和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

我が道を行くC-HR

カテゴリ : 新車&新商品情報
コンニチワ(^_^;)
先日、和歌山トヨタ高野口店さんにて、話題のC-HR に試乗させていただきました(*^_^*)♪

世界戦略SUVと、うたうほどにこだわり抜いたそのタイトなシルエット。コンパクトと言いながら、ラグジュアリーさが漂う室内空間。
 
SUVが旬のこのご時世、こぞって他メーカーもマイナーチェンジやをフルモデルチェンジを繰り返しております。
 
と、そこに来て堂々の新車発表。
それは、二度見するほど奇抜なのかもしれないし、SUVにクーペ感を織り込んだら、広さの追求さえいらないものになってしまう。
更に、先進安全機能付き。
燃費も良ければ、性能も良い。

普段、それぞれが乗っている車によって感想は違うのもしれませんが)
 
私には、適度なサイズだし、高級感も少し残しつつSUVでクーペで・・・
そんな、いいとこ取りで素晴しいクルマ♪
また、乗りたい一台が増えてしまいました(^_^;)
 
ということで、私がこのナイスなC-HRに乗ったなら・・・
こんなマットがいいんじゃないかな~を幾つかあげてみました。

まずは、室内LEDイルミネーションに合わせて。。。
(Gクラスのみ装備)
マットカラー◆クロスブラック
ステッチ◆ブルー
ヒールパット◆ワイドタイプ
 

 
 
シーケンシャルターンライト(流れて光る指示機のライト)のイメージで。。。
 
マットカラー◆ウェーブブラック
オーバーロック◆オレンジ
 

 
メタリックなイメージで。。。
 
マットカラー◆プレミアム ミックスグレー
オーバーロック◆スカイブルー
 

世界にたった一つだけのオリジナルマットを作ってみませんか?
FJ CRAFTでは豊富なオプション(ステッチ・オーバーロック・ヒールパット)を組み合わせて自分だけのオリジナルのフロアマットを作ることができます。
 
 
こだわりのあるお車には、こだわりのある室内空間に。
お客様だけの一枚をお手伝いさせていただきます。
マット選びに迷った時には、是非お気軽にアクセスを。。。
★弊社インスタグラムのURLを記載しておりますのでご参考にしてくださいませ★
インスタグラム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
今回試乗した事で、自社製品をどういう風に仕上げると、
「お客様にとって使いやすいのか?」
「リーズナブルで提供する事ができるのか?」を考え、完成されたFJCRAFTのカーマット

 
トヨタのC-HRのお車をご購入の際はぜひ!リーズナブルで使いやすいFJCRAFTのカーマットをご検討ください!(^^)!
 

マット選びに悩んだら、ココをチェック!! 

  ↓  ↓  ↓
楽天市場 C-HR 商品ページ


yahoo! C-HR 商品ページ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
2017-06-14 10:00:01 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE