和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

10月29日 車楽まつり IN 九州


こんにちは(^O^)/BONしづです♪
台風の後、寒い日が続いたと思ったら暑くなったりと
気温の変化に体が悲鳴をあげています(^_^;)
皆さんは体調を崩さないようにしてくださいね♪

先日のFJ CRFAT&和楽コラボ企画イベントへ
たくさんご参加いただきありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
皆さんのお陰で無事に会を終了し、楽しい1日を過ごすことが出来ました♪事を
ココでお礼申しあげます(^^)
本当にありがとうございました(^o^)
その時の模様はまた後日、ゆっくりとお知らせするとして。。。

今回は『車楽まつりIN九州』に参加してきた様子をお知らせしますね(^o^)

数ヶ月前
FJ CRAFTに「車楽まつり」への協賛のお誘いをいただきました♪
場所は九州です。ココ和歌山からだとはるか650キロも離れています(^_^;)
せっかくの協賛のお話だったし、私たちも皆さんに会いたい気持ちもあり、
協賛品を持って九州に行く計画をたてました。(^O^)/


イベント当日は出店ブースも確保してくださっているということで
みなさんに見てもらう展示品やサンプルも準備万端に♪
イベント前日の朝に和歌山を出発し、夕方に九州入りしました♪
しかし・・・台風が九州に近づいて来ていたのでずっと雨も降っています。
イベント開催も危うい状態だったようでした(^_^;)
主催者さまたちの心情はハラハラだったと思います。

イベント当日も雨は降っていましたが、さほどひどくは無くて
開場は変更となりましたが「車楽まつり」は開催となりました。

辺りは霧で真っ白(・・;すぐ先が見えません。
駐車場がどれくらいの広さかも解りませんでした(・・;

それでもたくさんのクルマが集まってきます(^^)


2I5A9499.jpg

2I5A9498.jpg

雨と霧の切れ目で受け付けが始まりました。
皆さんが受け付けしてる時、アイアンマンさんはうまい棒を配り歩いていました(^^)
DSC_2296.jpg

開会式が始まり、主催者さまのお話。
2I5A9501.jpg

協賛させて頂いたFJ CRAFT代表のご挨拶。
DSC_2318.jpg

そしていつもならクルマの前での自己紹介があるらしいのだが
悪天候のためそれぞれの自己紹介はなしで
各種団体?グループの管理人さんたちがグループ紹介させていただきました♪


2I5A9506.jpg

2I5A9516.jpg
2I5A9508.jpg
2I5A9515.jpg
2I5A9505.jpg

和楽代表でBONしづもご挨拶させて頂くことに(・∀・)
2I5A9504.jpg

で、、、コスプレさん達も登場♪


2I5A9511.jpg

2I5A9509.jpg

2I5A9514.jpg
開会式が終った後は
それぞれに会場内をウロウロし交流を楽しんでいる様子でした♪
参加車両はホンダ車だけでなく他車種のクルマもたくさん(^o^)
悪天候にも関わらずコレだけの台数が集まるのは凄い!!です。

2I5A9486.jpg

2I5A9487.jpg

2I5A9490.jpg

2I5A9492.jpg

2I5A9495.jpg

2I5A9496.jpg

2I5A9497.jpg

DSC_2297.jpg

DSC_2301.jpg

DSC_2304.jpg

DSC_2308.jpg

DSC_2335.jpg

そしてみんなで記念撮影です(*^^*)
2I5A9524.jpg


最後に行われた協賛品争奪のじゃんけん大会もものすごい盛り上がりでした(^_^)/

あいにく雨がひどくなってきたのでじゃんけん大会の写真がないです。。。

今回、初めて「車楽まつり」に参加させていただきましたが
悪天候の中
こんなにたくさんの人が集まってきて、思いっきり盛り上がってましたヽ(=´▽`=)ノ
天候に恵まれていたらもっと盛り上がりのある『車楽まつり』になっていたのだと思います。
会を重ねるごとに盛り上がりが増していくのでしょうね(*^^*)
今後の和楽の参考にさせて頂きます♪

運営されるスタッフの方たちは台風の進路に振り回されながら気苦労されたことだと思います(;^ω^)
お疲れ様でした。
予定通り開催してくれたので私たちもたくさんの方と交流ができ、楽しむ事ができました♪
ありがとうございました(^_^)/

楽しい「車楽まつり」を体験させて頂き感謝♪感謝です
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
今後ともヨロシクお願い致します(*^^*)
 
2017-11-07 14:21:48 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE