和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

PARTS OF THE YEAR 2019年 年間大賞受賞させて頂きました(*´ω`*)

カテゴリ : ご挨拶
こんにちは♡

もうすぐクリスマスですね♡
クリスマスが近づいてくると、いよいよ年末も近づいてきたな~と感じるのはワタシだけでしょうか??

重い腰を上げて、やっとこさ家の大掃除を始めました(笑)
新年に向けて、家をピカピカにしたいと思います(笑)ワックスがけもしないと~~"(-""-)"

そんなこんなで、年末が押し迫ってきましたが、、、
今年も弊社に嬉しい知らせが届きました~(*^▽^*)

日本最大級の車SNSサイト「みんカラ」にて、
約3,500メーカー、74,000商品の中から決定する
『PARTS OF THE YEAR 2019年 年間大賞』
を、上半期大賞に続き受賞させて頂きました<m(__)m>

★フロアマット部門 1位受賞

★ラゲッジマット/トランクマット部門 1位受賞

なんと、2冠をいただきました~~( ;∀;)♡♡
そして、今年で4年目の受賞となりました。

毎年同じ言葉になってしまい申し訳ないのですが、
こういった賞をいただけるのは、弊社商品をご購入くださった皆様、みんカラだけではなく各媒体で弊社と仲良くしてくださっている皆様、そして丁寧なパーツレビューを投稿してくださっている皆様のお陰だと感じております。
本当にありがとうございます( ;∀;)♡

今年も、「人と人との繋がり」や「人の温かさ」というものを身をもって感じることができました。

「イベントをするよ!」と言うと、沢山の方が「手伝う事ある?」と声を掛けてくださいました。

また、遠方から沢山の方が弊社に遊びに来てくださいましたし、様々な車種やジャンルのオフ会の協賛/出店のお声掛けを頂いたことで新しい出逢いもありました。
SNSと言う枠を超え、昨年よりもより一層皆様を近くに感じることができた1年間だったのではないかと思っております。

皆様にも同じように「FJ CRAFTとの距離が近くなった」と感じて頂けていれば嬉しいです。

今後も、ご縁と出会いに感謝し、皆様との関係を大切にしていきたいと思いますので、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

今年は、元号が「平成」から「令和」に変わり、新しい時代へ。
これからどんどん時代は変わっていくことと思います。
時代の流れに負けないよう、時代やニーズに合わせた良い商品を皆様にお届けできるよう、製造部・注文処理部・SNS部一丸となって日々の業務に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

      FJ CRAFT スタッフ一同
 
2019-12-21 08:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE