和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

夏休みのお知らせ

カテゴリ : お知らせ

いつもFJ CRAFTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、下記の通りを休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


お盆休業期間
8月11日(金)~8月16日(水)

8月4日17:00までのご注文(決済完了分)に関しましては8月10日までに発送いたします。
8月4日17:01以降のご注文に関しましては、8月17日(木)以降順次発送となります。

※早急に必要な場合は、お早めにご注文お願いいたします。


なお、休業期間中も、お問い合わせ・資料請求はお受けしておりますが、
発送等のご連絡お問い合わせへの返答は休止させていただいております。

※8月17日(木)以降順次対応させていただきます。


お客様には、ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、予めご了承いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。


営業再開は、8月17日(木)からとなります。




【楽天市場】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-fujimoyo-youhin/

【yahooショッピング】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimoto-youhin/
2017-07-27 09:47:48 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE