和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

✜✜Enjoyマット by みんカラユーザーズ✜✜ #2

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ
Enjoyマット by みんカラユーザーズ #2 こなさん



こんにちは♫ FJ CRAFT 西岡です(^^)

まだまだ風が冷たい日もありますが
桜も咲き始め、春♬らんまんな毎日ですね(^^)♪


さて、
前回に引き続き 第2段!!みんカラユーザーさんのご紹介です\(^o^)/
ご存知の方も多いかとは思いますが「みんカラ」とは車に関する情報交換サイトです。

ご存知ない!そんな方は一度「みんカラ」と検索してみてくださいね♪

そして今回も「車がすき!」「ドライブが好き」「交流が好き」「仲間が大好き」そんな「みんカラ」ユーザーさんにアンケート形式で車に関する事パーツやフロアマットについて掘り下げて紹介して行きます(^O^)/

第二回目となる今回は黄色が眩しい!プレミアムイエロー・パールIIのN-ONEに乗っておられる、ハンドルネーム 「こなさん」です\(^o^)/


さぁ!!
「仲間と一緒に過ごせる場所はどこでも!」
と、人との繋がりを本当に大切にされているこなさんのご紹介です!(^o^)



******************************************************************




ハンドルネーム: こなさん

my page アドレス:http://minkara.carview.co.jp/userid/2482579/profile/

◆自己紹介: 原文引用◆

二輪も四輪もHONDA好きなんです。

取り敢えずだいたいの事は自分でやります。
電装系と外装デカールを中心に主にDIYで弄ったり、色んなものをハンドメイドしたりしながら、仲間と遊んでるオッサンです(笑)
↑ ↑ ↑      ↑ ↑ ↑      ↑ ↑ ↑      ↑ ↑ ↑
 こなさんのN-ONEに対する熱い想いが伝わりますね(´∀`∩)↑age↑


◆メーカー車種:色:年式◆
HONDA / N-ONE / プレミアムイエロー・パールII / 2012年

kona4.jpg



◆愛車のこだわりポイント◆
DIYで仕上げたオンリーワンのデカールチューン(笑)出来ることは出来る限り自分でやる!見た目重視で他人とはカブらないのを目指してます。

kona1.jpg

◆お気に入りのスポット◆
「仲間と一緒にいられる場所はどこでも!」
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
と、おっしゃる こなさん\(^o^)/

こなさん曰くカーライフの原点というか、キッカケになったのが所属グループの
「mintomo's room SYARAKU」さん(^O^)/
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
さまざまな形のオフ会、弄りやパーツに関する情報交換、楽しい雑談などなど
車が好き、でも人はもっと好き♪
出会ったきっかけは車でも、繋がりを続けるのは人だと!!
SYARAKUは人との繋がりを一番に考えている。。。

kona2.jpg

と、ありますように人との繋がりを大切にしておられる、みん友グループさん
です\(^o^)/
是非一度mintomo's room SYARAKU」さんを覗きに行って下さいね♪
http://minkara.carview.co.jp/group/SYARAKU164/



◆ご愛用フロアマット☆マットカラー等◆
チェックのポップイエロー、オプションでヒールパッド・オーバーロック・ステッチを変更しています。

生地■      ポップイエロー
オーバーロック■ イエロー
ステッチ■    レッド
ヒールパッド■  レッド

kona3.jpg


◆選んだポイント:柄◆
色がよく、オプションでヒールパッド、オーバーロックとステッチが変更出来てオリジナルな組み合わせが出来た事

◆ご購入にいたったきっかけ◆
新車時からの純正マットがヘタってきたので。以前に購入したサイドステップマットに合わせての購入を決めました。

◆ご愛用の感想◆
質感もよく、車内も明るくなりとてもいいです。フットレスト部分のマットとズレ防止具もちゃんと付いてて、コスパも良いと思います。

◆メンテナンス頻度やお手入れ方法◆
洗車と同時(1~2週間に1度程度)に掃除機かけてブラッシング

◆フロアマット交換のタイミング◆
ヘタりや色褪せが感じられたら交換を検討します。

◆もしまたご購入いただけるなら・・・ご希望点◆
前席のマットは分割構造の方がメンテナンス性が良くて扱いやすいと思います。オプションで純正のズレ防止具に対応出来ると純正マットからの買い替えはしやすいかも?


◆こなさんからの、ひとこと◆
マット×オーバーロック×ステッチ×ヒールパッドの組合せでイメージ通りのマットが出来るのがFJ CRAFTさんのいいところですね。次の機会もまたお願いしたいと思います。


***** FJ CRAFTから *****


kona6.jpgkona5.jpg





HONDAが好き♡Nシリーズが大好きな こなさん♬
DIYで仕上げた独自のデカールチューンのお車は
世界にたった一つだけ(*^^*)

車が大好きで
それ以上に人が好きで
そんな人との繋がりを大切にするこなさんの
会いたい人に会いに行く。
遠征をするカーライフの原点、キッカケとなったのが
「mintomo's room SYARAKU」さんなんですね♬

FJ CRAFTのフロアマットもご愛顧いただきとても光栄です(^O^)

これからも繋がりを大切にする素敵なカーライフを。。。。
こなさんのブログを楽しみにしていますね♬

フロアマットへのご希望点は早速製造企画担当に報告しこれからの製品開発に役立たせていただきます♪



ありがとうございます(*^^*)
ご使用いただいている方ならではのお言葉本当にためになり有難いです♪

このたびは
お忙しい合間を縫ってご協力いただき、本当に有難うございました(^O^)

        

       FJ CRAFT スタッフ一同

2017-04-06 08:34:12 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE