和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

『MAZDA CX-5』試乗と、マットイメージ

カテゴリ : 新車&新商品情報
『MAZDA CX-5 マットイメージと試乗』
DSC_5573.jpg
乗り心地、性能、デザイン、燃費、安全性。
全てにおいて、良くできた素晴らしい一台です。
 
クリーンディーゼルエンジンなので維持費が抑えられて、しかも自動車重量税・自動車取得税が免税(エコカー減税対象車)
 
運転席からの視界も広く、エンジン音に関しては、スタートボタンを押しても静かな音で、走り出しも滑らか。
アクセルを踏み込んだ際に、スピードが出た気がしないくらい伸びが良く車高が高いのにコーナリングがスムーズ。

車体が、しっかりしているので力強い走りで、運転するのが楽しくなるクルマです。
カーボンシート2.jpg
 
とにかく、ラグジュアリー感満載で、車内空間は広く、大柄な人と乗ったとしても圧迫感がないくらい。
 
 
 
洗練された美しいデザインで、目を奪われる深みのあるソウルレッド。
『オーナーになれたら・・・』
『こんなマットで、ドライブに行けたらな~』
を形にしてみると、こんな感じになるのかな。。。

o.re.s.re.p.re.pre.br.spacia 2.jpg
マットカラー◆プレミアムブラック
オーバーロック◆レッド
ステッチ◆レッド
ヒールパット◆レッド
 
 
o.re.p.re.lexus nx 2.jpg
マットカラー◆プレミアムミックスグレー
オーバーロック◆レッド
ヒールパット◆レッド
 
 
 
世界にたった一つだけのオリジナルマットを作ってみませんか?
FJ CRAFTでは豊富なオプション(ステッチ・オーバーロック・ヒールパット)を組み合わせて自分だけのオリジナルのフロアマットを作ることができます。
それぞれのお好みに合わせて、お客様だけの一枚をお手伝いさせていただきます。    atenza pbk ow2.jpg
マットカラー◆プレミアムブラック
オーバーロック◆ホワイト
 
こだわりの一台を手に入れた後は、
こだわりのカーマットで、お気に入りの空間に仕上げませんか・・・             

お車のカラーに合わせて・・・
好きな色に囲まれて、過ごしたい
気分のアガル⤴⤴、自分だけのマット
落ち着いた色で、ゆったりドライブを楽しめる 
 
いつもの運転が少し楽しくなる♫そんな一枚をコーディネートします。
 
マット選びに迷った時には、是非お気軽にアクセスを。。。
★弊社インスタグラムのURLを記載しておりますのでご参考にしてくださいませ★
 
インスタグラム


マット選びに迷ったら、ここをクリック
 ↓  ↓  ↓

楽天市場:
新型CX-5商品一覧

ヤフーショッピング:新型CX-5商品一覧
2017-06-05 14:17:59 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE