和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

和楽オフ会♪に行ってきました(*´∀`*)詳しいバージョン


こんにちは(*´∀`*)BONです♪
大雨を降らせた台風も過ぎ去っていきましたね。
結構な爪痕を残して行ったようですが、皆さん、被害なく大丈夫だったでしょうか???
この辺でも水害や土砂崩れの影響で通れない道や使えない場所があり
しばらくは少し不便な感じです( ;∀;)

先日、「オフ会行ってきました」サラッとバージョンを投稿しましたが
今回は少し詳しいバージョン♪をお伝えします(^O^)/

そーいえば前回の淡路TRGも台風の前日で強風の淡路島を体験(^o^;
そして今回の龍神TRG♪
またしても台風接近中とのことで、風はなくても雨の降る1日となりました
( ;∀;)
    
集合場所は「かつらぎ西SA」
参加の方々が早くに到着していて私たちを待ってくれていました。

名古屋から参加のtakumiさんは朝3時半に家を出てきてくれたそうです(゚∀゚)
ホントにありがとうございます♪
それを聞くだけでも嬉しいデス(*´∀`*)
台風前の悪天候にも関わらず。総勢13台!!

先ずは奥の院駐車場まで向かいます♪
道路状況も良くないのでゆっくりカルガモ部隊出動\(^o^)/
集合場所まで来てくれたKJさんですが
ミッショントラブルのため途中で離脱されました( ;∀;)
KJさん、また次回の参加、お待ちしていますね(*^^*)

KJさんは私たちの後ろ姿を見送ってくれていたのでしょうね♪
まだ雨は降り続けますが、カルガモ部隊は奥の院駐車場まで走り続けます。
奥の院駐車場では
屋根のある所に止めさせてくれたのでラッキー♪
雨に濡れないのを良いことにココでサクッと自己紹介を(^O^)
今回お初の参加者様はお一人様(^O^)/
takeくんのお友達ゴッシーくんです♪S2000に乗ってます。                  

私はジムカーナで一度お会いしたことがあったので、お顔は覚えていました(^^)
自己紹介と共に和楽スッテカーをメンバーさんにお渡しできました(*´艸`*)


自己紹介を済ませ、再びクルマに乗り込み出発します♪
向かうは「道の駅田辺市龍神ごまさんスカイタワー」です


到着時は結構な雨の量だったと思います(^o^;
気温も低く寒い。。。



少しだけ休憩をして目的地の秋津野ガルテンにむかいます♪


だんだん雨も小雨になってきて
秋津野ガルテンに着く頃には傘をささなくても良いくらいになっていました。





中は野菜中心なスローフードのバイキングです♪
それぞれ好きな物をチョイス(*´艸`*)
楽しいお食事タイムを過ごしました♪


食後はのんびり散策タイム♪


みかん味のソフトクリーム♪
一見バニラですが、下にはみかん味(゚∀゚)♪


今回はこんな台数が集まりました♪
12台きれいに並びました♪並ぶと凄いですね!!




雨が降っていたけど…そのお陰で
まったりとゆっくりした時間を過ごせた気がします(^O^)

次の目的地はボイジャーブルーイングです\(^o^)/




ココでは地ビールの試飲ができます♪




だ・け・ど・・・今日は皆さんドライバーさんなのソフトドリンクを注文♪

ビールはお土産に持って帰りました(^O^)
今回の龍神ツーリングは一旦ココで解散です(^^)
再びお山を抜けて帰る方、海沿いの景色を楽しみながら帰る方…
私たちは高速道路でビューンっと帰る道を選択です(*´艸`*)

今回の龍神ツーリングも台風前で雨のオフ会となりましたが
参加された方々と有意義でまったりした時間を過ごすことが出来たと思います♪
ありがとうございました(^^)
気の合う仲間が集まると天候なんて関係ないねんな♪って感じました。
一緒にいるだけ、走ってるだけで楽しいですね\(^o^)/
また次回もヨロシクお願いします(๑´ڡ`๑)


その次回ですが・・・
FJCRAFTと和楽のコラボ企画『ドレコンBBQ 』
予定していた開催地が台風の影響で使用できなくなり
急遽、場所を変更することになりました(・・;
場所をご確認の上、来てくださいね♪ヨロシクお願いします(゚∀゚)


和歌山県立橋本体育館 第三駐車場

〒648-0061  和歌山県橋本市北馬場455
 0736-32-9660
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%B8%82%E9%81%8B%E5%8B%95%E5%85%AC%E5%9C%92+%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%83%B7/@34.3325277,135.616143,18.25z/data=!4m5!3m4!1s0x6006d613978ce22f:0x82cdd5ae3f026ff9!8m2!3d34.3333063!4d135.6163951?hl=ja




こんな様子を見て
和楽オフ会に行きたい!!って思った方は戸惑うこと無く参加してみてくださいね\(^o^)/
2017-10-25 09:02:49 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE