和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.11 七夕

カテゴリ : マットで感じる季節
~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~

フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします♪


星に願いを♪
みんなの希望を乗せて…想いが届くとイィーな(ノ´∀`*)

3500-DSC_8446.jpg


マット:FJ CRAFT
シリーズ:スタンダード
カラー:スクエアグレー
ロック:ダークブルー
ステッチ:イエロー
ヒールパッド:ピンク

Instagram
https://www.instagram.com/fj.craft/




◆◆マットで感じる季節◆◆vol.10 梅雨

カテゴリ : マットで感じる季節

 

~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~

フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします♪



紫陽花と街には、カラフルな傘が咲くこの季節♪
雨の日だって出かけよう(*^^*)

3500kakru2I5A0491.jpg

ラゲッジマット:FJ CRAFT
シリーズ:ループ
カラー:ブラウン
オーバーロック:ダークブルー
ステッチ:ブルー

Instagram
https://www.instagram.com/fj.craft/




◆◆マットで感じる季節◆◆vol.9 父の日

カテゴリ : マットで感じる季節

 

~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~
 
フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします♪


控えめだけど…いつもさりげなく気遣ってくれる
おとうさん ♪ ありがとう!!
 
DSC_7866.jpg
 
 
マット:FJ CRAFT
シリーズ:プレミアム
カラー:ベージュ
ロック:ピンク
ヒールパッド:ダークグレー
 
 
インスタグラム
https://www.instagram.com/fj.craft/

運動会

カテゴリ : マットで感じる季節
~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~
フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします♪




風をおいぬきゴールする子どもたちの姿
声を枯らせ応援、親も熱くなる運動会
「がんばれーー!!」子ども達にエールを



20170529-2I5A0238.jpg


マット:FJ CRAFT
カラー:ポップレッド
ロック:ホワイト
ステッチ:レッド


◆インスタグラム◆
https://www.instagram.com/fj.craft/

◆◆マットで感じる季節◆◆vol.7 母の日

カテゴリ : マットで感じる季節
~同じクルマの車内でも
シチュエーションが変わることで
まるで印象が違ってみえることの面白さ~

フロアマットが演出する様々なシーンを1枚の写真でお届けします♪



いつもありがとう!!普段はなかなか言えないけれど
この日ぐらいは恥ずかしがらず伝えよう

hahanohi insta.jpg


マット:FJ CRAFT
シリーズ:ウェーブ
カラー:ベージュ
ロック:ローズ
ステッチ:ピンク
ヒールパッド:ブラウン

カーネーションの花束:蝶屋
贈り物:LUPICIAのお茶

インスタグラム
https://www.instagram.com/fj.craft/

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ
LINE