和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

◆新年のご挨拶◆

カテゴリ : ご挨拶
新年あけましておめでとうございます。


旧年中は格別のお引き立てを頂き厚く御礼申し上げます。


本年もより一層のご愛顧を賜りますよう


FJ CRAFT スタッフ一同 心よりお願い申し上げます。



                ~ 2017年 1月5日 ~






こんにちは、SNS担当の田上です(*^^*)
新しい年がやってきましたね。
みなさまは年末年始、どのようにお過ごしでしたか??



三が日は天候に恵まれた地域も多かったのではないでしょうか?
和歌山は暖かく、とても過ごしやすいお正月でした。


ちなみに今年の干支は“酉”なのですが
酉年の中でも、今年は“丁酉(ひのととり)”という年になるそうです。



酉は「とり」や「とりこむ」という意味とも捉えられることから
商機や良い縁を取り込むとされ、商売には縁起の良い年とされています。



昨日、今日あたりから仕事始めという方も多いと思いますが
縁起を担いで今年も一年頑張っていきましょう!!



今年もSNSを通して少しでも皆様のお役に立てるような記事作りに精進して参りたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)




◆1年の振り返りと年末年始のご挨拶◆

カテゴリ : ご挨拶
こんにちは、FJ CRAFTの宮本です。


いつも弊社ブログを御覧いただきありがとうございます。


今年も早いもので残り僅かとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。


本年も皆様に支えていただき無事年末を迎えることが出来ました。
この一年は、お客様にとって価値あるショップにしたいという想いで取り組んできました。


弊社は社内に製造部門、販売部門、企画部門、SNS部門があります。

サイトリニューアルを見てくださった方やもうすでにご存じの方も多いかと思いますが、そうなんです!!!
弊社は「自社製造直販」なんです!!!


製造部門では「商品が早く欲しい」というお客様の声にも対応出来るよう供給の部分を強化し、オーダーメイドでありながら、短期即納を可能にすることによってフロアマットの価値をたくさんの方に届けることができました。


販売部門では初めて購入する方にも安心してご購入していただけるようにスタッフそれぞれが商品の知識を高め、より専門的なアドバイスをさせていただいております。
丁寧な対応を心がけることで、お喜びの声も頂いております。


開発部門ではお客様のお声をもとに「どんな製品が求められているのか?」
想像力を膨らませ、スタッフ間での話し合いを重ね試行錯誤しながら、商品作りに取り組んできました。お客様から「こんな商品が欲しかった」という嬉しいお声をいただきました。


SNS部門では弊社の商品のみならず、弊社の日常や裏側(パーカー作成、食事会)についても発信したりと力を入れてきました。
社内の食事会(通称:エフラン)では日頃真剣な眼差しで働いてくれているスタッフさんが息をつける時間を作り交流することによって心が一丸となり、より良い商品作りに励むことが出来ました。


そして今年は、

楽天市場『SHOP OF THE MONTH』

yahooストア『AREA AWARDS 2016』

みんカラ『パーツオブザイヤー』

などの賞も受賞させていただきました。
賞という結果を出せたことも非常にうれしく思っています。

2017年はもっと「心一丸」となり、お客様の心もギュッとつかめるよう精進してまいります☆☆☆
本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

FJ CRAFT  宮本