和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #30 れぱっちさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ

こんにちは~(*^▽^*)


来週から7月に突入ですね~♫
冬が終わって暖かくなってきたと思ったら、あっという間に夏になってしまいます
Σ(・ω・ノ)ノ!笑
7月に突入すると言っても、西日本は今週やっと梅雨入り (´Д⊂ヽ
こんなに梅雨入りが遅れたのは記録的だとニュースで言っていました。。
いよいよ天気が悪い毎日に突入するわけですが、
天気が悪いからと侮ってはいけないのが熱中症。日差しが強くなくても、湿度が高いと汗が蒸発しにくいために熱中症の危険があるそうです(´・ω・`)
皆様、くれぐれも気を付けてくださいね!!

さて、本日もお車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
第30回目のユーザーさんは、ダイヤモンドブラックのボディーがスタイリッシュでカッコいい!日産エクストレイルを愛車にされている「れぱっち」さんですヾ(≧▽≦)ノ

**************************************

ハンドルネーム:れぱっち
https://minkara.carview.co.jp/userid/423186/profile/


簡単な自己紹介:
中学の時に見たあぶ刑事のF31に憧れ、F31好きに。
ハンネの由来はレパードから。
好きな言葉は『流用天国日産』
資格の数が自慢です。


愛車のメーカー・車種・色・年式など:
H27年式日産T32エクストレイル ブラック


愛車のこだわりポイント:
流用天国日産の名に恥じぬよう、G37sのキャリパーを前後とも移植。

車内照明はブルーLEDに打ち変え。
2018年モデルのローグのメーターとステアリングを移植。


お気に入りのスポット:
歌桟橋と加島(尾道市)。
名港トリトンの下(金城埠頭)。


ご愛用フロアマット(マットカラー等):
アーバンブルー
スティッチ ・ ブルー
オーバーロック ・ レッド
ヒールパット ・ ワイドタイプレッド


選んだポイント:
柄が気に入りました。
スティッチやヒールパットが選べるのも良かったです。

         
ご購入にいたったきっかけ:
純正では2列目の真ん中がマットが無かったのが不満で、交換したいなと思ってた時に、実物を見て欲しくなりました。


ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
汚れ物を載せるのが嫌になりました。
汚したくない(笑)
オフでは自慢しまくってます\(^o^)/


メンテナンス頻度やお手入れ方法:
洗車の時に外して小石や誇りを払う程度です。
汚さない様にしてるので、あまり汚れません


フロアマット交換のタイミング:
イメージチェンジしたくなった時に交換しようと思ってます。


(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点(素材・カラー・設計の希望など)

満足しているので、希望は特にありません。
次回も豊富な中から楽しんで選びたいと思います。


ひとこと:
純正では味気なく、ただのマットって言う感じでしたが、自分らしさを表現できるマットで、とても気に入ってます。
不満だった2列目の真ん中があるのが嬉しいです。
ラゲッジとの一体感が出たのも嬉しいです。

*****************************************

去年からみんカラで個人的に仲良くしてもらっているれぱっちさん(^^♪
最初は、大人しい人なのか、、?と思っていましたが、ところがどっこい(笑)話してみるとなかなか笑いのセンス抜群な方(笑)しかも私が好きなシュールな笑いです(´_ゝ`)

そんなれぱっちさん、エクストレイルの弄りは自分で手掛けられることが多いそうで、塗装や電気系統、ステアリングの交換までご自身でサラッとこなしております!!!凄いですよね!!さすが資格の数が多いだけあります!←関係あるのかは不明(笑)
ご自身でイジイジしこだわりが詰まったエクストレイル、外見も内装もとてもスタイリッシュで素敵です♫

エクストレイルの前は、M35ステージアに乗られていたそう♫ステージア乗りのお友達ともまだ仲良しなんですって(*´ω`*)
車を乗り換えても変わらず仲良しって素敵ですね♡

ご愛用いただいているマットは、アーバンブルーにレッドのオーバーロック、レッドのヒールパット♫弊社にお越しくださり、実際に生地を見て選ばれました( *´艸`)
明るい色の組み合わせのマットで、足元が明るくなるだけでなく車内の雰囲気もガラッと変わっていい感じになります♫
れぱっちさんが仰るように、自分らしさを表現できたり、「この部分のマットもあればいいのにな~」ってちょっと不満な部分がカバーできるのは嬉しいですよね♡
これからも自慢しまくっちゃってください♡笑

れぱっちさん、この度はご協力頂きありがとうございました。
今後も仲良くしてくださいね( *´艸`)



2019-06-28 09:21:27 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください