和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

第7回エフラン 『楽やさんにランチに行こう♪』編

カテゴリ : 交流会
10/19 第7回エフラン    『楽やさんにランチに行こう♪』編


ここ1週間、雨が続き一気に寒くなりました。
そんな中、開催された第7回エフラン♪

今まで会社内で行っていたエフランでしたが、いろんな意見を出し合った結果、社外へみんなでランチを食べに行けば、楽しいのではないかということになりました。

そこで、地元でも人気の居酒屋さん≪旬菜 楽や≫さんへランチに行こう♪と決まりました\(^o^)/
DSC_1953.jpg
まず、楽やさんに予約を取ったのですが、こちらの要望にも快く承諾してくださり、細やかな心遣いや対応の良さに、予約の段階から嬉しい気持ちに(*^_^*)


そして、楽やさんと打ち合わせしたランチメニューの中から、皆それぞれ好きな料理を選んでもらいました。
これが美味しそう~いやこっちも美味しそう~迷う~!!と、料理を選ぶ段階からみんな楽しそうでした(#^.^#)


そして迎えた当日。
忙しい仕事を1時間早く切り上げてもらい、車は乗り合わせて楽やさんへ向かってもらいました♪
普段一緒に仕事はしているけれど、一緒に車に乗ってどこかに行くということはなかなかないのではないでしょうか。
そんな新鮮な気持ちを味わってもらえていればいいなと思います(#^.^#)


そして、到着したスタッフさんから、どんどん店内に入ってきます♪

ずらっと並んだ料理を見て、「おいしそ~う♡」「すご~い♡」という声が聞こえてきます(*^^)
DSC_1975.jpg
それぞれが、自分が注文した料理が置かれた席に着き、全ての席に料理が揃ったところで、司会の挨拶\(^o^)/
2I5A9276.jpg




そして、社長の挨拶♪

2I5A9279.jpg


そしてそして、今日のいただきます担当は一番手前の席に座っていた彼(^m^*)

2I5A9291.jpg

とっても元気の良いいただきま~すと共に、みんなもいただきま~すヽ(^o^)丿
DSC_1973.00_00_00_00.Still001.jpg
食べ終わったころにコーヒーや紅茶を頼み、ゆっくりティータイム♪

普段からスタッフ同士仲が良いですが、こうやって社員さんパートさん皆でゆっくりお茶を飲みながら話をする機会はなかなかないので、とても良い時間になったな~と思います(*^^)




楽しい時間は一瞬で、あっという間にお開きの時間になってしまいました(>_<)
2I5A9289-2.jpg
DSC_1982.jpg
今回は、みんなで社外へランチしに行こうという初めての試みでした♪
なかなか大人数でランチに行くという機会は少ないと思うのですが、わいわい盛り上がり笑い声がたくさん聞こえてくると、あ~みんな楽しんでくれているんだな~嬉しいな~と思えますよね\(^o^)/
すごく有意義な時間になりました。
そして、いつも準備等でバタバタしている私たちSNSスタッフも、一緒にゆっくり美味しいご飯を食べ、ティータイムを楽しむことができました。


最後になりましたが、≪旬菜 楽や≫さん、美味しいお料理はもちろんですが、細やかなお心遣いやスムーズに食事ができるように一緒に色々と考えてくださり、ありがとうございました(*^^)


2017-10-24 11:43:03 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE