和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

☆★☆年末のご挨拶☆★☆

カテゴリ : ご挨拶

こんにちは!

FJ CRAFTです!(・ω・)ノ

早いもので、今年も残りわずかとなりました。
弊社は本日で仕事納めとなります。

今年一年、皆様には格別のご愛顧にあずかり厚くお礼申し上げます。
良い年末年始をお過ごしいただけますようお祈り申し上げます。

来年もまた変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

                  FJ CRAFT スタッフ一同

新年明けましておめでとうございます(∩´∀`)∩

カテゴリ : ご挨拶
**********************************

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も、お客様に喜んでいただける商品作り、サービス向上に取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

**********************************

明けましておめでとうございます~~(*^▽^*)

皆さん、年末年始のお休みはどのように過ごされたのでしょう??
ワタクシはと言いますと、まさに【寝正月】を過ごしておりました(笑)

そして本日は2020年の仕事始め♫
毎年恒例、初詣に行ってきました( *´艸`)

快晴で暖かい気候の中、今年も和歌山県紀の川市にある長田観音へ(∩´∀`)∩
長田観音は、「厄除観音」とも呼ばれています♫

実はワタクシ、今年は前厄でして、、、
厄除の神様にお参りです~~m(__)m


まずはご挨拶をしまして、、、



お線香を立てまして!



↑1人寂しい、、、キム兄(笑)


今年一年、平和に過ごせるよう祈願し。

みんなで厄除の鐘を鳴らして帰ってきました★

2020年も、皆様にとって良い一年になりますように♡
そして、今年も仲良くしてくださいね~(*´ω`*)

************************************

ご丁寧に年賀状を送ってくださった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)
SNSスタッフで拝見致しました♡

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
 

PARTS OF THE YEAR 2019年 年間大賞受賞させて頂きました(*´ω`*)

カテゴリ : ご挨拶
こんにちは♡

もうすぐクリスマスですね♡
クリスマスが近づいてくると、いよいよ年末も近づいてきたな~と感じるのはワタシだけでしょうか??

重い腰を上げて、やっとこさ家の大掃除を始めました(笑)
新年に向けて、家をピカピカにしたいと思います(笑)ワックスがけもしないと~~"(-""-)"

そんなこんなで、年末が押し迫ってきましたが、、、
今年も弊社に嬉しい知らせが届きました~(*^▽^*)

日本最大級の車SNSサイト「みんカラ」にて、
約3,500メーカー、74,000商品の中から決定する
『PARTS OF THE YEAR 2019年 年間大賞』
を、上半期大賞に続き受賞させて頂きました<m(__)m>

★フロアマット部門 1位受賞

★ラゲッジマット/トランクマット部門 1位受賞

なんと、2冠をいただきました~~( ;∀;)♡♡
そして、今年で4年目の受賞となりました。

毎年同じ言葉になってしまい申し訳ないのですが、
こういった賞をいただけるのは、弊社商品をご購入くださった皆様、みんカラだけではなく各媒体で弊社と仲良くしてくださっている皆様、そして丁寧なパーツレビューを投稿してくださっている皆様のお陰だと感じております。
本当にありがとうございます( ;∀;)♡

今年も、「人と人との繋がり」や「人の温かさ」というものを身をもって感じることができました。

「イベントをするよ!」と言うと、沢山の方が「手伝う事ある?」と声を掛けてくださいました。

また、遠方から沢山の方が弊社に遊びに来てくださいましたし、様々な車種やジャンルのオフ会の協賛/出店のお声掛けを頂いたことで新しい出逢いもありました。
SNSと言う枠を超え、昨年よりもより一層皆様を近くに感じることができた1年間だったのではないかと思っております。

皆様にも同じように「FJ CRAFTとの距離が近くなった」と感じて頂けていれば嬉しいです。

今後も、ご縁と出会いに感謝し、皆様との関係を大切にしていきたいと思いますので、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

今年は、元号が「平成」から「令和」に変わり、新しい時代へ。
これからどんどん時代は変わっていくことと思います。
時代の流れに負けないよう、時代やニーズに合わせた良い商品を皆様にお届けできるよう、製造部・注文処理部・SNS部一丸となって日々の業務に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

      FJ CRAFT スタッフ一同
 

Yahoo!エリアアワード受賞させて頂きました♡

カテゴリ : ご挨拶
こんにちは~♫

2019年も、気付けば残すところ後3ヵ月を切っていました(´・ω・`)
ほんと、1日1日がアッという間に過ぎてしまいますよね。

そんな令和元年夏の終わり、、、
弊社宛に嬉しいお届け物が( *´艸`)

Yahoo!ショッピングに出店している沢山のストアの中から、各地域・都道府県を代表する優秀なストアを表彰する「Yahoo!エリアアワード2019」。

「和歌山県 自動車・オートバイカテゴリ賞」第1位を頂きました(/_;)♥

今年で4年連続の受賞ですが、やはり賞というものは何度いただいても嬉しいものです。
5年目、6年目と今後もこのような賞をいただけるように、
そして何よりも、今後もお客様に喜んでいただける・お客様のお役に立てる商品をお届けできるように、
社員一同精進してまいります。

私達の想いが沢山の方に届きますように♡
そして、沢山の方に弊社商品を知っていただけますように♡

この度は、このような賞を頂き本当にありがとうございました(*^^*)
 

新年のご挨拶

カテゴリ : ご挨拶
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も、お客様に喜んでいただける商品作り、サービス向上に取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

と、いうことで、、、、(笑)

明けましておめでとうございます(*´▽`*)♪
皆さん、年末年始のお休みは楽しまれましたか?♪
弊社も、本日が仕事始め!!!ということで、キム兄、私、なぉちゃん、なっちゃん皆で初詣に行ってきました(*^^*)
財布も持たずに賽銭だけ握りしめて!!!!(笑)

和歌山県紀の川市にある、長田観音へ、、、。
「厄除観音」「厄観音」とも呼ばれているお寺です(・ω・)ノ

お天気も良くて気持ち良い♡

お線香立てて煙かぶってるとこ写真撮ってもらおうと皆線香片手に待ってたのに、、、、
キム兄が見当たらない、、、、。。

自分だけさっさと線香立てて、ご機嫌でお参りの順番待ちしてました(笑)

なぉ「いや、、、写真撮って!!!(´゚д゚`)
新年早々、なぉなぉちゃんに怒られるキム兄でした(; ・`д・´)笑

無事、写真も撮ってもらい、、、笑

今年1年が良い1年であるよう祈願し、、、、

厄除の鐘も鳴らしてきました~♫


良い音響かせてきました(`・ω・´)ゞ笑




2019年が、皆様にとって良い1年でありますように、、、♡
本年も、宜しくお願い致します<m(__)m>



礼m(__)m
 
1 2 3 次へ
LINE