和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #29 らんちゃんとよっちゃんさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ

こんにちは~(*^▽^*)


あっという間にGWが終わり、未だに「平成」から「令和」に元号が変わったことに適応できていない私です(´゚д゚`)笑
書類なんかを書く時、ついつい「H31」って書いちゃいます(笑)気持ち分かってくれる方、、、いらっしゃいますか???( ;∀;)笑

さて、本日のEnjoyマットは記念すべき「令和」第1回目♡本日もお車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
第29回目のユーザーさんは、ブラックボディーがシックでかっこいい♡VOXY70系煌Ⅱを愛車にされている「らんちゃんとよっちゃん」さんです(*´ω`*)

**********************************************

ハンドルネーム:らんちゃんとよっちゃん
https://minkara.carview.co.jp/userid/2226852/profile/


簡単な自己紹介:
らんちゃんSHOPと言う、車の補強バ-や羊毛フェルトぬいぐるみを趣味で手作りしてます。
らんちゃん(ワンコ)を中心とした生活を送ってましたが、虹の橋に旅立ってしまいましたので毎日が寂しい日々を過ごしています。
なので、らんちゃんSHOPと名付けました。
今はたくさんのみん友さんと遊ぶ事が寂しさを和らげてもらっています。


愛車のメーカー・車種・色・年式など:
トヨタ VOXY70後期煌Ⅱ・平成24年式


愛車のこだわりポイント:
型が古くなって来てもきれいに乗りたいので洗車は大好きです!
自分の作った補強バ-を入れて走りを楽しんでます!

お気に入りのスポット:
スポット、てなものではないですが、
亡きらんちゃんと良く散歩に行った和泉市のらんちゃん公園に毎週日曜に出掛けております。

仕事帰りにも一人で行くお気に入り公園です(*´ー`)


ご愛用フロアマット(マットカラー等):
プレミアムミックスグレー
オ-バ-ロック:ダークブルー
ヒ-ルパッド:ブラック
ステッチ:ホワイト


選んだポイント:         
高級感がある素材やその他の自分好みの色合わせが出来る事!



ご購入にいたったきっかけ:
周りのお友達が付けていましたので、触らせて頂いて自分の愛車もしたいなと思いました。



ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
純正もミックスグレ-のような感じのマットでしたが、全然室内の雰囲気が変わりました。
純正と違って明るくなり、毛質も気持ち良くて毎日乗るのが楽しみになってます!


メンテナンス頻度やお手入れ方法:
気になったらコロコロやハンディ掃除機で手入れしてます(*´ー`)

フロアマット交換のタイミング:
乗り換えの時ですね(´∀`;A

(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点:
今でもたくさんありますが、色合いなどもっとあれば、自分好みの1つしかないオリジナルマットが出来ると思います(*´∀`*)ゞ

ひとこと:
車内に付けた時のマットのフィット感は初めに型取りが凄く丁寧にされているのと、素材や色など自分好みで作って頂けるのが本当にお客様に対する気持ちが伝わって来ます!
FJ CRAFTさんのマットを付けたら純正や他社のマットは付けれないぐらいの素晴らしいマットだと思います。
まだ欲しい箇所もありますが、もしも乗り換え時期が来ましてもFJ CRAFTさんのマットにすると思います
(*´∀`*)ゞ

*****************************************************

VOXY70系煌Ⅱを、とても綺麗に乗られているらんちゃんとよっちゃんさん(*´ω`*)
補強バーを入れて走りを楽しまれているそうですが、なんと補強バーは手作り!!すげぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!DIYが得意なんだそう!!
補強バーの他にも、羊毛フェルトでぬいぐるみを手作りされているんですが、、、このぬいぐるみのクオリティが凄い!!!ほんとにフェルトで作ったんですか??と聞いてしまうくらいお上手♡
実は、私のデスクにもらんちゃんとよっちゃんさんに作っていただいたぬいぐるみが飾られてます( *´艸`)
補強バーや羊毛フェルトのぬいぐるみは趣味で作られていますが、愛犬のらんちゃんの名前を取って、「らんちゃんSHOP」と名付けられたんですって♫素敵なエピソードですよね。

普段はみん友さんとラーメンオフ会をされたりプチオフ会をされたりと、みんカラを拝見しているとすごく楽しそうだな~と感じます♫

そんならんちゃんとよっちゃんさんにご使用いただいているマットは、プレミアムミックスグレーのマット♫
あいにく弊社はVOXY70系のお取り扱いがございませんので、型取りをし特注で製作させていただきました♡
ダークブルーのオーバーロックが車内の雰囲気にバッチリ合ってますよね♡ホワイトのステッチもさりげないワンポイントになっていていい感じ♫
ボディーカラーのブラックとの相性も良いですね♡
らんちゃんとよっちゃんさんが仰るように、マットを変えるだけで車内の雰囲気がガラッと変わります!明るくなったり、落ち着いた雰囲気になったり、内装の雰囲気や自分の好みに合わせて車内を彩ることができます♫
サンプルを取り寄せることも可能ですので、実際に車内に置いてみてイメージしてみるのも良し、らんちゃんとよっちゃんさんのようにお友達のマットを見せてもらってイメージするのも良いですよね♡

らんちゃんとよっちゃんさん、この度はお忙しい中ご協力いただきありがとうございました<m(__)m>
これからも、仲良くしてくださいね♪
 
2019-05-31 09:32:38 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE