和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #31 BLISSIAさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
こんにちは~(*^▽^*)

明日から8月に突入しますね~!!!
絶賛夏休み中の学生たちを見るたびに、「私も夏休み欲しいわ、、、1ヶ月くらい、、、」と思っております(´_ゝ`)たぶん、毎年思っております(´_ゝ`)笑
今年は、夏休みが1週間前倒しになっている小中学校もあるそうですね。
熱中症対策やエアコン設置工事の関係で前倒しになっているようですが、ここ数年は本当に異常なほどの暑さですもんね~(´Д⊂ヽ
自分が小中学生の頃は、こんなに暑くなかった気がします。。。。
皆さん、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!!

さて、本日もお車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
第31回目のユーザーさんは、パールホワイトのボディーにレッドの差し色がお洒落なダイハツ コペン ローブSを愛車にされている「BLISSIA」さんです(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハンドルネーム:BLISSIA
https://minkara.carview.co.jp/userid/1440741/profile/



簡単な自己紹介:
スーパーカーに始まり
子供の頃からの筋金入り車にバイク大好き人間です。
飽き性で欲しい車が有ると、車検前に買い替えてた自分が
初めて車検を2回も受けたのが先代コペン。
車の魅力以上に、沢山の出会いを作ってくれた愛車に感謝です。


愛車のメーカー・車種・色・年式など:
ダイハツ コペンローブS / パールホワイト / H29年式


愛車のこだわりポイント:
白のボディに赤の差し色をアクセントにと心掛けてます。


お気に入りのスポット:
海が好きなんで知多半島の海岸線や
滋賀のメタセコイヤ並木がお気に入りです。
僅かな時間の撮影会でしたが<br />
天気にも恵まれて良かった~<br />
次は1台だけで早朝から行きたいですね~<br />
<br />
この後…<br />
Piroさんにしょうたろぅ君<br />
その他3名のお友達にも遭遇して…<br />
不思議な1日でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ご愛用フロアマット(マットカラー等):
内装の赤に合わせてプレミアムの赤をベースに、オーバーロックとヒールパッドを黒にしました。
さりげなく青のステッチで自己主張してます。


選んだポイント:         
(例:柄、素材が気に入ったなど)
何より自分仕様のオリジナルマットと言う点が1番気に入りました。素材も造りも素晴らしいです。

ご購入にいたったきっかけ:
(前回のがヘタってきた、購入時にマットがなかった 等)
ローブ購入の際にディーラーOPのマットをサービスで頂きましたが・・・1年程で表面のへたりが出てきたりとコストダウンが見受けられる程のクオリティに嫌気がさしたので。

ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
何よりも車内が明るくなり、ステアリングやパネルに合わせた赤との統一感が図れたのが一番です。


メンテナンス頻度やお手入れ方法:
毎回洗車毎に砂落としとブラッシングを行ってます。

フロアマット交換のタイミング:
ドレスアップのアイテムとしても良いと思います。
ヘタってから交換ではなく気分転換に。
雰囲気も随分変わりますから絶対オススメします。

(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:
(素材・カラー・設計の希望など)
結構マットの砂落としや掃除をするので、
フックの外しやすさも考慮して頂けると嬉しいです。
出来れば純正タイプのフックが使いやすいのですが。
また、ハンドルネーム等が入れられると
オリジナリティも増して良いと思います。

ひとこと:
以前は某メーカーの麻のマットがお気に入りで
車を替える都度にオーダーしてましたが
手頃な価格、セミオーダーのオリジナルが気になり購入してみました。
結果・・・大正解!
自信を持って友達にお勧め出来ます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さい頃から車とバイクがお好きだそうで、様々なお車やバイクを乗り継いでこられたBLISSIAさん♫ちなみに現在、バイクはカワサキ Ninja250-18に乗られています(*´ω`*)

愛車のコペンと出会ったことでオープンカーに魅了され、沢山のご友人に恵まれたんだそう。
コペンを通しての出会いに感謝と恩返しを込めて、毎年【コペン オーナーズブランチ】を開催されていて、今年で6回目を迎えます。

全国から、コペンのオーナーさんが集まるオフ会ですが、ブログを拝見すると皆さん本当に仲が良さそうで、、、何より楽しそう( *´艸`)

BLISSIAさんにとって、「参加されている皆さんの笑顔が報酬」なんだそうで、人と人との出会いを大事にされている素敵なお人柄がうかがえますね。

ご愛用いただいているマットは、プレミアムシリーズのダークレッド生地にオーバーロックとヒールパットはブラック♫
赤のアクセントがあしらわれているコペンにピッタリのマットです(*^▽^*)
ステッチをブルーにされているところが、またお洒落ですよね♡

BLISSIAさんが仰るように、自分好みに色味や柄を選べるので、車内の雰囲気がガラッと変わります(`・ω・´)ゞ
内装に合わせるもよし、ボディーカラーに合わせるもよし、「自分仕様」のマットが作れるのは嬉しいですよね♡

BLISSIAさん、この度はお忙しい中ご協力頂きありがとうございました<m(__)m>
今後とも、よろしくお願いいたします。

         FJ CRAFT スタッフ一同
 
2019-07-31 09:46:05 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください