和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

「#エフボーイ」を探せ‼/#1

カテゴリ : #エフボーイ

こんにちは、SNS担当の田上です。
梅の花もちらほら咲き出したなーと思っていたら、もう3月になっていました(=゚ω゚)ノ早い!
さて、今日から新企画がスタートします。


タイトルは「#エフボーイ」を探せ‼


この「#エフボーイ」という言葉は
instagram上でハッシュタグとして使用するために作った造語(#エフボーイ)で
主に弊社の製品を掲載する時や、ユーザー様の写真投稿時に使用されています。


その「#エフボーイ」を実在する人物と仮定し、実際にいるとしたらどんな男性像か??
やっぱり「車が好きでかっこいい存在」であって欲しい!!

という妄想を膨らませながら・・・

そんな「#エフボーイ」さんをFJ CRAFTのキャラクター達が探しに行きます!
という企画です(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、記念すべき第一回目の「#エフボーイ」さんに会いに出かけたのは
大阪府和泉市にある欧州車専門店「フロンティア・コバヤシ」さん。


frontierkobayashisyanai.jpg


玄関を開けるとこんな感じに、広々とした空間とお洒落なインテリアがお出迎えしてくれます。

壁や家具の色がポップで明るい雰囲気なので、女性1人でも入りやすい印象です。
可愛い小物やミニカーも沢山あって、小さいお子さんも喜びそうです(*^^*)


20170227-2I5A0813.jpg


ちなみにこのかわいい作品は「つなぎを着て作業している小林さん」
お客様のお子さんが作ってくださったんだそうです。


事務所に併設しているガレージには美しい車達がズラリ。
プジョーやフィアット、シトロエンにルノーなど…
思わずテンションが上がってしまいました( *´艸`)


kobayashidaitisanomise.jpg



このお店の経営者である小林大地さん(33歳)が今回の「#エフボーイ」さん

第一印象は「スラっとして爽やかな方!!」


kobayashidaitisantennai.jpg


最初は軽自動車の中古車を扱っていたそうなんですが、今は欧州車がメイン。
初めてプジョーに乗った時、面白い車だと思ったのがきっかけで
欧州車に興味を持つようになったそう。


「空間にこだわる」という小林さん。
特にお気に入りの空間は”アルファ156フェイズⅡ”


「乗っているとアイデアが湧いてくるんです」
という言葉が印象的でした。


自分が車関係の仕事をすることになるとは思ってなかったんですけどね~
と仰っていましたが、いきいきと仕事をされている姿を拝見していると
このお仕事がぴったりな方だなぁと感じました。


そんな小林さんが今、おススメする1台はこちら


CITROËN(シトロエン)
C6/シルバースタイルエディション/平成20年式


≪外観写真≫

frontierkobayashicar1.jpg


≪内装写真≫

frontierkobayashicar4mai.gif



この車のポイントは?との問いに


・フランス大統領の元公用車モデル
・限定20台
・乗り味の良さ

以上3点をあげて頂きました。


外観もさることながら内装の高級感、美しさはお見事です!
さすが元公用車モデルというだけのことはありますね。
細かいところまでもれなく格好良い(笑)
雰囲気の良い欧州車、やっぱり憧れてしまいます♫



お仕事柄、フロアマット専門のお店があることはご存知だという小林さん
マットの購入、交換もされたことがあるそうです!
ご自身が思うフロアマットの価格帯を伺うと
「だいたい2~3万くらいかな?」というお返事でした。


本日おススメして頂いたシトロエンに合わせるなら??
ということで選んで頂いたサンプル生地は「プレミアムベージュ」
高級感と厚みを兼ね備えた人気のシリーズです。


frontierkobayashidaighifjkun.gif
♫選んで頂いたマット&FJくんと一緒に記念撮影♫


新企画の第一回目!!

初めての取材で不慣れな私達でしたが、協力的に笑顔で接してくださった小林さん。
お忙しい中、本当にありがとうございました!!


普段あまりお目にかかれない車を沢山見れたのも嬉しかったです( *´艸`)


いつかは乗ってみたいなぁ…
けど、買ってからのメンテナンスが大変そう…

外車ってそういうイメージだったんですけど「フロンティア・コバヤシ」さんでは納車後3ヵ月毎を基準に定期点検を実施していらっしゃるそうです。
購入した車を大切に長く乗ってもらいたいという小林さんの想いが伝わってきます。

アフターサービスがしっかりしていると、安心して購入できますよね。

「フロンティア・コバヤシ」さんは外環沿い、白と水色の看板が目印です。
欧州車好きな方、お探しの方にはぜひおススメのお店です!!



frontierkobayashigaikan.jpg

☆欧州車専門店 フロンティア・コバヤシ☆
住所:大阪府和泉市福瀬町311-1
電話番号:0725-92-3988
営業時間:9:30~19:00
定休日:火曜
URL:http://www.frontier-kobayashi.co.jp/
ブログはこちら:http://ameblo.jp/fk-kobayashi/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新企画「#エフボーイ」を探せ‼
いかがでしたでしょうか?
これから月にお一人~二人くらいのペースでご紹介できればいいなと思っています。


「#エフボーイ」さんならここにもいるよー♫
そういう企画なら、是非あの人を紹介したい!!
などあれば、ぜひぜひお声掛けして下さいね。
自薦他薦問いません。楽しみにお待ちしています( *´艸`)


では、次回の「#エフボーイ」さんをどうぞお楽しみに♫







2017-03-02 15:15:21 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください