和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

みんなのお盆休み♪


こんにちは♪
お盆休みも終わり今日から業務再開のFJ CRAFTです(*´∀`*)
みなさんはお盆休みどう過ごされましたか??
ゆっくりと出来ましたか?
私達も少しまとまったこのお休みをゆっくり過ごさせていただきました♪

私達SNS部それぞれのお盆休み・夏の思い出を
簡単に写真で紹介していきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ


◆◆◆

グランフロント大阪で開催されていた
マイナーチェンジされたSクラスの展示会に行ってきました(^^)/
普段には見ることの出来ない「S63」も展示されていてラッキーでした♪

8b544c0e-2bad-41ee-be29-5f55c90d2a13.jpg

2969771e-e5c9-498c-868e-89f761cb70f6.jpg



◆◆◆

お盆休みは親戚の集まりも多く、なにかとゆっくりもできないのですが
そんな合間に一眼レフをもって、近くを散歩♪
何気ない撮影を楽しみました~

先ずは恒例の焼肉♪ 
4642112140305789549-account_id=1.jpg

近所の何気ない日常の一コマ
5394535993170329916-account_id=1.jpg
7079076833069831998-account_id=1.jpg7247812018564752157-account_id=1.jpg
後は車関係の写真(^^)
a0a2cfc8e9.jpg
お盆休みの土曜日にZや86の方々がFJ CRAFT遊びにきてくれたりと♪
DSC_9456.jpg
なかなか楽しい一時を過ごしました♪
DSC_9475.jpg
なかなか楽しい一時を過ごしました♪


◆◆◆

続きまして。
お盆休みの最終日「椎出鬼の舞」を見に行ってきました。

いたずら盛りの娘に鬼さん!!の存在を知らしめるために連れていってるのですが
実はこの「椎出鬼の舞」は無形民俗文化財に指定されていて五穀豊穣や悪疫払い、雨乞いを祈願する為にされているものなんだそうです。

鬼の舞③.jpg鬼の舞①.jpg

鬼に棒で触られると、病気にかからないと言われるそうですが
しっかり触ってもらい、タッチもしてもらいました(もちろん娘は大号泣です笑)

鬼の舞②.jpg

大人でも間近に来ると結構怖い(笑)子どもの悲鳴と泣き声が響き渡る独特の雰囲気。
また来年も行ってみようと思います。


◆◆◆
そして(#^^#)


地元地区の小さなお祭りの一コマです♪

川に小さな池を作って鮎を放流し
子ども達が鮎を追っかけ掴みます(*´∀`*)
77be71d3e8.jpg

捕まえた鮎を炭火で焼くのが毎年の私のお仕事です(;^ω^)
03448f8ebc.jpg

a516723312.jpg

お盆休み恒例BBQでの花火
p1.jpg

◆◆◆

私の夏休みは、久しぶりに帰郷した同級生とランチしました☆



高校時代の友達が6人集まり、他愛もない会話に花が咲き
いつの間にか、3時間もの間ファミレスで居座ってしまいました。。。
学食で過ごしたあの時のまま、相変わらずの顔ぶれと少しだけ大人になったそれぞれ。

まだ一緒にいたくて、そのままカラオケボックスに行くことに・・・
何時間でも一緒に過ごせられるのも、相変わらずでした(*˘︶˘*).。.:*♡


◆◆◆

私の夏休みは、
いとこ達が帰省してご飯を食べたり、友達とご飯に行ったりしました♪
(大半は、大好きな海外ドラマを思う存分見るというインドアな夏休みでした(*´ω`*)笑)
ネイルチェンジもしてきました(^^♪


もう、今年最後の夏ネイルでしょうか?
今年はあまり夏ネイルができなかったので、心残りです( ;∀;)


SNSスタッフそれぞれのお盆休みの出来事でした(^^)

2017-08-17 14:58:43 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE