和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.27 紫陽花

カテゴリ : マットで感じる季節
◆◆マットで感じる季節◆◆vol.27 紫陽花

~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~


フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします♪


梅雨でジメジメ嫌な季節だけど、雨の中綺麗に咲く紫陽花♡
大きな花房が、雨を受けていっそう鮮やかに咲き誇っています(*´ω`*)
引きこもりがちなこの時期、紫陽花を見に行きませんか??
すごーーーく綺麗だよ~♫


淡い色合いの紫陽花が辺り一面に咲いていました(*˘︶˘*).。.:*♡





マット:FJ CRAFT
シリーズ:クロス
カラー:ローズ
ロック:グレー
ステッチ:ブルー


★Instagram★
↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/fj.craft/

#マットで感じる季節 #梅雨 #雨 #写真 #カメラ
#フォレスター #ラゲッジマット #FJCRAFT #紫陽花 #あじさい園
 

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.26 愛犬の日

カテゴリ : マットで感じる季節
~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~


フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします♪


愛犬の日ってご存知ですか?
ワンちゃんや猫ちゃんも大事な家族(*^^*)
ラバーマットで気になる毛や汚れも気にせず、家族みんなでお出掛けしよう♬

マット:FJ CRAFT
シリーズ:ラバーマット
ロック:レッド


★Instagram★
↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/fj.craft/

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.25 節分

カテゴリ : マットで感じる季節

~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~

フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします♪


鬼は外♬福は内♬
節分と言えば、豆まきに恵方巻、、、
皆さん、恵方巻は食べましたか?( *´艸`)



マット:FJ CRAFT
シリーズ:ポップ
カラー:レッド
ロック:イエロー
ステッチ:オレンジ

★Instagram★
↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/fj.craft/

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.23 十日戎

カテゴリ : マットで感じる季節

~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~

フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします♪


商売繁盛で笹持ってこい♪
関西を中心に盛り上がるえべっさん(*´ω`*)
十日戎、笹をもって参拝に行こう♪









マット:FJ CRAFT

シリーズ:ドライブ
カラー:レッド
ロック:ホワイト
ステッチ:イエロー

★Instagram★
↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/fj.craft/

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.22 クリスマス

カテゴリ : マットで感じる季節
~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~

フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします♪


Merry Christmas♪
街もイルミネーションやクリスマスソングが流れてすっかりクリスマス色♪
サンタさんは来てくれるかな?( *´艸`)









マット:FJ CRAFT
シリーズ:プレミアム
カラー:ダークレッド
ロック:ベージュ
ステッチ:ホワイト

★Instagram★
↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/fj.craft/

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ
LINE