和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

トヨタ新型プリウスPHVが遂に発売♪

カテゴリ : 新車&新商品情報
こんにちは。FJ CRAFTの藤本です^^

全国的に寒波襲来という事で週末は寒くなりそうですね。


こちら和歌山では大雪が降っております。
所々で滑って危ないですので、みなさん事故などないようにいつも以上に安全運転お願いします。

※カーブ直前ではいつも以上に速度を落としておくと曲がる際はスリップ等しにくくなりますよ^^


さて、トヨタ新型プリウスPHVですがいよいよ今月発売されますね。

priusphv1.png

既にネットでは先行商談予約という事で「注目のクルマ」という事が伝わってきます。

装備も国産車には無かった、屋根に搭載されるソーラー充電システム

priusphv2.png

大画面縦型カーナビ

priusphv3.png

があり全体的に先進的な車だなぁという印象を持ちました。

デザイン面ではフロント部分かなりスマートであまりにかっこよく、思わず欲しくなりました(笑) 
う~ん、今年最も気になるクルマですね^^

さて、弊社も新型プリウスPHVが発売され次第、商品開発に着手します。
ディーラーに現車が入りましたら、すぐに実車から型取りをして事前予約されているお客様にも納車前に商品をお届けできるようにいたします。

発売予定の商品は、フロアマット、ラゲッジ(トランク)マットとなります。

価格はフロアマットは 約10000円

ラゲッジ(トランク)マットは 約7000円 前後になるかと思います。

既に頭の中ではフロアマットの型取りの妄想が始まっています(笑)

「おそらくプリウス50系をベースにしているから、あそこをこういう風にしようかな~っ」

とか♪


「従来品とは違い、思い切った構造にしてみようかな~っ」

とか♪

車内の構造に合わせて、どういう風に商品を仕上げていけばお客様に喜んでいただけるのだろう?
と考えるだけでワクワクしますね(笑)
商品開発に取り組む時が一番楽しいです^^

新型プリウスPHV、発売されるのが待ち遠しいですね^^

新車購入お考えの皆様、カーマットの発売までもうしばらくお待ちください(#^.^#)
2017-02-10 15:24:53 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE