和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

みんなのGW♬


こんにちは、FJ CRAFTです(*^^*)

GWもついに終わってしまいましたね( ;∀;)
長期連休、皆様はどうお過ごしでした??
長い方で9連休って方もおられたのではないでしょうか
私たちは5連休を満喫させていただきました(*^^*)

688073894388723870-account_id=1.jpg

今回GWの楽しかった思いに浸りSNS部「みんなのGW」を簡単に写真でつづっていきたいと思います(^^)


◆◆◆
先ずは 藤本と木村のGWの一コマ
5月3日に滋賀県、琵琶湖までBASS釣りに二人で行ってきました(^^)
朝4時30分に地元を出発し、琵琶湖には6時半に到着で
早朝は高速も空いていた感じでした♬

湖面は、まだ肌寒い中AM7時釣り開始です(^^)

147142639578901942-account_id=1.jpg650748515810311608-account_id=1.jpg

釣りの様子(^^)

2552974145269762983-account_id=1.jpg

先ずは一匹目GETです(^^)♪


1585939169623865067-account_id=1.jpg2287792251074130309-account_id=1.jpg

この日は全体で12匹(^^)
こんな感じでGW1日約11時間、琵琶湖の上で釣りを楽しみました(^^)


◆◆◆
西岡編(^^♪

4日・5日は真田まつりのお手伝い♪

nisioka2.jpg

なんとなく…
丹生都比売神社までソロでトコトコ散歩(^^♪

nisioka4.jpgnisioka9.jpg

シメは子どもたちが小さい頃から恒例になってるBBQ(^^♪
大所帯になってきました(^_^;)

nisioka8.jpgnisioka10.jpgnisioka5.jpg

暗くなっても炭火囲んで座談会(^^♪

nisioka7.jpgnisioka6.jpg

・・てな感じでGWは過ぎ去っていきました(*‘∀‘)


◆◆◆
続きまして、田上です(^O^)/

丹生都比売神社で行われた「ライトアップと音楽の夕べ」に参加してきました


tagami14.jpg

TV和歌山が生中継中↑↑↑
2歳の娘が騒がしすぎて近くで撮影することができなかったので遠くから…
チェロの音色を堪能するはずが、娘の後を追いかけまわしているうちに演奏会は終了ww
すっかり夜も更けてライトアップの本領発揮

tagami12.jpg

厳かで品の良いライトアップは、東京スカイツリーの照明を手掛けた照明デザイナー

戸恒氏によるものだそうです

tagami15.jpg

混雑もみられずゆったりとした空気でリラックスできました(*^^*)

7日はかつらぎ町で開催された「くるま祭り2017」へ

私の父親が以前所有していた昭和48年製のステップバンが現オーナーさんによりレストアされて生まれ変わった‼
ということで、懐かしの車に会いに行ってきました。

18405623_1073698549429067_1828398150_o.jpgtagami 1 (10).jpg

ビフォーアフター
同じ車がまさかこんな風になるなんて…

tagami 1 (3).jpg

30年以上ぶりに運転することができて、父も感無量だったようです。

tagami 1 (7).jpg


連休中はお天気にも恵まれて良かったですね♫
そんな私達スタッフのGWでした(*^^*)
 
2017-05-09 15:57:13 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE