和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

Yahoo!エリアアワード2017

カテゴリ : お知らせ
こんにちは('ω')ノ
今日は嬉しいお知らせがあります♬

この度◆yahoo!ショッピング エリアアワード2017◆にて
『和歌山県 自動車・オートバイ・自転車カテゴリ賞』
というものを受賞させて頂きました!!( *´艸`)

wakayama_car_category.jpg

なんと!!有難いことに、昨年に引き続き2年連続の受賞となります。
55万店を超えるストアの中から、その地域における優秀なストアとして弊社を選んで頂いたこと、心より感謝いたします。


DSC_0767.jpg


”品質の高い商品をお客様にお届けしたい”
”お客様に喜ばれるサービスを提供したい”

注文担当・製造担当・出荷担当・SNS担当
各部門の担当者各々が共通の想いを持って日々の業務に取り組んでいます。
それぞれが持てる力を発揮し、みんなでその想いを形にしてゆく。
その結果、こういう賞を頂けたということは本当に嬉しいことです(*´ω`*)


「お客様の笑顔のために」


それは、私たちにとっては当たり前の想い。
少しでも沢山の方に、私たちの想いが届きますように(*´ω`*)
これからもそんな想いを胸に、スタッフ一同喜ばれる製品づくりに努めてゆきたいと思います。









この度は本当にありがとうございました(*^-^*)


~FJCRAFTスタッフ一同~

Yahoo!ショッピング 商品一覧


2017-09-25 13:28:45 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE