ・ㅂ・)و ̑̑


愛車のメーカー・車種・色・年式など:
Main Car : Audi A5 Coupe ”quattro sport” 
Body Color : Manhattan gray
Year’s Type : 2018

愛車のこだわりポイント:
クーペという美しさに車高をギリギリまで下げて面を出し、カッコよくなる要素が詰め込まれた一台です。
走行性能もAudiの四駆(quattro)+300馬力overのパワーでグイグイ走ります。


お気に入りのスポット:
地元にある四日市港がお気に入りですね( *・ω・)ノ
週末になると様々な車が集まってくるので飽きません。
また夜景スポットでもあるので、美しい夜景をバックに愛車の写真を撮ることができますΣpω・´)


ご愛用フロアマット(マットカラー等):
フロアマット ラゲッジマット チェック グレー

選んだポイント:         
車種別でピッタリ!またチェック柄でオシャレ‼️


ご購入にいたったきっかけ:
純正フロアマットはシンプルで見た目のインパクトがありませんでした。
ラゲッジマットはそもそも付いておらず、セットでおしゃれなのがほしいと思い調べたら発見しました(*-`ω´-)9 



ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
外装だけでなく内装もオシャレは足元から!
乗り込むたび見えるチェック柄。買ってよかったと毎回思います(〜 ̄▽ ̄)〜


メンテナンス頻度やお手入れ方法:
基本的に取り外して掃除機でゴミや砂を吸い取ります。
汚れがひどい場合は濡れタオルで拭きます。

フロアマット交換のタイミング:
取れない汚れがついたり、元々の色が変色してきたら変え時だと思っています。

(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:
(素材・カラー・設計の希望など)
素材等に不満はありません!
今のが汚れてきたら次はスポーティーな赤色にしようと思っています!
次もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)


ひとこと:
現在納車して8ヶ月。週末のみの走行で15,000kmを突破しました。
カスタム等は納車1ヶ月で7割を終え、残りはのんびりと弄って行こうと思います\(^^)/
また、東海地方を中心として車のイベントによく参加しています。
サングラスに髭を生やしていたり声をかけづらい見た目をしているときもありますが、気軽に声をかけていただければと思います。また、みんカラで相互フォローを大募集中です。よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学生時代に、お車を購入されたことがキッカケで車好きになったというけたんさん。
3台のお車を所有し場面に応じて乗り分けられています(*´ω`*)
現在の愛車A5クーペは、A3・TTと乗り継いでこられてアウディ歴は3台目になるんだそう♪
過去に所有されていたお車も拝見しましたが、程良いカスタムで上品かつカッコ良い!センスが光るお車で、個人的にすごく私の好みでした( *´艸`)笑

ドライブと旅行が趣味だそうで、東海を中心にツーリングやオフ会に出掛けられてるんですって♪
オフ会がお好きだというけたんさんですが、ご自身でもツーリングを企画されたりしており、社交的で素敵なお人柄が伺えます(*^▽^*)
ブログを拝見していると、展示イベントやディーラーのイベントにも足を運ばれていて、車がお好きなんだな~と感じます♪

そんなけたんさんにご愛用いただいているフロアマットは、アーバングレー(*´Д`)
ラゲッジマットもセットでご愛用いただいています♪
「チェックってすごくカジュアルになりそう、、」と思われる方もいらっしゃると思いますが、落ち着いた色味のチェックにすることで、けたんさんのように明るすぎないお洒落な車内空間に変身させることができます(*^▽^*)
「買ってよかった♪」そう言っていただけるのが一番嬉しいです♡

けたんさん、この度はお忙しい中ご協力いただきありがとうございました♪
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

    FJ CRAFT スタッフ一同


~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #31 BLISSIAさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは~(*^▽^*)

明日から8月に突入しますね~!!!
絶賛夏休み中の学生たちを見るたびに、「私も夏休み欲しいわ、、、1ヶ月くらい、、、」と思っております(´_ゝ`)たぶん、毎年思っております(´_ゝ`)笑
今年は、夏休みが1週間前倒しになっている小中学校もあるそうですね。
熱中症対策やエアコン設置工事の関係で前倒しになっているようですが、ここ数年は本当に異常なほどの暑さですもんね~(´Д⊂ヽ
自分が小中学生の頃は、こんなに暑くなかった気がします。。。。
皆さん、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!!

さて、本日もお車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
第31回目のユーザーさんは、パールホワイトのボディーにレッドの差し色がお洒落なダイハツ コペン ローブSを愛車にされている「BLISSIA」さんです(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハンドルネーム:BLISSIA
https://minkara.carview.co.jp/userid/1440741/profile/



簡単な自己紹介:
スーパーカーに始まり
子供の頃からの筋金入り車にバイク大好き人間です。
飽き性で欲しい車が有ると、車検前に買い替えてた自分が
初めて車検を2回も受けたのが先代コペン。
車の魅力以上に、沢山の出会いを作ってくれた愛車に感謝です。


愛車のメーカー・車種・色・年式など:
ダイハツ コペンローブS / パールホワイト / H29年式


愛車のこだわりポイント:
白のボディに赤の差し色をアクセントにと心掛けてます。


お気に入りのスポット:
海が好きなんで知多半島の海岸線や
滋賀のメタセコイヤ並木がお気に入りです。
僅かな時間の撮影会でしたが<br />
天気にも恵まれて良かった~<br />
次は1台だけで早朝から行きたいですね~<br />
<br />
この後…<br />
Piroさんにしょうたろぅ君<br />
その他3名のお友達にも遭遇して…<br />
不思議な1日でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ご愛用フロアマット(マットカラー等):
内装の赤に合わせてプレミアムの赤をベースに、オーバーロックとヒールパッドを黒にしました。
さりげなく青のステッチで自己主張してます。


選んだポイント:         
(例:柄、素材が気に入ったなど)
何より自分仕様のオリジナルマットと言う点が1番気に入りました。素材も造りも素晴らしいです。

ご購入にいたったきっかけ:
(前回のがヘタってきた、購入時にマットがなかった 等)
ローブ購入の際にディーラーOPのマットをサービスで頂きましたが・・・1年程で表面のへたりが出てきたりとコストダウンが見受けられる程のクオリティに嫌気がさしたので。

ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
何よりも車内が明るくなり、ステアリングやパネルに合わせた赤との統一感が図れたのが一番です。


メンテナンス頻度やお手入れ方法:
毎回洗車毎に砂落としとブラッシングを行ってます。

フロアマット交換のタイミング:
ドレスアップのアイテムとしても良いと思います。
ヘタってから交換ではなく気分転換に。
雰囲気も随分変わりますから絶対オススメします。

(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:
(素材・カラー・設計の希望など)
結構マットの砂落としや掃除をするので、
フックの外しやすさも考慮して頂けると嬉しいです。
出来れば純正タイプのフックが使いやすいのですが。
また、ハンドルネーム等が入れられると
オリジナリティも増して良いと思います。

ひとこと:
以前は某メーカーの麻のマットがお気に入りで
車を替える都度にオーダーしてましたが
手頃な価格、セミオーダーのオリジナルが気になり購入してみました。
結果・・・大正解!
自信を持って友達にお勧め出来ます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さい頃から車とバイクがお好きだそうで、様々なお車やバイクを乗り継いでこられたBLISSIAさん♫ちなみに現在、バイクはカワサキ Ninja250-18に乗られています(*´ω`*)

愛車のコペンと出会ったことでオープンカーに魅了され、沢山のご友人に恵まれたんだそう。
コペンを通しての出会いに感謝と恩返しを込めて、毎年【コペン オーナーズブランチ】を開催されていて、今年で6回目を迎えます。

全国から、コペンのオーナーさんが集まるオフ会ですが、ブログを拝見すると皆さん本当に仲が良さそうで、、、何より楽しそう( *´艸`)

BLISSIAさんにとって、「参加されている皆さんの笑顔が報酬」なんだそうで、人と人との出会いを大事にされている素敵なお人柄がうかがえますね。

ご愛用いただいているマットは、プレミアムシリーズのダークレッド生地にオーバーロックとヒールパットはブラック♫
赤のアクセントがあしらわれているコペンにピッタリのマットです(*^▽^*)
ステッチをブルーにされているところが、またお洒落ですよね♡

BLISSIAさんが仰るように、自分好みに色味や柄を選べるので、車内の雰囲気がガラッと変わります(`・ω・´)ゞ
内装に合わせるもよし、ボディーカラーに合わせるもよし、「自分仕様」のマットが作れるのは嬉しいですよね♡

BLISSIAさん、この度はお忙しい中ご協力頂きありがとうございました<m(__)m>
今後とも、よろしくお願いいたします。

         FJ CRAFT スタッフ一同
 

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #30 れぱっちさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ

こんにちは~(*^▽^*)


来週から7月に突入ですね~♫
冬が終わって暖かくなってきたと思ったら、あっという間に夏になってしまいます
Σ(・ω・ノ)ノ!笑
7月に突入すると言っても、西日本は今週やっと梅雨入り (´Д⊂ヽ
こんなに梅雨入りが遅れたのは記録的だとニュースで言っていました。。
いよいよ天気が悪い毎日に突入するわけですが、
天気が悪いからと侮ってはいけないのが熱中症。日差しが強くなくても、湿度が高いと汗が蒸発しにくいために熱中症の危険があるそうです(´・ω・`)
皆様、くれぐれも気を付けてくださいね!!

さて、本日もお車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
第30回目のユーザーさんは、ダイヤモンドブラックのボディーがスタイリッシュでカッコいい!日産エクストレイルを愛車にされている「れぱっち」さんですヾ(≧▽≦)ノ

**************************************

ハンドルネーム:れぱっち
https://minkara.carview.co.jp/userid/423186/profile/


簡単な自己紹介:
中学の時に見たあぶ刑事のF31に憧れ、F31好きに。
ハンネの由来はレパードから。
好きな言葉は『流用天国日産』
資格の数が自慢です。


愛車のメーカー・車種・色・年式など:
H27年式日産T32エクストレイル ブラック


愛車のこだわりポイント:
流用天国日産の名に恥じぬよう、G37sのキャリパーを前後とも移植。

車内照明はブルーLEDに打ち変え。
2018年モデルのローグのメーターとステアリングを移植。


お気に入りのスポット:
歌桟橋と加島(尾道市)。
名港トリトンの下(金城埠頭)。


ご愛用フロアマット(マットカラー等):
アーバンブルー
スティッチ ・ ブルー
オーバーロック ・ レッド
ヒールパット ・ ワイドタイプレッド


選んだポイント:
柄が気に入りました。
スティッチやヒールパットが選べるのも良かったです。

         
ご購入にいたったきっかけ:
純正では2列目の真ん中がマットが無かったのが不満で、交換したいなと思ってた時に、実物を見て欲しくなりました。


ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
汚れ物を載せるのが嫌になりました。
汚したくない(笑)
オフでは自慢しまくってます\(^o^)/


メンテナンス頻度やお手入れ方法:
洗車の時に外して小石や誇りを払う程度です。
汚さない様にしてるので、あまり汚れません


フロアマット交換のタイミング:
イメージチェンジしたくなった時に交換しようと思ってます。


(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点(素材・カラー・設計の希望など)

満足しているので、希望は特にありません。
次回も豊富な中から楽しんで選びたいと思います。


ひとこと:
純正では味気なく、ただのマットって言う感じでしたが、自分らしさを表現できるマットで、とても気に入ってます。
不満だった2列目の真ん中があるのが嬉しいです。
ラゲッジとの一体感が出たのも嬉しいです。

*****************************************

去年からみんカラで個人的に仲良くしてもらっているれぱっちさん(^^♪
最初は、大人しい人なのか、、?と思っていましたが、ところがどっこい(笑)話してみるとなかなか笑いのセンス抜群な方(笑)しかも私が好きなシュールな笑いです(´_ゝ`)

そんなれぱっちさん、エクストレイルの弄りは自分で手掛けられることが多いそうで、塗装や電気系統、ステアリングの交換までご自身でサラッとこなしております!!!凄いですよね!!さすが資格の数が多いだけあります!←関係あるのかは不明(笑)
ご自身でイジイジしこだわりが詰まったエクストレイル、外見も内装もとてもスタイリッシュで素敵です♫

エクストレイルの前は、M35ステージアに乗られていたそう♫ステージア乗りのお友達ともまだ仲良しなんですって(*´ω`*)
車を乗り換えても変わらず仲良しって素敵ですね♡

ご愛用いただいているマットは、アーバンブルーにレッドのオーバーロック、レッドのヒールパット♫弊社にお越しくださり、実際に生地を見て選ばれました( *´艸`)
明るい色の組み合わせのマットで、足元が明るくなるだけでなく車内の雰囲気もガラッと変わっていい感じになります♫
れぱっちさんが仰るように、自分らしさを表現できたり、「この部分のマットもあればいいのにな~」ってちょっと不満な部分がカバーできるのは嬉しいですよね♡
これからも自慢しまくっちゃってください♡笑

れぱっちさん、この度はご協力頂きありがとうございました。
今後も仲良くしてくださいね( *´艸`)



~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #29 らんちゃんとよっちゃんさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ

こんにちは~(*^▽^*)


あっという間にGWが終わり、未だに「平成」から「令和」に元号が変わったことに適応できていない私です(´゚д゚`)笑
書類なんかを書く時、ついつい「H31」って書いちゃいます(笑)気持ち分かってくれる方、、、いらっしゃいますか???( ;∀;)笑

さて、本日のEnjoyマットは記念すべき「令和」第1回目♡本日もお車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
第29回目のユーザーさんは、ブラックボディーがシックでかっこいい♡VOXY70系煌Ⅱを愛車にされている「らんちゃんとよっちゃん」さんです(*´ω`*)

**********************************************

ハンドルネーム:らんちゃんとよっちゃん
https://minkara.carview.co.jp/userid/2226852/profile/


簡単な自己紹介:
らんちゃんSHOPと言う、車の補強バ-や羊毛フェルトぬいぐるみを趣味で手作りしてます。
らんちゃん(ワンコ)を中心とした生活を送ってましたが、虹の橋に旅立ってしまいましたので毎日が寂しい日々を過ごしています。
なので、らんちゃんSHOPと名付けました。
今はたくさんのみん友さんと遊ぶ事が寂しさを和らげてもらっています。


愛車のメーカー・車種・色・年式など:
トヨタ VOXY70後期煌Ⅱ・平成24年式


愛車のこだわりポイント:
型が古くなって来てもきれいに乗りたいので洗車は大好きです!
自分の作った補強バ-を入れて走りを楽しんでます!

お気に入りのスポット:
スポット、てなものではないですが、
亡きらんちゃんと良く散歩に行った和泉市のらんちゃん公園に毎週日曜に出掛けております。

仕事帰りにも一人で行くお気に入り公園です(*´ー`)


ご愛用フロアマット(マットカラー等):
プレミアムミックスグレー
オ-バ-ロック:ダークブルー
ヒ-ルパッド:ブラック
ステッチ:ホワイト


選んだポイント:         
高級感がある素材やその他の自分好みの色合わせが出来る事!



ご購入にいたったきっかけ:
周りのお友達が付けていましたので、触らせて頂いて自分の愛車もしたいなと思いました。



ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
純正もミックスグレ-のような感じのマットでしたが、全然室内の雰囲気が変わりました。
純正と違って明るくなり、毛質も気持ち良くて毎日乗るのが楽しみになってます!


メンテナンス頻度やお手入れ方法:
気になったらコロコロやハンディ掃除機で手入れしてます(*´ー`)

フロアマット交換のタイミング:
乗り換えの時ですね(´∀`;A

(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:
今でもたくさんありますが、色合いなどもっとあれば、自分好みの1つしかないオリジナルマットが出来ると思います(*´∀`*)ゞ

ひとこと:
車内に付けた時のマットのフィット感は初めに型取りが凄く丁寧にされているのと、素材や色など自分好みで作って頂けるのが本当にお客様に対する気持ちが伝わって来ます!
FJ CRAFTさんのマットを付けたら純正や他社のマットは付けれないぐらいの素晴らしいマットだと思います。
まだ欲しい箇所もありますが、もしも乗り換え時期が来ましてもFJ CRAFTさんのマットにすると思います
(*´∀`*)ゞ

*****************************************************

VOXY70系煌Ⅱを、とても綺麗に乗られているらんちゃんとよっちゃんさん(*´ω`*)
補強バーを入れて走りを楽しまれているそうですが、なんと補強バーは手作り!!すげぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!DIYが得意なんだそう!!
補強バーの他にも、羊毛フェルトでぬいぐるみを手作りされているんですが、、、このぬいぐるみのクオリティが凄い!!!ほんとにフェルトで作ったんですか??と聞いてしまうくらいお上手♡
実は、私のデスクにもらんちゃんとよっちゃんさんに作っていただいたぬいぐるみが飾られてます( *´艸`)
補強バーや羊毛フェルトのぬいぐるみは趣味で作られていますが、愛犬のらんちゃんの名前を取って、「らんちゃんSHOP」と名付けられたんですって♫素敵なエピソードですよね。

普段はみん友さんとラーメンオフ会をされたりプチオフ会をされたりと、みんカラを拝見しているとすごく楽しそうだな~と感じます♫

そんならんちゃんとよっちゃんさんにご使用いただいているマットは、プレミアムミックスグレーのマット♫
あいにく弊社はVOXY70系のお取り扱いがございませんので、型取りをし特注で製作させていただきました♡
ダークブルーのオーバーロックが車内の雰囲気にバッチリ合ってますよね♡ホワイトのステッチもさりげないワンポイントになっていていい感じ♫
ボディーカラーのブラックとの相性も良いですね♡
らんちゃんとよっちゃんさんが仰るように、マットを変えるだけで車内の雰囲気がガラッと変わります!明るくなったり、落ち着いた雰囲気になったり、内装の雰囲気や自分の好みに合わせて車内を彩ることができます♫
サンプルを取り寄せることも可能ですので、実際に車内に置いてみてイメージしてみるのも良し、らんちゃんとよっちゃんさんのようにお友達のマットを見せてもらってイメージするのも良いですよね♡

らんちゃんとよっちゃんさん、この度はお忙しい中ご協力いただきありがとうございました<m(__)m>
これからも、仲良くしてくださいね♪
 

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #27 mi708さん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは~♫

2月もあっという間に終わってしまいましたね(´Д⊂ヽ
今年は暖冬なので、強烈に冬が苦手な私も例年に比べると過ごしやすいです(笑)
これから、どんどん暖かくなって春がやってくると思うと嬉しくて嬉しくて♡
お花見したり、BBQしたり、ドライブしたり春の楽しみがいっぱいです(*^▽^*)
春はオフ会日和なので、和楽のオフ会どこ行こうかな何しようかな~って今からウキウキしちゃいます( *´艸`)

さて、冬の終わりも間近な本日もお車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
第27回目のユーザーさんは、ホワイトのボディーにレッドのアクセントがカッコいいNOAH Siを愛車にされている「mi708」さんです(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドルネーム:mi708
https://minkara.carview.co.jp/userid/2526157/profile/


簡単な自己紹介:
タウンエースノアから始まり現在4代目のノアに乗っています。
スイーツが大好きで休日にはあちこちとおいしい物を求めて家族でドライブに出かけてます(*^^*)

最近ではみん友さんと夜遊びしてわいわいと話しをするのがストレス解消でかかせないですね(笑)
あと孫が2人いるのですが成長が今の楽しみで、かなり甘やかしていつも怒られています(≧▽≦)

愛車のメーカー・車種・色・年式など:
トヨタ 80ノア ホワイトパールクリスタルシャイン 平成27年式

愛車のこだわりポイント:
 いつも綺麗に乗れるように車内外とも掃除するのがこだわりです!
 きれい好きなんで。。。
 
お気に入りのスポット:
 旅行で行った和歌山県田辺市の秋津ガルデンがお気に入りです。
 そこのテラスでゆったりと食べたスイーツが最高でした(笑)



ご愛用フロアマット(マットカラー等): 
 プレミアムミックスグレー
 オーバーロック:レッド
 ヒール:ブラック
 ステッチ:レッド


選んだポイント:
 
        
 ふんわり素材のプレミアムがすごく気にいりました。
  色も自由に組み合わせ出来るのも魅力的ですね(*^^*)


ご購入にいたったきっかけ:

 みん友さんがつけているのを実際に見て触ってこれしかないと!



ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
 純正ではない色の組み合わせで明るくなったのと足の踏み心地の良さが最高にいいです。
 気のせいか冬場の足の裏の冷たさがなくなりました。
 車にあまり興味がない妻もこのマットいいねと言ったのには少し驚きです( ̄0 ̄;


メンテナンス頻度やお手入れ方法:
 汚れた時のみハンディ掃除機で掃除しています。



フロアマット交換のタイミング:
 車の乗り換えのタイミングで交換です。


(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:
 色や素材の組み合わせで車内シュミレーションなど出来たらうれしいです。
 かなりの色、素材がたくさんあるので購入時にイメージ出来ると思います。


ひとこと:
 FJ CRAFTさんのマットを購入して本当に良かったです。 
 色・素材などたくさんあり自分仕様で作ってもらえるので素晴らしいと思います。
 マットのフィット感も全く問題なく純正、いやそれ以上に品質の良さを感じました。
 純正より価格もお安く自分好みで作成して頂けるのでお勧めします。
 次回乗り換える事があるなら間違いなく初めからFJ CRAFTさんのマットですね。
 これからも新商品・新素材などの開発楽しみにしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在のNOAHが4台目♫NOAHに乗り続けてこられたみ~ちゃん(*´ω`*)
シンプルだけど、所々に「かっこいい」が詰まったNOAH、私個人的には赤が好きなので(笑)めっちゃかっこいいな~と思います♡
可愛いお孫さんもいらっしゃるそうですが、おじいちゃんがこんなかっこいい車に乗っていたら嬉しいですよね♪きっと自慢のおじいちゃんだと思います(*´з`)

mi708さんは、N-V-E Owner's Rangerと言うグループに所属されていて、夜にラーメンプチオフ会をされたり度々集まっては、みん友さんと「夜遊び」を楽しんでおられます( *´艸`)笑
弊社スタッフともプチオフ会等ですごく仲良くしてくださっていて、私も個人的にみん友さんになってもらっているんですが、、それはそれはいつも笑わせていただいています(笑)
ありがとうございます(笑)
スイーツも大好きなmi708さん。いつも美味しそうなスイーツを投稿されているのを見て、食べたいな~~って思っている私です(笑)
今度、おススメのスイーツ教えてくださいね♡

そんなmi708さんにご愛用いただいているマットは、プレミアムミックスグレーにオーバーロックはレッドの組み合わせ♫
赤が基調となっているNOAHにピッタリのお色味♡プレミアム生地なので、フカフカ♡
奥様にも気に入っていただけたそうで、すごく嬉しいです(*´ω`*)
そして、さすが綺麗好き♡とても綺麗に使っていただいていて、有難い限りです♡(*^▽^*)

mi708さん、この度はお忙しい中ご協力いただきありがとうございました<m(__)m>
また私とも遊んでくださいね~♫

今後とも、よろしくお願いいたします♡

               FJ CRAFT スタッフ一同

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ 」は、弊社マットをご愛用いただいている方にアンケートにお答えいただき、お答えいただいたアンケートを元に記事を作成しております。
もし、ご自身やお友達で「アンケート答えても良いよ~~(*^▽^*)」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ幸いです<m(__)m>(記事が仕上がりましたら、必ずご本人に記事を確認していただいておりますので、ご安心ください。)
 
1 2 3 4 5 6 次へ
LINE