和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #11 AN-ykkA86 さん


こんにちは♪BONしづです(^O^)/
ずいぶん日も短くなってきて、すぐに暗くなりますね。
暗くなるのが早いと気が焦ります(^^ゞ
秋の夜長♪皆さんはどのようにお過ごしでしょうか・・・(*´∀`*)
私は・・そうですね(゜-゜)
家に帰ってからお外で遊べないので、残念です( ;∀;)
夜はもっぱらお片づけとネット三昧ってとこでしょうか(^o^;

今回ご紹介する「みんカラ」ユーザーさんは
どのような夜長を過ごされているのでしょうか?
「Enjoyマットbyみんカラユーザーズ」初の女性の方です((o(´∀`)o))ワクワク
ワイドボディーの86のオーナーさん
北海道にお住いの『AN-ykkA86さん』です♪
オーナーさんもおクルマもめっちゃカッコイイんですよ~♪


----------------------------------------------------------------------------------------------------



ハンドルネーム:AN-ykkA86さん

AN-ykkA86さんの my pageアドレス
    http://minkara.carview.co.jp/userid/2626773/profile/


〈簡単な自己紹介〉

北海道でAIMGAIN&KHULのキット組んだワイドボディの86に乗っています♪
外装は主人が、内装は私が担当し、夫婦二人三脚で作り上げています。
主人の愛車はMINIcooperS、よく私がMINIオーナー?と聞かれますが、逆です(笑)
小学生の子供が居る、ごく普通のお母さんです(^ω^*)

1.jpg

〈愛車のメーカー・車種・色・年式など〉

【車種】 Toyota86 
【色】   オリジナルカラー(ブラウン&ゴールドパール&グリーンのMIX) 
【年式】 H25年式

2.jpg

〈愛車のこだわりポイント〉

・足回り&アルミ (足は車高調・アルミはWORKxsa05c)
・スピンドルグリルにブリスターフェンダーの外装とオリジナルカラーの塗り分け
・白x黒xシルバーのシンプルな内装



〈お気に入りのスポット〉

・石狩湾新港
・小樽築港
 


〈ご愛用フロアマット(マットカラー等)〉

・【ベース】アーバンピンク
・【オーバーロック】ホワイト
・【ヒールパット】ピンク
・【ステッチ】ローズ

3.jpg



〈選んだポイント〉         
(例:柄、素材が気に入ったなど)

・外装・内装とシンプルにまとめているので、普段使うマットはキュートにしたいと思いアーバンピンクを選定
・シートのカラーと合わせてオーバーロックはホワイトに♪
・マニュアルなので、ヒールパットはワイドをチョイス色はピンク☆

86の女子力が大幅にアップしました!!

4.jpg

〈ご購入にいたったきっかけ〉

【雨の日キャンペーン】のプレゼントで当選し、旦那様のmini用のマットをお願いしました♪
せっかく頂いた素敵なご縁なので、普段使う用に私もおそろいのマットをオーダーさせていただきました(^ω^)

人生で初めての社外マット!
質もクオリティもとっても良くて、FJCRAFTさんにお願いして大正解でした☆

マットを固定する止め具に対応しているのも嬉しかったです♪
(固定位置もバッチリでした☆)

5.jpg


〈ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか)〉

白・黒・シルバーで冷たい印象だった車内が、一気に明るく華やかな雰囲気に変わりました!!
マットでこんなに変わるんだと、とても驚きました☆
外側はかっこよく、中はスポーティかつ可愛らしく仕上がり大満足です♪

次のイベントは、こちらのマットでエントリーしようかと思います(^ω^)!


〈メンテナンス頻度やお手入れ方法〉

車内は土足禁止にしているので、汚れは目立ちません。
犬の毛などもマットに絡まることなく、サッとお掃除できるので助かります(^ω^)
メンテナンスの方法を書いた紙を同封してくださるので、メンテナンス初心者の私はとっても助かりました!


〈フロアマット交換のタイミング〉

今のところ交換は考えていません。
あまりにも汚れが目立つ・破損などがあれば交換かと思いますが、まだまだ先になりそうです(^^;)


〈(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点〉
(素材・カラー・設計の希望など)

今回マットをお願いするにあたり、PhotoShopで画像加工をしてマットのデザインを作り
いろいろな組み合わせを検討しました。
このマットにどの色のオーバーロックがいいか・・・と、10通り程作ってみました。
HPサイトで、マットのイメージを作るシステム(?)などがあれば
気軽にイメージを形に起こすことが出来てよいかもしれないなぁ~と思いました。
(某シートカバーメーカーさんのサイトにそのようなシステムがあり、とても助かりました!)

6.jpg

旦那様との画像のやり取りに使ったイメージ画像です。
コピペで切り貼りして作りました~



〈ひとこと〉

購入後もこのように交流していただけて、とても素敵な企業様だといつも感心しております!

社内での行事などをUPされているのを拝見し、社員さんを大切にする思いやりが
商品のよさに繋がっているのだと、実際にマットをオーダーして感じております。
これからも素晴らしい商品を世に送り出していってください♪

北海道はこれから冬になり、マットが凍る・溶けた雪が蒸発してガラスが曇るという事が増えてきます
そんなときこそ【カーフィール】の出番ですね☆
86ちゃんは冬眠ですが、mini君は冬も元気に稼動しますので、効果を実感できるのが楽しみです☆

今度は北海道にも遊びに来てくださ~い♪♪(^ω^)ノシ

7.jpg
では!これからも末永いお付き合いを、宜しくお願い致します♪

----- FJ CRAFTから -----

AN-ykkA86さんとの出会いは「いいね」でした♪
「いいね」から始まってお友達になりました(^^)
そしてプレゼント企画に応募して下さって、見事!当選(^O^)/
当選のフロアマットは旦那様のMINIくんへ♪
そして当選をキッカケにご自分の86ちゃんのフロアマットをご購入頂きました(*´∀`*)
当選のやり取りが終わってからもネット上での交流をさせてもらっています♪

私自身、AN-ykkA86さんのトップページのカバー写真を見て、興味をもちました♪
「このホイールメッチャ!カッコイイ」
愛車情報を拝見して釘付けです(*´艸`*)
ワイドボディーにこのホイール、タイヤ、メッチャカッコいい(^^)
私のNDもこんな風にならんかなぁ~。って思いましたよ(^^ゞ

毎日、お子さんと楽しく過ごしているごく普通のお母さん♪
そしてすごくカッコいいお母さんだと思います(^O^)/
内装はご自分の手作りで、とってもステキ♡
イベントやコンテストに多数参加されていて入賞の数々♪
お子様同様、ご夫婦のおクルマにもとびっきりの愛情を注がれています♪
毎日がとっても楽しそうでイィー感じ(^^)

AN-ykkA86さんたちご夫婦は
PhotoShopで画像編加工をしてマットのカラーイメージを検討してくれたようです。
そうですね(^o^;
マットのカラーイメージが作成できるものがあれば便利だと私も思います。
今後の課題とさせていただきますね♪ありがとうございます(*^^*)

本州もずいぶん秋めいてきました。
北海道には一足先に厳しい冬がやってきますね。
【カーフィール】の威力を発揮する時です(^O^)/
湿気でこもった車内のニオイを軽減!!体験してくださいね。

私たちもいつかは北海道にお邪魔したいと思っています(*´艸`*)
その時は
MINIくん、86ちゃんを拝見できることを楽しみにしています♪


AN-ykkA86さん、この度はお忙しい合間を縫ってご協力いただき
本当にありがとう御座いました(*´∀`*)
本州と北海道と距離はありますが、これからもお付き合いヨロシクお願いします♪
ブログの投稿などで近況を教えてください(*^^*)

2017-10-23 08:40:34 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE